2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと短髪きたわぁ〜♡

先週のスカの予告を見て「・・・え?」と思ってすいませんでした。磯山さん、面白すぎでしょ! クラヨシは正直でいいね。ほんと、その正直さがいいよ。どっくんもやたら楽しそうでなによりです。声裏っ返りながらの「面白かった」の言い方がやたら好き。 街ジャ…

お腹は披露してくれますか?

2週に1度のお楽しみ、関ウォを買ってきました。まあ今回も「至近距離でビックリ顔を見せ合う安田君と丸山君」「みんなからくすぐられてた安田君を見て、やめてあげて!とかばってあげてました」の山田やら、「仲良しカップルまたやってます!」「ことあるご…

クオリティ高っ!

ベリサタで見たときは∞の中に「えっ!」が入ってるだけなのかと思ってましたが「えイトっ!」なんですね。 しかもそれだけじゃなくて「ジャ」の濁点部分も∞、「ホンマ!?」の点々部分も∞、「ビックリ!!」の点々部分も∞ってそこまで∞を駆使できるほうがびっく…

冬休みドラマスペシャル

3本一気に見ました(私信:ありがとー!)。 3本ともめちゃめちゃ面白いじゃないか! 3本とも食い入るように見ちゃったよ。 まあ贔屓目とかかなりあるとは思うんですが、見れる地域が限られてるのもったいないと思います。 うーん、ほんとにもったいない。

開け、ゴマッ!

グリーンのパーカーを着た人があまりにもナチュラルに溶け込みすぎててレギュラーかと思いました。この衣装と髪型のせいか、一段と若返った気が。ちょっと色も抜いたような気がしたんですが、気のせいですか? そしてゲストらしいゲストのどっくんは夜 の 雰…

24→25

大 阪 太 郎 さ ん 25才おたんじょうびおめでとう とチョコに書かれたメッセージとともに、苺にまぎれてさりげなくニンニクをケーキに乗せたレコメンのスタッフさん、さすがです。 生放送中に誕生日を迎えるというまるで大晦日のようなレコメンでしたが、25…

拍手お返事

res

昨日拍手していただいた方へのお返事です。ありがとうございます!

嫌な予感的中

スカパーの関西テレビ☆京都チャンネルで見れるんじゃないかと楽しみにしていた南海パラダイスなんですが、しぶやん・山田の回が見事にすっ飛ばされてる…!前に古畑任三郎を一挙に流した時もキム様のだけ流さなかったからひょっとしたら今回も…と思ってたらや…

ひそかな願望

さて、ヨコヤマさんが嫌がりもせずに替え歌のハピグリを歌ってから早1年。ヒナ上さん25歳まであと11時間をきりました。 まあタイミングがいいことに、レコメン全国ゾーン突入とともに25歳になるわけですが、ぜひともおたおめメールが来たらその場で即読み上…

ポポちゃん3月号

写真も内容も大変すばらしいです。コンレポのページも別に4ページもあり、かなりの充実っぷり。 その中でも私の目をひいたのは、どっくんの顔色の悪さ・しぶやんヤスくんがオソロでしてる嘘発見リングのしぶやんの色が変わってること・むっちゃんがなぜ大量…

スカでの落武者、これにて終了

昨日のスカはむっちゃん誕生日会に思わずリバース話やら、「雪山ではする」やら、思わず1人ずつ順番に見てしまう腰回しやら、「なるへそ」「高い、高い!」 やら、音声付のな〜にが出る!やら、キス顔やら、胸元を凝視してる(と思われる)マルやら、本気で…

今回もでかい字幕スーパーは健在でした

45分があっという間だったよ! 今回のポイントを並べてみましょう。あ、曲だけね。

びっくりした・・・!

会社でお昼を食べつつNHKを見てたら歌謡コンサートのCMが流れたんですが、「出演は〜他のみなさんです」って感じで「あ、名前言ってもらえてないよ!」とか思ってたら、いちばん最後におばROCKの映像とともに「関 ジ ャ ニ ∞ の み な さ ん で す !」って…

見事なオチをありがとうございました

HEY!×3は短いとはいえ、またもや素晴らしい扱いでした。 それにしても大阪の吉本芸人とパチの立場を同じにする松っちゃんが(笑) そこでフォローしたマッチさんは 「 吉 本 と ジ ャ ニ ー ズ は 違 う 」 と言いたかったのか、 「 吉 本 の 芸 人 と 関 ジ …

拍手お返事

res

福田沙紀ちゃんの胸は本物じゃないらしいですよ〜。1月19日付のご本人のブログにも書いてありました。 読んできました。てっきり本物だとばかり思ってましたよ! あと、所属もオスカーみたいですよ。 どうやら私は今まで別の方と勘違いしていたようです。そ…

