22日1部メモ

しげおかくんお誕生日だね!おめでとうおめでとう!
と心の中でひそかにお祝いしながら私は松竹メモを進めて行こうと思います。
その前に毎回「保存する」を押してしまってからしまった!って思うんですが、いつもいつも☆を付けていただいて本当にありがとうございます!空パチもありがとうございます!お礼が遅くなってすみません><
では22日の1部メモ!

  • あはははははははははちかすぎてわらうことしかできない
  • エストはやっぱりお肌がきれいねええええええ!
  • コタッキーが最前の子を上目線的な感じの微笑みで殺してました
  • おにいが髪切ってるけど切りすぎだろ!
  • 龍太の髪の毛がより一層明るくなってるけど嫌いじゃない。むしろ好みすぎる
  • 大智茶髪の方が全然いい!相変わらずほとちゃんだけど!
  • ちょおおおおおDialUpで流星の股をバッケスがくぐるって何そのイケメンの共演は!
  • トシローのつなぎの背中に色違いで「Fighting Spirits」って4つも入ってるんだけど(ノ∀`)
  • とりあえず照史のすね毛チェックを、と思ったらすね毛よりも脚の太さが気になって仕方ない
  • 龍太と神ちゃんがナイスすね毛の有望株
  • レンのお守りはスパンコール仕様だったんですね
  • リュウジ「どうもやすだしょうたです、違うか〜!」うん、違うね
  • 所長と看守長のメイクが思いのほか濃くて出てきた瞬間噴いた
  • ちょ、真鳥の代わりの看守役がバッケス!看守姿たまらん!
  • 食事のメニューは「豚汁です」
  • 皿が真っ二つに割れた!でもそれをリュウジが「割れたああああ!」てお面みたいに顔に当てるの面白いからやめて!
  • 「ほっぺた落ちて死んでみた〜い」をめちゃめちゃ小さくやってるタイソン
  • 「おにいのケーキは食べたら安心すんで」「ホット、ケーキなだけに」
  • トシローがやったことがある役職的なもの→小学校の給食当番
  • お、チビッコの中にジュニア似の子が!
  • おにい特製ケーキを持ってくる時、肩に置かれたレンの手を払うノリ
  • ケッペキから出された赤いハンカチで一発芸をして見せた佐久間さん
  • いつからタイソンとくず鉄が犬猿の仲って設定になったの!
  • 出し物→授業中おならをしてしまった時の言い訳 やる人→シュンで「サプラ〜イズ」 おならの音担当→佐久間さん
  • 私注目のジュニア似の子、スベったのを自分でフォローしながら帰って面白いんだけど!
  • 殴られて倒れた佐久間さんのケツが長い間絶妙な位置にあって困った
  • トシローが看守長に殴られてる時の肩チラがない(´・ω・`)
  • たーまーらーんんんんんん!って思ってたのにクスンクスン泣くのもなくなってる(´・ω・`)
  • くず鉄「鍵じゃなくてティアラができた〜!」か わ い す ぎ だ ろ !
  • くず鉄が撃たれた後、シュンが手握ってた
  • 全然安心しないと苦情だらけのおにいのケーキ
  • ケッペキに段ボールハウスが!
  • サトシ「うるさい、白鉛筆!」
  • くず鉄が書いた本→「鉄と私」
  • バッケスは看守だったりピンクのつなぎ着たりで忙しいねえ
  • Blow outのラップが濱ちゃんの立ち位置どんぴしゃって私にしねってことですよね^^しんだけど^^
  • 缶蹴りでおにいが赤いサンパのシャツ+江頭タイツで登場
  • ほんとに大智がさりげなく淳太ソロにのバックに紛れ込んでるし、捌ける時まで完璧で面白すぎる
  • この距離とこの角度でのしたいしたいはいろんな意味でしんどいwwwwwwwwww
  • でも人生初の4連うちわ*1「桐 山 照 史」はしたいしたいのせいで手に汗いっぱいかいたけどいい思い出になりました
  • ショートコント「室三兄弟の歌」
  • MC
    • 息をすることすらめんどくさい流星
    • エストの血液型
    • 照史父からも「あいつアホやから」と言われた薫太
    • コタッキー流星おにい薫太の順で並んで、薫太の隣にあえて行く大智
    • 大智「ユニット組んだらええねん、巨人族!」
    • エスパーの説明→伊藤
  • ちょ、京男5人組って京男ひとりしかいないしまた千崎と平野くんのソロが増えるってどういうことですか
  • ビッグゲームで前宙に近い感じで寝っ転がる濱ちゃんを見て背中痛くないのかなーと
  • ってちょっと冷静になってたけど最後濱ちゃんの立ち位置が す ぐ そ こ !この曲だけで十分すぎるぐらいあがるのに、こんなの間近で見たら振り切れない訳がない
  • エスパーで伊藤が地味な色のハンカチーフをぐるぐる回してました
  • 文ちゃんの濱ちゃんへのお手振り→2人でひらひらと手を振りあって隣の照史が「なんで?」って顔
  • コタッキーできれいに濱ちゃんが隠れることが2回ほど^^^^いいよいいよかわいいから^^^^^^


そういえばPZも今日で終わったんだよね。博貴お疲れ様!
あーあ、だんだん夏が終わりますね。次の楽しいことはないものかな。

*1:そもそも私は複数持ったことがないのです。