BGMはサライで

えーと、今日でここでの更新を終了します。 原因は最近ハイクでもここでも露骨にしてたのでお気づきだとは思いますが、年末年始と3月の博貴コン、そして決定打となったのが京セラから今月の松竹座ですっかりパチと関ジュの優先順位が入れ変わってしまいまし…

もえあがーれもえあがーれ

お盆休み中に行くつもりだったけど「混んでるだろうし今日じゃなくてもいいや」「暑いからいいや」ってズルズル先延ばししてたらもうすぐ終了なので、まるやまさんが今ハマってるアレを見に会社帰りにお台場に行ってきたよ! 写真が出るのでたたみますー。

そして本当の秋がやって来る

KJJ

なんとか千秋楽を迎えられたようでおめでとうございます。そしてお疲れ様! 松竹座というところは出演者もヲタクもいろんなことを吸収して学ぶ場だと思ってるんだけど、日々成長しているであろうその姿を見ているのが本当に楽しかったです。 ってここまで打…

22日1部メモ

KJJ

しげおかくんお誕生日だね!おめでとうおめでとう! と心の中でひそかにお祝いしながら私は松竹メモを進めて行こうと思います。 その前に毎回「保存する」を押してしまってからしまった!って思うんですが、いつもいつも☆を付けていただいて本当にありがとう…

そんな8月25日

昨日は「ああそうか、5周年だね〜」ってアンテナ見て気がついて、松竹メモを必死にまとめてるうちに気がつけば勉もドラマも終わってました(ノ∀`)つっこみどころ満載そうだからとりあえずドラマは早く見たいんだけど、自分の中では松竹メモを終わらせない限り…

24日メモ

KJJ

どうもどうも!土曜日から2泊3日で松竹座大人の本気*1強化合宿に行ってました。 ほんとなら観た順番に書きたいところなんですが、昨日のがあまりにもサプライズすぎたのでまずはこっちから! *1:意外とウケたのでまた使います。

22日2部メモ

KJJ

セリフは聞き取りにくいけど群舞を見るには最高な3階席から!ほんとは2階なのにうっかり3階席に行きそうになるほど大好き!

続・D!V!D!

れこめんサイトでわかったこと。

拍手お返事とか

DVDのことに触れるんですが、ここから隠すべき?よくわからんけど一応隠しますねー。

D!V!D!

てっきり11月ぐらいに出るもんだと決めつけてたのに来月って何事!だがしかし私にとって重大な問題は発売日ではなく、収録日です。京セラから1ヶ月も経ってないのにいくらなんでも全編京セラじゃないよねorz 東ドはクレーンカメラまであったけど、京セラは…

拍手お返事とか

ジョンの照史があまりにも面白いので買おうかどうか悩んでいます。なんでひとりだけあれ!でもある意味GJ!まだバドの回は見ていないので心の準備ができたからよかったんだけど。ただでさえ「したいしたーい」でいろんな意味の悲鳴あげる予定なのに、いきな…

16日1部2部メモ

KJJ

日付が変わってからずっと「ああ流星誕生日だね!たくさん芸能人が生まれてる今日が誕生日だなんてスターになるために生まれてきたんだね!」と考えてたら友達が同じく今日が誕生日の先輩の私服写真集を手に入れたらしく「電車で見るのしんどい!ひどすぎる…

お盆休み最終日

KJJ

だった昨日は朝4時起き、最終に近い新幹線で帰ってくるっていうおーそれスケジュールで聖地松竹に行ってきました。おかげで月曜日だって何度勘違いしたことか。 でも幕が上がってから自分が入るまでの2週間、待ちに待ちすぎたせいか寝てる間に3回目が覚める…

お盆休み3日め

壊れてもないのに私に影響されたのか母の機種変に付き合ってきました。ああまた使い方を最初から教えなければorz 帰りにあねきゃん買おうと駅前の本屋まで散歩がてらてくてく歩いて行ったのに、本屋でも汚いのしかないってどういうこと!その近くのコンビニ…

お盆休み2日め

いつもだったらだらんこだらんこ過ごすんですが、私にしては珍しく休み前にやろうと思っていたことをちゃきちゃきこなしてます。そうそう、この前に引き続き今朝も地震があったようでびっくりです。夢だと思って寝てたらほんとだったのか。前はちょっとの揺…

拍手お返事

res

お盆だっていうのに地震やら台風やら一体日本はどうしちゃったんでしょうね。ずっと天気も悪いし、全然夏らしくない。久しぶりに震度6っていう大きな地震(しかも静岡)で朝っぱらからびっくりだったんですが、普段地震が来たら揺れを感じるのがイヤで部屋中…

少クラ@大阪2週目

見ながら思ってたこと。つまりは私の頭の中。

これって何バトンですか?

