2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪LOVERが身にしみる

無事ツアー終了ということで係わった全ての皆様、お疲れ様でした!熊本以外一緒に参加したエリさんもりんさんもお疲れ様! ゆうゆうが腰を痛めたり、今日になってどっくんが顎関節症になったりとおいおい大丈夫かーいって思うようなこともありましたが、病気…

とうとう夏も終わりました

「今日は恥ずかしいでしょうに頑張って声出してくれた男のえいたーにも大きな拍手を!」ちょ、恥ずかしいでしょうにて!最後まで笑わせてくれてありがとう! 長野はしんごカメラが腕に寄ってくれたり、下のアングルから映してくれたりでほんとに満足です!長…

ラストやぞー!

私が、ですけど。

現在の長野大通り

私たちを含め、チェックアウト後と思われるOTKだらけなんですが。 ちょ、こんなに晴れるなんて聞いてないから日傘持ってきてないし!あーつーいーーー!今日はかなぐり扇子が活躍しそうです。

昭和なホテルにチェックインその2

ちょ、部屋がインターにあるラ〇ホ風(;・∀・) 昭和なホテルなので自動販売機にあるのも瓶ジュース。瓶のファンタなんて何年ぶりに飲んだんだろう(´゚∀゚) ベッドに座ってみたけどスプリングもなかなかすごい。

なんだかんだでやっぱ好き

視界良好ってだけで楽しすぎた!剣客もサムライショーもイツマイも双眼鏡で覗けば最初から最後までしっかり見えるんだよ! 今回の席は3回とも一角に固まり過ぎてるからちょっと残念って思ってたけど、近いリフターがミセテクレではしんご、ロマネではしぶや…

昭和なホテルにチェックイン

荷物だけ預けにきて「帰り遅くなるんですけど」って言ったら「コンサート終わってからですよね?大丈夫です!」ちょ、バレてる!うちわとか出してないのに!しかもフロントのおっさん、他の従業員に「かんじゃにえいと」がどうのこうの言ってるし\(^O^)/

拍手お返事とか

長野の地からうれしい情報が入って非常に心が軽やかなんですが、いいかげん雷しつこいよ!さっきまでカーテンと窓をちょっと開けてたらあまりにもまぶしいのでいい加減カーテン閉めました。しかしこれが昨日だったらと思うと恐ろしすぎる。飛行機でピカチュ…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@熊本 8月27日

ただいま会議中につき、人があまりいないのをいいことに1部2部ごちゃまぜでまとめてみました。 会場のグランメッセは朱鷺メッセを一回り大きくしたような会場で、入ってみてびっくりしたのが横に長い!そして座席の構成がめちゃくちゃ!メインステ裏とバク…

ビューラーやってて寝そうになったのは初めてです

こんなに朝が辛い辛い苦笑〜いなのも久しぶり!ってぐらいしんどい。おべんと作るのやめて20分寝ようかなーとも思ったけど、思いのほか散財してるのでむりやり起きました。 会社に来ても机の上は書類とかが山積みになってるし、声出す気力もないから電話かけ…

告白シュミレーション

またお風呂でふと思いついたので、行動記より先に昨日の2部MCの「どんな告白をした(したい)か」をまとめてみます。

いろいろと濃い2日間

あまりにも楽しすぎて熊本行って本当によかったあああ!熊本への誘惑メールが来た時に「あ、これは行くべきだな」っていう自分の直感*1は今回も間違ってなかった! 今回の遠征は久しぶりに行動記でも書こうかな〜という気分です。 あ、れこさんお疲れ様でし…

熊本城

OTKだらけ\(^O^)/

BCG痕、大量摂取

2部は2枚ゲットされてました。ありがとうございました。 今回もメインステのほんとに真横できれいに埋もれたけど1部よりは外周に来てくれさえすればよく見えた(*´∀`) やっぱりイツマイとは正反対だったからほっとんど見えなかったけどロマネがしんごの真…

清々しい

埋もれてたから隙間から見てたし、イツマイなんてカケラすら見れなかったけど、ものもらいが発病しなかったってだけでものすごく清々しい気分(*´∀`) マジカルハットも今日はかぶってなかったし、ほんとに清々しすぎる!!生でBCGの痕も見れたし、非常にいい…

火の国の女

ノリと勢いだけで熊本に来たよ! だって今月ちょっと余裕があったから、行きたいなーって思ってたらすごいタイミングでれこさんが「行きましょうよ!」って言うから!(責任転換) という訳で今回はれこさんとの旅です。 いや〜行きの飛行機がバスで運ばれた…

思い出した!

