もえあがーれもえあがーれ

お盆休み中に行くつもりだったけど「混んでるだろうし今日じゃなくてもいいや」「暑いからいいや」ってズルズル先延ばししてたらもうすぐ終了なので、まるやまさんが今ハマってるアレを見に会社帰りにお台場に行ってきたよ!
写真が出るのでたたみますー。
本当は明日行こうと思ってたんだけど雨が降るみたいなので今日の午後ふと思い立って行ってきました。バスだけで行けるから便利!帰りも時間かかるけどバスだけで帰れて便利!
でも降りるところを間違えてえらい歩いた。正しく降りてれば夕方だったのに私が着いた頃はもう真っ暗。

うおおおおおおかっこいいいいいいいい!!!!

脚長効果写真。

後ろ姿もかっこいいいいい!と思ってたら隣から「後ろ姿って滅多にみれないんだよ!」ってヘッドフォンしてても普通に聞こえてきたってどんだけ興奮してるんだか。でも「そうかそうか見れないのか」とありがたく拝見させていただきました。あーやっぱりデジカメ持ってくればよかったなぁ。ふと思いついたから仕方ないんだけど。

もう夏休みも終わりだというのにえらい人だかりで股くぐりはどこが最後列なんだかわからなかったし、実物を見たことで満足して帰ってきました。でもこの公園中他のもびるすーつでいっぱいになったら壮観だろうに。そんなことができたらきっと赤い彗/星だけ群を抜いて大人気だろうね!