珍くん、ボケてないだろ! 普通ひらがな3文字でしょ、そこは。 ・・・と言いつつ不覚にもちょっと笑ってしまいました。

お食事中の方、注意。

昨日胃だか腸だかが痛いまま寝たんですが、寝ては目が覚めてゴロゴロとあまり痛くないポジションを探すことの繰り返しであまりよく眠れませんでした。 で、起きてから苦いからと敬遠している胃腸薬を諦めて飲んでみたものの、たいして症状は変わらず。 やっ…

アウェーですから

どうもちょっと前からおかしいとは思ってたんだけど、やっぱりネットラジオからMBSとABCが消えてる・・・!今日の聞くジャニは松原.なのにぃぃぃぃ!!! ・・・どうして全国放送じゃないんだろうと思う番組がここ最近多すぎる。せつない。それにしても胃だか腸だかわ…

悟空がカカロットになって戦うようなもんか?

どうやら「うっす!オラ時夫!」も物語後半に「男の顔」になるシーンがある*1ようなのが今から楽しみです。「男の顔」で濡れ場希望。 *1:ドラマ公式サイトの時夫インタビュー参照。

ザワ〜イド&拝啓、時夫様

まずはザワイドからチェック。 VTRが流れてる間、インタビューしてる人も人だし、ちゃんとメンカラーで表示してくれてるあたりがなるトモを見てるんじゃないかと錯覚しました。 これはもしや、グッズの撮影時のインタビューですか!? 大変です。ビジュがもの…

日本一のカンパチ担

レコメンに来た時のパチの座る位置までちゃんと覚えてるなんて、さすがヨコヤマさん。久しぶりに全員と顔を合わすと「始業式に好きな子に会う感じ」と例えてしまうのも納得です。 さて今日のレコメンはリスナーちゃんに「カオリちゃん」が2人もいたおかげで…

一体どうしちゃったんだ

レコメンでペラってましたが、ザワイド収録したのか! 確かあの番組、駒井&石川さん出てなかったっけ。とりあえず毎日録っとかなきゃダメかしら。 ちょ、明日(つーか今日)なのか!教えてくれてありがとう。でも常識力トレーニングの常識力診断中だったの…

レンジャー

今回は長文が多かったので、画面メモに残せた*1のは3人だけ! やたらと長かったフットサルの人のはよーーーーーく考えながら読まないと理解できなさそうなのでとりあえず流し読みしましたが、むっちゃんが考えたドSルールだということはわかりました。 そし…

雛≠ヒナ

久しぶりの小島アナとの共演(←強引)を記念して、スカチェックでも。 今回の内容が流れてるときからチラリと映ってる小島アナが気になる ものすごいマルのむくみっぷり 雛姉さんが「(事務所と)契約してない」と言った後「えぇー!?」と驚く彼らを見て「あ…

やっぱりムダにひっつきすぎだと思うの

関ウォと別フレを買ってきました。あいかわらず両紙とも素晴らしいね! 関ウォには女性自身に載ってたむっちゃんとヤスくんの抱っこショットがカラーで載ってたんですが、ヤスくん痛かったんだね。 しかし白黒で見ててもなかなか強烈なのがわかるむっちゃん…

情熱無限大

関テ〜レの2008年度採用情報のタイトルが「情熱無限大∞」ですってよ!08年に∞・・・。しかもバックにある炎らしきものがいろはの白法被を彷彿させる模様。 氷川きよしも色んなところで自分のデビューしてから8年目と∞をかけてたし、パチはパチで去年の年末から…

このタイトルは!

ちいちいが色んな町を散歩(しかも週に2日のみでその他の日は別の人)する、まるで ぶらり途中下車の旅のような番組、ちい散歩の間にやってるテレビショッピングのタイトルなんですが、いつの間にこんなタイトルになったんだ。局も違うし、お互いローカルだ…

画面いっぱい文字だらけ

昨日の裸少を見ていたら総集編で、ミニパチ以外の組み合わせ*1のシーンが!未公開シーンらしきものがチラっと流れたりしたので、残したいのに津波情報(日本地図やら情報の文字やら)がそこらじゅうに出てるわ、裸少のテロップも出てるわで肝心な画面が文字…

来たからいんの!

どっくん、あれだけのためにハワイまで行ったのか!22時半近くになってもなかなか出てこないから不安になってたらまさかあれだけとは! つっこんでたらキリがない*1からやめるけど、背中のリュックがまぶしかったです。あれだけでホノルルまで行って、そのま…

御殿場プレミアムアウトレット

ここに行くのは3回目。着く頃にははっきり見えてた富士山も時間が経つほどにぼんやり霞んでしまいました。写真撮っといてよかった!これより遅かったら見えなくなってたよ。 私はなぜか北は北海道から南は福岡、そしてハワイまで、全国津々浦々のアウトレッ…