そんな8月25日

昨日は「ああそうか、5周年だね〜」ってアンテナ見て気がついて、松竹メモを必死にまとめてるうちに気がつけば勉もドラマも終わってました(ノ∀`)つっこみどころ満載そうだからとりあえずドラマは早く見たいんだけど、自分の中では松竹メモを終わらせない限りは先に進めないんだよなぁ。

8/25よりも全国デビューの日のが印象深いって毎年書いてた気がして遡ってみたら*1触れてる年あり、デビュー日だということに全く触れてない年もありとまちまちな自分にも笑ったけど、いちばん面白かったのは去年の8/25に女神が終了したということです。1年前ってまだやってたんだ(ノ∀`)あと植木鉢男*2って結局動機はなんだったんでしょうね。

*1:こういう時10年日記みたいで便利!って思います。

*2:事務所の花壇だか植木鉢だかに火点けたんでしたっけ?