裏ジャニ

前回のダイエットのときもそうだったけど、今回の逆ダイエットも人選が間違ってます。おもしろかったけど。というわけでかなりはしょった感想を。

  • ヒロキ、横分け禁止!デコは隠すように。
  • 海パンを腰履きにして見せパンしなくてもいいと思うが…見せてくれてもいいけど
  • 太ったあとを想像したパネルがなぜかヨコだけ
  • 今回はチャンプがいる意味がないような…
  • 「どうですか、味的には?」「大好き」あまり答えになってない
  • ハチマキしてラーメンをがっつく姿に惚れそう
  • おやっさん、そろそろ2杯目いいっすか?」男前!惚れた!
  • ヨコほどグレーのスウェット・ちゃぶ台・畳・布団が似合うアイ$はいないと思う
  • 天井に貼られた「ジャニーズ事務所 丸山隆平
  • なんともいえないお寿司のセレクト
  • なぜか自腹
  • 「大金持ちになった気分」って小学生か!
  • 肉のことを「グミ」ってヒロキ的には褒め言葉なんだろうけど…
  • 「あ、これうめぇ!これうめっ!うめぇこれ」…スイマセン、ツボです
  • また出たヨコといいコンビの石川先生
  • 点滴やったとは思えないんですが
  • ステーキとライスをかっこむマル!男前!
  • そしてまた自腹
  • 丸ビル見てびっくりしてるけどまさかビル全体がレストランだと思ったわけではあるまいな?
  • 和牛ロインロースソテーもチョコレートフランもナイスリアクション!
  • ケーキにまで「祝!デブ」って……笑った
  • なぜか「大食い選手権」のテロップが。マルはそのための前振りなんだろうか
  • 体重測定のとき、マルがやたらとがんばってお腹をひっこめてるような…トイレ我慢してるのか?
  • あぁ、ヨコとマルのお腹がプヨプヨ…!
  • 「トイレ行く!」ってそんな元気に言わなくても…よっぽど行きたかったんだね
  • そんなに出るYouたちが羨ましい

今回もかーなーりおもしろかったです。ヒロキの待遇がいいだけにヨコがかなりひきたってます。おいしいぞ。マルはほんとにテレビ的なカラダよね。トイレ行って1.8キロも出すあたりが。
こうなるとヒロキもぬるま湯につかってないで「もういやや〜〜〜!」的な何かをやってほしいんだけどなぁ。