2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のキーワードは「どうしよ」

金曜日が給料日だったというのに、今日ドリボ代振り込んだらもうギリギリ生活決定。今月ただでさえCDやらDVDやらで出費が多いっていうのに! 大阪までの遠征代もどうしよ…orz ←すでに当たった気でいるらしい。

えらいこっちゃ!

浜ちゃんの「さーて来週は関ジャニエイト〜!」っていうのだけが聞きたくて見てたらチャンプだったよ…!チャンプだって聞いてても信じてなかったのに!信じてなかったのに!! 丸い名札付けちゃってるよ!タッキーに嫉妬しちゃってるよ!うわ〜〜〜〜〜っ!!! …

天国と地獄

夜中にちょっとした掃除なぞをしていたら「かーえらーれへん もーどらーれへん」と聴こえてきたのでおっ!CMキターーーーッと思いリビングまでダッシュ。ジャケ写が動いてるだけのなんともチープなCM。実にエイトならびにテイチクらしい。知らない人が見…

ハードすぎよね

さっき手帳にNEWSコンとドリボのスケを書いていてつくづくすごいスケだねぇって思いました。だいたい舞台なのに1日3公演だし、初日から千秋楽まで休演日無しだし、出るかどうかわからないけど亮内に至ってはNEWSコン翌日からドリボって!…まあ、普通はあり…

昨日のヨコちょ

昨日のMステは夢・幻だったんじゃないかと思い、起きた早々確認したら現実でした。よかった…。 ところで何度見ても「あーれほどお前」部分で映るヨコがVの准ちゃんに見えるんですが、どうでしょう?ラストの決め部分で思わず漏れてしまった笑みがまたよろし…

関7、グッジョブ!

ミニステとMステリピが止まらないんですが。 なんで誰もがすばる抜きで歌うって発想にいかなかったんだろ。ていうかすばるがメインで歌うことが普通なことだからなぁ。すばる抜きで歌うことは考えられなかったし。全員がレコーディングのときに1人で全部歌…

やはりといえばやはり。

噂どおりドリボ再演決定なのね!しかも「Hey!Say!」って光GENJIのアルバムみたいなタイトルにパワーアップして。だーかーら昨日ヨコちょとたっちょん、その会見もあって帝劇にいたのね。ヨコちょがスーツジャケットだっていうからどうしたのかと思ったらなる…

デコパチ。

新☆堂でエイトの写真付予約カードでも見てみるかと思っていたのに、肝心な予約カードがなかったので、ちっちゃい写真が載っていた*1Sound Cueというインフォメーションをもらってきました。 これはテイチクサイトでシルエットになっているものと同じ横分けっ…

裏ジャニ

前回のダイエットのときもそうだったけど、今回の逆ダイエットも人選が間違ってます。おもしろかったけど。というわけでかなりはしょった感想を。 ヒロキ、横分け禁止!デコは隠すように。 海パンを腰履きにして見せパンしなくてもいいと思うが…見せてくれて…

さ〜て、来週の裏ジャニは?

ばると亮ちゃん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!あ、マルもね。 そして今日の逆ダイエット、予想どおり大満足*1です。感想はまた明日…じゃなくて何時間か後に。おっと、この3人だけじゃなくてヨコ・ばる・マル・亮ちゃん・たっちょんの5人でやる企画もあるじゃ…

なぜ今日も…

会社帰りに大阪レイニーブルースを聴くためにサン○スへ。朝とは違ってお客さんも少なく、じっくり聴けそうだと思っていたのにいざ始まってみたら客が来ること、来ること!入ってくるたびにピンポンピンポン鳴るもんだから落ち着いて聴けない*1っつーの。どう…

一般売りするってことは

NEWSコン、ちゃんと取れてるってことよね!?

たっちょーーーーんっ!

おお〜久しぶりのたっちょんメール!速攻保護かけました。当然着メロもDLしました。 声援ですら食べ物になっちゃうんだね。さすがです。そしてCDを買うときはレジはオッサンじゃないとダメなんだね。わかりました。 そして甘いトークしようって割に全然甘い…

ゲット!

自らカウンター33333ゲット!…あまりうれしくない。

気をつけろ!

