2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡土産。

昨日発売のライブフォト(ショップ版)。家族や会社へのお土産はいっさいなしです。あははおほほ。

下ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

NewSコン@福岡1部のMCでは「昨日Pちゃんとテゴが同室で何してた?」って質問で、 P「愛し合ってたよ」 内「それはなんですか?…本番ですか?(笑)」 さすがにこの発言は何を言ったのかメンも客もすぐに反応できず、 内「なんでもないです」 とあっけなく…

NewSのオールナイトニッポン・レポ④

やっと最後までたどり着けた…。

NewSのオールナイトニッポン・レポ③

Pちゃん1人語りのあと、亮内の2人でトーク。

NewSのオールナイトニッポン・レポ②

明日から福岡入りしなきゃならないのでまとめていきます。

DoCoMoうらやま。

昨日届いた博貴メール、ハートがいっぱいなんですって!?ハートなんてひとつもないんですけど…orz やっぱりぼーだふぉんだから?☆と顔文字しかなかったよ!もう〜オリジナル版見たいーーーー。ハートいっぱいのやつが本物で、ぼーだふぉんに届いたやつはニセ…

NewSのオールナイトニッポン・レポ①

レポというか、あまりにも面白かったので勢いで残そうかと。

今日買ったもの

touch(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を…

目、覚めた!

今仕事中とはいえどうしようもなく眠かったところ、F2に亮内(+P)が出てるって友達からのメールと、それに続いて博貴メールで完全に目が覚めました。F2見るの、楽しみ〜!私服っぽいっていうのがちょっと怖いけど。ま、そんな彼の私服を見るのも楽しみのひ…

最悪。

お腹が痛くてトイレに行きたいときに限ってトイレが頭をちらつくのはなーぜ?今日はバスに乗ってたからかなり辛かった…。辛さを忘れようと寝てたら、いつの間にか終点でバスにとじこめられてるし。「すいません、開けて下さい!」って叫んだときの恥ずかしさ…

しゃ、しゃべってる!

裸少SPでたっちょんが「うわ〜」「うま〜」「……(ご満悦の表情)」以外のコメントをしていて安心。もう見ててドキドキしちゃったよ。ほんとに「うわ〜」って言ったときは爆笑したけど。 しかしヨコヒナ出るなんて知らなかったからびっくり。エイトから5人*1…

まるで別人

NINTENDO DSのNINTEN DOGSのCMに出てる宇多田ヒカル、どうしてあんなにふくよかになっちゃったの?あまりの変わりようにCGでわざと膨らませてるのかと…。

そこをもう少しなんとか…!

どうも昨日から気になっていたのでMステでのアップ(ワンショット)の回数を数えてみました。その結果、 Pちゃん→だんとつの18回、草野→2回、テゴ→3回、KちゃんNEWS→1回、増→1回、亮ちゃん→4回、シゲ→1回、博貴→2回 …2回?たった2回しか映ってなかったの?!昨…

不安半分期待半分

明日…ってもう今日か。裸少SP、マルは大丈夫だろうけど、問題はたっちょん!「うわぁ〜」「うま〜」「………(ご満悦の表情)」これ以外のコメントできるのかしら。それしか言葉が出なかったら出ないでこれまた楽しいんだけど、今後のことを考えると…。本当にお…

え、好評?

明日の裸少について調べようと思ってYahoo!TVを見てたらテレビ裏話というコーナーにこんな一文を発見。 関ジャニ8が、視聴者が知りたい情報、疑問を解明するテレビ東京系「∞のギモン」(火曜、深0・12、地域によって放送日時が異なります)が好評だ。関西出…

寝不足確実

NewSのオールナイトニッポン、さすがに亮内+Pちゃんだけか。他メンは年齢+他局でレギュラーがあるってこともあってはずしたのか? 亮内出るから聴きますけども、月曜だっていうのに3時までかよ…orz 録りっぱにしちゃえばいいんだろうけど、結局最後までリ…

少クラやら∞のギモンやら女性自身やら

今日は少クラ行って来ました。初めてだよ、2週連続でNHKホール行くの! ゲストはNewSだったわけですが、出番少なかった*1ような…。とりあえず亮ちゃんは質問をふられていたので声を聞けたけど、博貴の声聞いてない…orz 当然双眼鏡でガン見してきましたが、…

