オレンジデイズ

はっきり言って内容にはあまり期待していなかった*1 ものの、出てる人々が気になって*2見たようなもんだったけど、途中から夢中になって見てしまった・・・。かーなーり敗北。
それでは軽く出演者の感想をば。
妻夫木聡→さわやか好青年。似合ってる。でもどっちかというと「砦なき者」での悪役が好き。
柴咲コウ→あのキツい顔にキツい性格があってる。でも服装はかわいい。かなり好き。
成宮寛貴→彼がいちばんのお目当てで見てたんですが、首が妙に太くなったような・・・。でもタラシのところ、実は貧乏で部屋がやけに貧相なところ、山田優とのエロいからみ。全て合格。
瑛太→しっかり見たのは初めて。なかなかいい味だしてますね、彼。
白石美帆→役とはいえ、柴咲コウと同級生なのか?!役名が「小沢茜」ってどっかで聞いたような・・・。
ストーリーはありがちな話だなぁと思いつつも、ラストの遊園地のあたりで「あ、やっぱり待ってた!妻夫木死んでるよ!」とつっこみつつ見てた訳ですが、最初にも書いた通りかなりハマってしまい、「うわ〜〜〜録っとくんだった!!!」と激しく後悔する始末。
金曜の夜中にやる再放送で録ることにします・・・。

*1:北川 悦吏子ってとこがちょっと・・・。

*2:けっこう好きな人がほとんど。初回とはいえ、嫌いな人が出てない。