ダルビッシュといい、あびるといい、ゆう=謹慎なのか?ヨコちょ気をつけて〜!でも 「だるびっしゅゆう」「あびるゆう」 …大丈夫、謹慎組には名前に「び」と「る」が入ってるけど、ヨコちょには入ってないからね。 ていうかダルビッシュは前も同じネタで撮…

気になって仕方がないのです

今日のHEY×3収録で山田が漫才披露したってマジ?ネタ?松原もやったのか?どうなのよ!ダウンタウンに笑ってもらえたのか? …歌のことよりこっちが気になってるあたりがなんとも。

3月発売が多すぎる…

WHITE ROOMアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (236件) を見る3月は毎週何かしらのCDやらDVDやらを買わなくてはいけないらしい…。

早すぎ?

NEWSコン@福岡、当たったつもりでホテルと飛行機の予約取りましたよ!なんせGW前だから早め、早めに押さえておかないと。当然会社休んで前乗りします。あとは当たってくれるのを祈るだけ!…頼むよ、ホントに。

とうとうこの日が…!

今日はHEY×3の収録日ですよー!あぁ、どんな会話が繰り広げられるんだろう。トークが楽しみ、トークが楽しみ、トークが…(以下∞) ヨコちょの芸名ネタとか、マルの2回受かったネタとか、チパの尼崎ネタとか、数々持ってるじゃにさんネタとか、あーもうネタ…

自分、おかしいです。

昨日の夜中の出来事。テレビからはMaster Key、ステレオからもMaster Key*1。あっちもこっちもMaster Key。もうこんな自分が完璧におかしいと思いました。でもそんな状況も結構楽しんでたり。あははおほほ。 *1:テレビの音を出している訳ではありません。

いったいどんなのよ?

Mステ祭り突如開催で浮かれてますが、1日も早く髪の毛ばっさり切ってモンチッチみたいになってるというヨコちょが見たいです。ついでに同じくばっさり切って……になってしまったらしき村上さんも。

スペシャルのわりに…

なーんかMステ800回記念って割にこのメンツって感じなのは、紅白再放送のせいで放送が1週遅れたせいですか?嫁がメインってどうなのよ? で、NewS…。 移動しながら歌うことの意味がわからん。そしてあの番協。見にくいっつーの。ジャニは昔からああいうポン…

今日だったか…

博貴&亮ちゃん、揃ってネバゴナご鑑賞とな。そうですか、今日でしたか。

かーえらーれへんもーどらーれへん

サン○スで流れているピックアップアーチストのコーナーがエイト*1だというので出勤前に立ち寄り、スピーカー前をキープ*2し、ようやく大阪レイニーブルースを聴くことができました。フルコーラスではないけど、満足。遅刻しそうだったけど、満足。そして今日…

つぶやいた言葉

以前は地震がある前にパッと目が覚めていたのに最近はそうでもないようで、今朝なんぞ震度4だったにもかかわらずムクッと上半身だけを起こして「マジでか…!」とつぶやいたことだけを覚えています。どれくらい揺れたのかは全く覚えていません。幸せだな…。…

やれば出来る子。

裏ジャニ、ほんとにやれば出来る子じゃないか!オープニングの集合+ロケバスでの熟睡姿!こういうのが見たいのよ!もうちょっと熟睡姿を見たかったけど、まああっただけ良しとしましょう。 警察犬はメンの匂い嗅いでないよね?嗅いでたらもっと早くみつかる…

救命病棟

tv

ほんの10分足らず見逃した間にグロケンが死んでしまったようです。それはともかく「ヒロキ、ヒロキ」って気になってしかたないやんけ!グロケン=ヒロキ…。それはちょっと…。お願いだから。でももう聞かなくていいのかしら。救命なんだけど、救命らしくない…

やはり気にしていたか!

「たいしたことじゃないんだけどさ」と切り出してきた社長。何かと思えば「昨日チョコくれなかったよねぇ」 …勝った!!! 「ええ、今年から廃止しました!」と鼻の穴を膨らませて答えてやりました。

自転車操業的日々。

なんだかエイトやらNEWSやら…というか内 博貴に金をつぎ込みすぎて*1給料日までどうやって過ごせばよいのやら。おかげで部屋の中のいらないものを引っ張り出してきてはオクに出し、小金を稼いでしのいでいます。 …いいのか、そんな生活で。 でも楽しいから今…

肩透かし。

うわ、編集画面変わり過ぎ。見慣れないから使いにくいなぁ。 今日はバレンタイン。会社での義理チョコ制度は今年から勝手に廃止したので、「あれ?チョコレートは?」と聞かれて「なんですか、それ」とか「なんで私があげなきゃいけないんですか」とかいろい…