吹雪に吹かれてきました

吹雪というのは大袈裟ですが、NewSコン@北海道1部と2部の間、外で開場を待っているとき雪と風がすごくて春物を着ている私*1は一体どうすればよいのかと。「はーやーくあーけーろーや〜〜〜」とブツブツ言ってみてもムダ。傘をさすのも面倒なので、うちわを…

セブンチーン

まだ買っていない人、買うのが恥ずかしくて迷っている人、悪いことは言わない。絶対に買いです。 ホスト調+学ラン&ジャージ姿といい、一体どうしたってぐらいのビジュの良さといい、白黒なのが実に惜しい。 あの激男前な8人がいるホストクラブ*1があった…

結局最後まで…

昨日、ラストまでレコメンを聴いてしまいました…orz だって面白かったんだもん! ヒロキとKちゃんNewSのお弁当がCoCo壱、しかもヒロキがなすのトッピングまでしていて怒るヨコ NewSとエイトの違いを聞かれたヒロキが「若さ」と答えたあと、「俺らもごっつう…

初レコメン

今の家に引っ越してきて以来、ラジオのアンテナはしまったままだったのに今日のレコメンのゲストにヒロキが出るので引っ張り出してきてみました。以前にも出てるんだけど、NewSとエイトのキャラ、どっちで出るのかがどうしても気になったもんで。 録りっぱに…

泣かしちゃいや〜じらしちゃいや〜

歌謡コンサート、双眼鏡でガン見しようと思ってたのに、いらないほどの席でした…・゜・(ノД`)・゜・。 こんなとこで運使ってどうする!でもこの席にしてくれた入口のお姉さん、ありがとう!使わなくてもいい双眼鏡は岡千秋やら千昌夫やらをガン見してきまし…

ナマ関8

NHK歌謡コンサート、行ってきますよ! 若者に人気の関ジャニ8が登場し、華麗なダンスとともに「大阪レイニーブルース」を歌う。 …なんか面白い。面白いのは「若者に人気」ってとこか?「華麗なダンス」ってとこか?たぶんどっちもだろうな。 でも“この季節に…

なぜ今頃…?

レイニーのPVを撮ってどうしようというんだ!?カラオケ用じゃない…よね?今頃になってPV撮っちゃうっていうすっとこどっこいなところも大好きです。あ、そういえば昨日はヨコちょ、今日はばるが夢に出てきました。ヨコちょとはペアを組んで芸を見せなきゃいけ…

CMのオファーがきますように

ヨコちょがCoCo壱好きなのは有名ですが、社長から感謝状が来たとは…!メンとの食事はCoCo壱。しかもあれだけスプーン欲しがってたもんねぇ。 で、メンバー全員CoCo壱にに連れてって奢っちゃうなんてヨコちょ男前!でも何をどう食べれば8人で12000円になるの…

一体どうすれば…

来週NewSコンで北海道に行くんだけど、東京と北海道じゃかなり気温差があるので何を着てけばいいのやら。日帰りなら我慢もできるけど2泊だしなぁ。最高気温が1桁台って東京の真冬なみじゃないのよ!たーえーらーれーなーいーーーorz

ささやかな喜び

ファミマに行ったらレジの人が「安田さん」だった。ダイソーに行ったら「横山さん」だった。それだけ。

∞のギモン

オープニング*1の∞マークがまるでメガネのように重なって、せっかくいい感じだったのに笑っちゃったじゃないか! 8人揃ってがやっぱりいちばんいいねぇ。でも初回なんだからエイトのギモンだけでもいいのに。そこがいちばん見たいし、面白そうなのに変な風…

日付が変わる前に…

今日のスポニチにひっそりと載ってました。 初のライブDVD「Excite!!」が11日付オリコンチャートDVD総合部門で首位。演歌・歌謡ジャンルのアーティストの1位は史上初。 1位おめっ!しかも総合部門で!史上初っていい言葉よね。

なーがーすーぎーーー

tv

ものまね、4時間半って長すぎだろ。4時間と間違えて予約しちゃったじゃないか!残り30分はどうしてくれる!*1ご本人なくせば半分の時間ですむのにー。いやなら見なきゃいいのに、土田晃之やらX-GUNやら安田大サーカスやら若手(…なのか?)芸人のモノマネ…