昨日少クラの感想かいただいてたバトンをあげようと思ったのに少クラで流れた曲を部長に取り込むのに必死でできなかったよ!何度やっても照史ソロだけうまくいかないってひどい。おかげであの腰を何回見たことか!いや、それは何回でも見るからいいんだけど…

勝手にお祝い

あ、くらいまーずはいに夢中になってたら日付変わっちゃった(ノ∀`) さっきハイクにもあげたんですが8月8日は勝手にパチの日ってことでホテルのデザートビュッフェに行ってきました。お祝いっていうのは私が心の中でひそかに思っていただけのことで、友達(…

今日のいろいろ

まずは訂正から。今日コンタクトを入れた状態でテレビから50センチの位置でみやね屋を見てみたらうっすらだけどちゃんとギャランあったよ(ノ∀`)また適当なことを書いてしまってすいません(ノ∀`)ノーコンタクトでテレビから2m離れた位置から見てたらつるっ…

拍手お返事とか

ぼんやりしてる間にハムの日から鼻の日になってしまったよ。でも私の中では「8月7日=長野」。コンの日程なんてもうほとんど覚えてないんだけど、これだけはしっかり覚えてるのはなぜなんだろう。まあ誰も彼もが浮かれポンチだったからでしょうね。ここから…

ガイドとか犬とか

わ!過去エントリ含めて☆をたくさんたくさんありがとうございました!相変わらずずらっと☆が並んでたり数字になってるとぎょっとします。心臓に悪い。 しかし☆の引用部分を見ると私ってボキャブラリーないですよね(ノ∀`)よく出てくる単語ベスト3は「ほんと…

200万画素で見る大阪記・最終回*1

どれみふぁ見たよ!もうううううなんでこんな簡単なのすぐに答えられないんだろう><*1ってもどかしく思いながら見てました。私も答えたい! 今日はそんなどれみふぁとか妖精コンビのドラマとか勉とかいろいろネタがあるにもかかわらず、空気を読まずに遠征…

「連ドラ初主演」っていい響きですね!

いやーおめでとうおめでとう!京セラでは「お、ヤスくんなんか仕事きたね!*1」って思ったけどもうひとり劇的に髪型が変わった人は「なんで見どころのさらさらストパーからそんなもっさい頭に・・・」としか思わなくてすいませんでした(ノ∀`)主役なのに(ノ∀`) …

少クラ@大阪1週目

我慢ができない大人は送別会もそこそこに切り上げて本屋へ行き、照史のすね毛を見てきました。ってどんな告白。なかなかのナイスすね毛でした。やっぱり照史は裏切らない。 で、昨日の少クラ見ながらポチポチ打ってたら思いのほか長くなってしまったのでたた…

拍手お返事とか

res

今朝「そういえばまだれこめん聞いてない」ってMD持ってきたらやっぱり10時には間に合わずKトラさんと楽屋くんだったんですね。一生懸命早送りしてようやく出てきたと思ったら電池切れたよ\(^o^)/なにそれ\(^o^)/4日ぶりの仕事はいくら山積みになってて…

きゃん!@物件探し(横浜編)

さっきまで去年の少クラ@大阪とかを見てて「たった1年でここまで状況が変わるもんなのか」*1とびっくりしつつ、こりゃそろそろ本気でいかんなと心のどこかで思い始めたので、幕が上がった松竹が気になりながらもきゃん!まとめ。 *1:私じゃなくて彼らが、…

私の未来も変えられますか?

今日はお昼近くまで寝てたら宅配便に起こされ、ぼんやりした頭でいただいたバドドラマを再生したらいきなり照史の顔が右からにょきっと出てきてぱっちり目が覚めました。 とりあえず前半だけ見てこれはたまらん!って思いながら今日になってもやっぱり携帯か…

愛以外のなんでもない

充実しまくりの大阪からたーだいま!携帯のメールはどういう訳だか送れないわ、パソコンも調子悪いわだけど気にしません。だって楽しすぎたから!記憶が薄れる前に書いておかないとって思ったことより前に、開演ギリギリにお会いした3人娘*1のケイコさん(あ…

PAZZLEコン終〜了〜

ってことでお疲れ様でした!大きな怪我も事故もなく無事に終えられた事が何よりです。 内容に関してはすでに記憶が飛んだのと他の方が立派なレポ等を書いてらっしゃるので割愛しますが、さっきふと思い出したのでこれだけ書いておこうかと。 たつの髪型はな…