寝てたんだけど光る汗とか光る汗とか光る汗とか思い出してた*1ら、その流れでBCGの痕が頭に浮かんで思い出したよ!サイコロキャラメルのSだ! …まあ残念ながら黒いS担にメールするほどのものではなかったです。夜中にそんなメール送ってもただの迷惑メールに…

どんじゃら!

あ、今日のありえへんは初めて予告見て面白そうって思ったどんじゃら大会だった!番組の存在すら忘れてお風呂入ってたよ(ノ∀`) どんじゃら懐かしい〜!中学の頃、友達んちでオールナイトどんじゃらをよくやったもんです。 追っかけ再生したい気がしないで…

どうでもいいけど大事なこと

けっこうなSを発見して「ああああこれもS!」って興奮したのに夜中だったからメールするのを自重してたらなんのことだかすっかり忘れてしまった。とりえあずさっきふと入れ忘れてることに気がついたスネ毛のSはプロフィール欄に追加したけど、なんだったのか…

拍手お返事

res

ふ ら っ と 旅 に 出 た い 。 前からそんな気持ちはあったんだけど、この前本屋でこれを見たら火がつきました。SAVVY (サビィ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/07/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商…

完全に負けた気分

最終回だしちゃんと最初から見てやろうと番組開始5分前からテレビの前に座ってた*1んですよ。はい、始まりました!・・・ま、負けた_| ̄|○なんで今日に限って髪形いいのかな!おかげで後で見る見ないは置いといて、スタジオシーン残すの決定じゃないか!あ…

4周年

関西限定CDデビューから丸4年のこの日に女神が終了ということで。いや別におめでたいことと残念なこととを絡めなくていいんだけど、朝新聞の番組欄みてうお!ってなったから。てっきり9月も2回ぐらいはやると思ってた*1のに。それって確実に打ち切(ry で…

病名:ものもらい

しんごくんの昨日と今日1部でのアイテムゲット情報はいただいたんだけど、2部でもNEWアイテムゲットしたのかな? いちいちMCで報告(という名のおねだり)しなくていいんだよ。コンサートはしんごくんにものを与えるためにあるんじゃありません。しんごく…

セーンチーメーンタールローマンスの街さ〜

DVDの整理してたら探してたKyo to Kyoが出てきたあああ!これビデオで持ってたのをDVDに落としたんだけど、自分の編集基準がわからん。むしろ編集で切ったところが気になる。なんで光子の歌が全部残ってるんだろう!じゃにーずふぁんたじーなのに当たり前の…

拍手お返事とか

「ケンジのマネをする純様」がアンコのたつかと。それともアンコでもケンジのマネをしていると思った方がいいんでしょうか。さすがにあの顔まではやってないけど。でも(たぶん何も喋ってないと思われる)耳打ちは反則!そしてちゃぶ台ひっくり返されても動…

PJよりもこっちに夢中

植木鉢を燃やして捕まった30歳男の動機が知りたい!

夏かしの恋秋らめて

寝る時に大きめバスタオル1枚を腹掛け→明け方寒くて起きる→凍えながら足元にあるタオルケットとフェザーケットをかける→熟睡 という流れがここ2日続いています。今日は休みなので3度寝したよ!夢でしぶやんが膝丈の浴衣着て下駄ップやっててかわいかった…

SとMのステキな関係

昨日のレコメン全部聴いた!もううううSHINGOとMASASHIが名前のとおり、実にSMな関係で_| ̄|○ノシノシ 聴いてるこっちもたまらんリアル説教をありがとうございました。大丈夫、終始伊藤はおいしかったから! で、ようやくKWとテレビ誌を買ってきたよ!

レンジャーメモ

そういえばブルーのをまだ読んでなかったなとお昼休み後のトイレで読んだら、中途半端にひらがなが出てくるもんだからどういう基準で変換してるんだろうと思い、最後の 今年も残りわずかや、*1 に吹いた。読んでたのが外じゃなくてほんとによかったあああ! …

自分がおかしいことには気が付いています

私がいかにBCGの痕について憧れてたかを熱く語ってたらもうこんな時間だということに気が付き、メッセは終了しました。だってほんとにBCGの痕付けたかったんだもん!あの痕がかっこいいって思ってたんだもん!だけどツベルクリンの結果はいつも陽性だったか…