Yeah!Fromたかつ〜き


仕 事 完 了 。
部長にとっとと取り込んだので、明日からの通勤の友は太郎です。いやーでも危険!ラップ部分で間違いなく笑う。つかよく1回であれだけ歌えたよね!偉い偉い。でもTRYTRYTRYの発音が若干腹立つんだけどwwwでもあれだけいやがっておきながら出だし直前になると必ず咳払いして喉の調子を整えるんだよね!ほんと面白すぎる。
今日のヨコPにはぜひティアドロップにピンクのポロシャツ、そしてカーディガンを肩からかけて若干ダボっとした綿パンあたりを履いてていただきたい!*1
肌とかゴリラとか諭吉とかばかりな詞にファンが書いてるものとは思えずただの悪口ってヨコPが笑いながら言ってたけど、しんご担のスタンスってそんな気がします。・・・あれ?私の周りだけ???そんなの面白がってなんぼやろがい!
さてと、拍手お返事してから寝ようと思ったけど仕事中ほんとに眠くて白目剥いてるので寝ますね!あ、最近目開けたまま寝る術を覚えたんだった!

*1:完全にコント。