今回もでかい字幕スーパーは健在でした

45分があっという間だったよ!
今回のポイントを並べてみましょう。あ、曲だけね。

  • クラヨシの袖がどっくんのように捲くられてる
  • どっくんのインナーはもしやクラヨシのゴールドテロテロ衣装の色違い?
  • そんなどっくん、必須アイテムのマフラーがない
  • 今日は膝ぐらいまで短くしてないむっちゃんの裾
  • 今回もひょっとしてヤスくんに当たるんじゃないかと期待してしまったマルの腕振り
  • 謝謝の映りこみしぶやん
  • 笑っチャイナ部分のしぶやんジャンプ
  • 照明もさほど当たってないのに必死にカメラアピする2人
  • 「無駄にはならない」の後、サンバ風の振りをしてるマル
  • 「でー」部分からようやく映してもらえる「ポジティブ気分で」
  • 「イエイイエイイヤーーーー↑」「アハハーーー↑」
  • しぶやんの表情がいちいち面白い
  • 「舞い降りて」「踊りだす」「火を噴いた」の最後の「た」でようやくヨコちょが映るけど、それまで歌ってる人が誰も映らないという実に斬新なカメラ割り
  • 紙吹雪と戯れるどんくさどっくん
  • そしてむっちゃんの乳を揉むどっくん
  • そして揉まれてる表情がなんとも

いやぁ実に楽しかった!
で、今日はスカか。サイトを見る限りかなり期待できそうなんだけどなぁ。