22日2部メモ

セリフは聞き取りにくいけど群舞を見るには最高な3階席から!ほんとは2階なのにうっかり3階席に行きそうになるほど大好き!

  • 濱ちゃんが言うと全く照史とは別物の「みんなの熱いビートちょうだい」
  • Dial Upの次にNo Controlとかが来たんだけどそんなセトリだったっけ?
  • 「どうも、おおくらただよしです。違うか〜!」そんなに黒くないと思う
  • 「Your Champion!」の言い方があまりにも普通
  • ぺーちゃん「たっ ちょ ん!」ってリュウジのことを呼んだ後に「バタフラ〜イ」
  • また皿割れた!
  • 薫太龍太の向かい合ってやる体操みたいなのを見てリュウジが「何その動き」
  • やっぱり「ほっぺた落ちて死んでみた〜い」を小さくやってるタイソン
  • ホットケーキはママの味と時々パパの味
  • 「はむ!」の後に「もぐもぐ」までついた・・・!
  • くず鉄の猫かぶりにイラっとしてるタイソンをリュウジが羽交い締めにして押さえてるのにくず鉄の「タイソン食べた〜」で「行け!」ってまるで調教師
  • 出し物コーナーのお題→「上司のかつらがずれてしまった時の対処法」やる人→ノリ 上司役→レン シュンからこそこそアドバイスを受けて「サプライ〜ズ」
  • チビッコのネタ見せはリチャードがヅラで出てくるってだけで出オチなんだけど(ノ∀`)
  • くず鉄「鍵じゃなくてメガネができたあああああ!」
  • ぺーちゃんがリュウジに「た っち ょん!」と声をかけてふたりで「バタフラ〜イ」
  • サトシ「うるさい、白い巨塔
  • くず鉄がもう一儲けしようと出そうとしてる曲→「世界にひとつだけの鉄」
  • ボクシンググローブを片方ずつ自分と濱ちゃんの小指に巻き付ける文ちゃんに警察手帳(?)を見せて取らせる大智
  • 缶蹴りに千崎と園児服着てる淳太が紛れ込んでてフリフリエプロン着用の大智が下手から出てくる
  • ちょ、その園児服マルのだし!
  • あれ?濱大のアカペラが若干微・・・妙・・・?
  • ブルマの上から布きれがまかれてる!ってこれ1部からだったっけ?
  • 室三兄弟→ショートコント「発明」 おにい「え、僕面白いですよ」龍太「面白くないです!」即答
  • おにいは龍太に面白くなる薬(という名のリポD)を飲ませたかったのに将也が飲む
  • でも将也はウケた
  • MC
    • バドで喫茶店行って手作りカレーを頼んだらカレーの匂いがしてこなくて奥からチンって音がした
    • 大智「シェフのきまぐれサラダ」ってしぶやんみたいなことをwww
    • ジュニ刑事ロケ話で大智はいくらが苦手だからあっさりした方を食べたかったのに濱ちゃんに取られてどっちの意味だかわからない「たまらんわ〜!」
    • いちごスパと納豆コーヒーゼリーサンドが食べたくて名古屋まで行った照史
    • また出たトシローとスシロー話
    • この前はトシロー&伊藤と、それ以前にぺーちゃんと、そして文ちゃんともスシローに行ってる照史
    • ごく/せんを見たのはウエストでは神ちゃんだけっぽい
    • 大智を見てブルマが見えないと照史から苦情
    • エスパーの説明は淳太
    • その時ひとりで連獅子みたいに頭グルグル回してる薫太は確実に面白いからやめて下さいwww
  • I can catch the moonで立ち位置についてから喋ってる濱大
  • 文ちゃんの濱ちゃんへのお手振り→濱ちゃんの前に割って入り文ちゃんに向かって手を振る照史
  • エストの挨拶の真似をいつも淳太がやってるのに今回は濱ちゃんもやってる