2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ばしすぎ!

かなりほんじゃにのOAが久しぶりとはいえ、バスケ前編・後編、マジック前編・後編、卓球前編・後編の6週分飛ばして焼きそばWCとは何事!? テレたまのOAで録ってあるからまだよかったけど…。 まさかここまで見事にすっ飛ばすとは思わなかったからびっくりです…

ちょうど1年経ちました

前夜祭から丸1年。城ホで4公演やること自体がすごかったのに、1年後には全国ツアーですよ。すごいよなぁ。 まさか1年経っても姿が見られないなんてことも思ってませんでしたけど。

スマカテ消去

メモライズからはてなへ移ってきてからは書いているネタがパチメインになり、スマネタはほとんど書くこともなくなったためスマカテゴリーは廃止し、[johnnys]へまとめました。まあ彼らはジャニでありつつジャニじゃないようなもんなんですが。

ネタ日記更新

最近ネタというよりもメンカラー探しになってる気がします。

やっかしそうですかorz

噂のドラマシリーズ、予想通りっちゃ予想通りなんですが関西ローカルなんですね。いや、そうだろうと思ってたよ。そうだろうとは思ってたけど・・・。関西テレビ☆京都チャンネルでやればいいのに!つーか関テレローカル番組、全部流してくれ!したらオーソレも…

「携帯安浦」

↑の着ボイスが欲しい。公式携帯サイトにはあるんですが、友達がなぜか落とせなかったって言ってるんで躊躇してます。 さて、今時はぐれネタです。 なぜかというとぴあには「相棒」って書いてあったから油断してたら、まんまとはぐれの再放送が始まってたとい…

浜松町で大阪太郎

大阪太郎の「ナニワやで!!」*1が2回も来るとは、さすが浜松町1発目!エンディングに至っては今月のエンディングテーマであるチキチキアーの音を消してまで大阪太郎。その甲斐あってかどんどんクオリティが高くなっていく大阪太郎の歌唱力*2。 ああまた夜中…

ぱ〜ん〜

ブラックレンジャーがオレンジから教えてもらったという一発芸の発音は「な〜む〜」と同じでいいですか?

閉店ガラガラ

ツアー日程が出てしまったばっかりにもう仕事どころじゃありません。日程を印刷したり、各会場のキャパ数調べたり、友達にメールしたり、忙しいったらありゃしない。 つかすばるwith大倉BANDって何よ?すばるBANDじゃダメなの?それとも別物なの?山田はいる…

関ちゃ〜ニ∞

ようやくポポロを買ってきたんですが、笑いが止まらなくてどうしようかと。 最初の写真。誰とは言わないけど顔も体もパンパン!端っこじゃないから横には広がらないと思うんですが、その広がりようは一体・・・。右端にいる人は焦点あってないし! 次のページ。…

今週のカレンダー

ヨコさんとどっくんのベルトは色違いですね。 どっくんのスニーカーは左右が色違い。なんて贅沢な履き方!

ふぃるむふぇすた

対談が8組っていくらなんでも多くないか!? パチからはヨコちょとむっちゃん以外は対談メンバーに入ってますね。 まつじゅん×どっくん×中丸くんはともかく、あいばちゃん×すばるBANDは誰がトークを引っ張り、まとめるのか*1に注目したいと思います。 *1:グダ…

寝不足

昨日は早めに寝ようとしてたのになぜか眠れず、スカパーでやっていたインディペンデンスデイを「ああ懐かしい」と思いながら最後まで見てしまい*1、ようやくうとうとしかけたら耳元でプ〜〜〜ンという蚊のイヤな音。ガバッと飛び起きアー○ノーマットを枕もと…

脳トレは毎日やりましょう

何ヶ月かぶりに脳トレをやってみたら、自分がおっそろしいほど計算ができなくなっていることに衝撃。 7×9を2回も間違えるってどうなのよ?数字を小さい順に覚えるのは4つまでが限界だし。おかげで脳年齢チェックは怖くてできませんでした。こんなに自分…

続・デザイン変更

すでに1ヶ所変えました。若干暑苦しさ具合が和らいだ感じ。

デザイン変更

これからもっと暑くなるというのに、暑っ苦しいデザインに変更してみました。 ・・・あまりにも暑苦しくてすぐ変えるかも。

続・あるなしクッキング

朝、何も食べるものがなかったので、ついに試すときがきました。 先週のレコメンで2人が大絶賛してた「ご飯+めんつゆ+とろけるチーズ」です。どれくらいめんつゆを入れたらいいのかさっぱりわからないので、とりあえずつゆだくにしてチーズを乗せ、レンジ…

OK牧場

あまりにも満足しすぎて、頭がボケーーーーっとしてます。 順を追いましょう。 テレライは立ち読みしたとたん、即買い。ああ、テレライは買わないって決めてたのに!・・・と言いつつ、1度誰の時とは申しませんが買いましたけど。まああれはコンレポ目的で・・・…

ジャックナイヌ

昨日のスカは今まででいちばん時間が経つのが早かった気が。大喜利ももっと見たかったし、ジュニアと番組やってほしいぐらいです。ああリピりたい。でも「ジュニアの次は兄!」と意気込んでいたものの、ついつい寝てしまったのでまだ見ていない演技者も見な…

今度からは切り抜きを持っていこう

土曜に切った髪の毛が、サイドが短く後ろが長いという今時ウルフカットとも学園七不思議(@つのだじろう)に出てきた男キャラ*1とも言えない妙な髪型なのがどーーーーしてもイヤで、切りなおしてもらいました。 サイドとのバランスを考えて切ってもらったら…

ご当地チェック

雨も降ってるし、レコと雑誌の整理終わってたいくつなのでご当地チェックでもやってみます。

チンくんよ・・・

忘れるとしたら、普通逆だろうよ。新婚当時のア○ロちゃんがやったように、出汁を入れないで味噌だけ入れたってならまだわかる。味噌が入ってない汁は「味噌汁」とは言わないよ。ただの「だし汁」だ、それは。すまし汁にもならないよ。・・・しぶやんも頼んだ人…

7月16日

公になってから今日で1年ですか。 長かったような、あっという間だったような。・・・やっぱり長いな。 正直、前夜祭も去年のクリパもこの前の大阪も、行く直前になると他の7人の成長を見るのが辛くて「やっぱり行くのやめようかな」って何度も思いました。…

髪の毛切ったはいいけれど

2ヵ月半も放置してたのでかーなーり伸びました。でも伸びてきたらいい感じにくせが出て*1気に入ってたのに、切ってみたら・・・あれ?後ろとサイドは切らないでくれって言った気がするんだけど、サイドが短くなってておかしなことに! まあこういうのは毎度…

レコメン・あるなしクッキング〜

家に「やってみろ」と言わんばかりにバニラアイスがあったので、さっそくチャレンジ。 バニラアイスにしょうゆをたらして食べたら高級アイスの味になるって昔言ってましたけど、高級アイスの味なんかじゃなくてほんとにみたらしの味でした。甘じょっぱいの!…

夜中になんてものを!

新聞のレコメンラテ欄に「恥ずかしい思い出を振り返ります」なんて書いてあるもんだから朝から楽しみにしてたら、名曲の数々をランキング形式でって!もう笑いすぎて変な汗出てきた〜。ダメだ、大阪太郎の「ニンニクニン」のくだりが面白すぎておなか痛い。…

びっくり2連発

びっくりその①:ボケーとじゃにねっとの番協のところを見ていたら、少クラ部分に「B.A.D. BOYS」ってあるんだけど・・・この名前のユニって東京にもあったっけ?それともBとMの間違い?むしろそっちの方がすっきりするんだけど、BOYSはあのBOYSだよなぁ。で…

もしや私って

今回のハチミツはヒップアピール(←特にケツ$・クラヨシの)もいいんですが、おまけとして載っていた足アピール。なぜスネ毛を!?どっくんは「雄々しいスネ毛が魅力的。」クラヨシのは「マイルド風味がお好みならこちら。」さすが薫さん*1、狙いどころが違う…

良かった〜

確認したら無事に最初から入ってました。自分のレコで録れてない部分だけでも、 オープニングコント・ほっぺた触らせてもらって「きれいですぁ!」などっくん・「名付けて野菜畑!うふっ」・「食うんかい!!」と言う昭和なノリのつっこみ・トマト飛ばし・よ…

軽く凹み中

スカの予約、先週の時間のままにしてました…orz 慌てて録り始めたけど、これだから毎週予約って便利だけど怖い。もう1台のレコは番組表で予約してるから大丈夫でしょ、たぶん。大丈夫だと思いたい。 あ〜自分が悪いとはいえ、編集めんどくさいな〜。うまい…