2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「おまえはオレのオモチャだ」

美容院&サーティワンから帰ってきた後は、アナログのレコを空けるのに 必 死 でした。だって月曜の予約したら残量3時間きってるし!私のレコは残り30時間以上あるからたぶん大丈夫でしょ。でもいろいろたまってるからいいかげん編集しないとなぁ。 なんと…

年に7回のチャンス

やっと美容院に行って、カット・カラー・パーマ・トリートメントのフルコースやってきたよ!さらばモサ髪。たぶん2週間もすればまたモサくなるんだろうけど。 で、今日は31日!サーティワンの日いいい!寒いけど食べる。喉渇いてるんだけど食べる。ちなみに…

今週のベスト

生きててくれて、ありがとう。

ヤステスマルテス

思いのほか早く帰れたので、スタバでキャラマキ飲みながらレコメンの文字起こししてました。ヤスくんがモンハンをやらないという流れから、私がものすごく2人の発言に納得した一部分。

か〜いもの行ったらぁぁぁ

送別会準備のために買い物に行ったら、ハムカツどころかトンカツがあったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! おいなりさんだけじゃなくて茶巾寿司もあったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!・・・ってそういう問…

かえりたい.jp

いや〜昨日もレコメンの時間は笑った!さすがに先週みたいに明け方を待たずに寝ましたけども、何回「w」キー押したかわかんないぐらい笑った。楽しかったなあああ! というわけで今週もまたかなり適当にしかレコメンを聴いてないので通勤時間に聴きながら来…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

設定いじくったらはてスタ全部消えた・・・orz つけて下さった方、本当にごめんなさいいいいいい!!!!なんで消えるのか意味不明すぎる>< ・・・あれ?元に戻ってる。さいきんのはてなは不安定だね!

あの喫茶店について想像してみる

今日のナスレンが書いてた喫茶店って未定のMCでも出てきた喫茶店だと思う*1んだけど、どうも未定の頃から頭に思い浮かんでるのが 昔ながらの純喫茶 ワイン色のソファーに茶色いテーブル(スナック風) 無駄にシャンデリアとかあるけど照明は暗め 建物自体…

実に残念です

普通に机に向かってただけなのにガム飲んだ。気持ち悪いいいい。会社にいるとまるで食べづわりのように何かしら口に入れてないと気が済まないのをどうにかしたい。健診近いし、無駄なカロリー摂取は控えたいんだけどな〜。3時間ぐらい味が消えないガムがあ…

来週は、エコひいき。

今だかつてない扱いに朝から挙動不審になったよ!ちなみに全員頭から芽が出てます。かわいい。

じょんとがいど

あれ?いきなりアンテナ反映されるようになってる!もっと後に書く予定だったけど、アンテナが見苦しい状態になってるので先に書きますか。ヨシ夫のハンバーグが美味しそうだなあああ!(さっき見た)哲太とホルモン食べに行けてよかったねえええ!(サイト…

ひょんなとこから

私が利用している楽○内のとあるショップのブログを読んでたら、先週のオーソレしんごのポロシャツがそこのショップのものらしくてひっくり返りそうになりました。全然関係なさそうなところから名前見つけるとびっくりする。ちなみに4900円。もう赤のMサイズ…

書こう、書こうと思っていながらすこーんと抜けてたこと

明☆のしんごがひとりだけ面白すぎる あのシャツの開け方(不自然)だけで買おうかと思ったけど、冷静になってやめた これがあまりにも衝撃的だったのでぽぽろの内容を全く覚えてない 月刊テレビ誌も1人1ページカラーで載ってるから手が伸びかけたけど、や…

今日もいい腕の隙間でした

茄子味噌の店って前にヤスくんが裸少で行った店だね〜!そんなヤスくんはあまりにも華やかなので部屋に飾っておきたい(お花がわり)。 で無修正ニューハーフの小町さんはいいともで見た気がするよ。 今日のOAで何が残念って3人揃ってのチ○○○連呼*1がばっ…

勉べん

勢いだけで書いてみるよ!

拍手お返事とか

ちょ、今日のすぃんごが当たりくじすぎる!!!!!!!1! アンテナが始まった時間はまだ帰ってなくて、友達から「むらかみがおおくらに見えた」ってありえないメールが来てえええええ!って思ってたらその直後に「目が疲れてるから錯覚だと思う」て!それ…

安田語録とウルルンへの夢

ようやく先週のレコメンを聞きなおし始めて、じゃにーずすてーしょんまできました。したらヤスくんまたすごいな!安田語録だけで本を出して欲しい私としては聞き逃せなかったのでメモ。 「スポーツマンシックにもっこり」 ウルルンに出たいというヤスくんに…

担当愛バトン

ね む い 。まだ起きてから6時間しか経ってないのにどうしようもないぐらい眠い。OTK業務の半分もこなせてないよ。見たいものいっぱいあるのに! とりあえずお風呂が沸くまでの間にイチコさん(id:syrup59g)からいただいたバトンをやります〜。

拍手お返事

res

12時には起きて焼きそば作ろうと思ってたのに起きたら3時半過ぎてた。そりゃ携帯がマナーモードになってたら音鳴らないよね!あんなに穴があくほどバナナ写真を眺めてから寝たのに夢にはバナナが出てきませんでした。実に残念。 起きたら起きたでOTK業…

誕生日プレゼント

同じ5月生まれのりんさんからじゃにしょのしんご写真をもらいました。いつ行っても整理券配布終了のイメージなので全然行ってなかったからうれしいいい!って思ってたら彼女はちゃんとツボをわかってくれてるので私が気に入るだろう写真ばかりをセレクトし…

バースデーデザート

黄色い看板の店に5時間半居座った後はいつものようにカラオケ屋に移動してオールでDVD鑑賞会なんです。 バースデーデザートってハニトーが来たんだけど、こんなの来るってわかってたらアイスココアなんて頼まなかったのに! でも「このロリコンが!!」…

ご奉仕ラブ!

入間の電波の入りが悪いせいなのか、私が携帯をいじりすぎたのか、池袋についた時には充電がなくなってました。こんなショックってない!だからといってはなんですが、ジュンク堂に売ってたカンイチを買ってみました。だって立ち読みしようにもビニールかか…

今週のベスト

ぼっかけ食べた2時間後にここのミルクココナッツドーナツを完食したせいか、今とっても気持ち悪いです^^ 帰りに回転寿司行くつもりだったんだけど、店が潰れてたからそのまま帰って来てよかった。また先週みたいに起きたらいきなりグルス+8℃の熱って嫌…

「いただきますは?」

いただきます(素直) 温玉ぼっかけ、ウマ〜(´Д`*)

しんごむらかみのすべらない話(認定)

昨日はレコメンの途中からひじれことの下ネタほぼ98%なメッセを朝5時まで繰り広げ、睡眠時間1時間半で入間のアウトレットに来ているバカがここにいます(・∀・)ノシ アウトレットが好きすぎてすいません(ノ∀`) けど会社に大事な大事な化粧ポーチを忘…

拍手お返事とか

とうとうメンハンすぃんごも今日からモンハンを始めたということでね、私もようやく買い換えましたよ。(すぃんごのくだりはかなり強引なこじつけ)Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: …

イケメンとやらが来たよ

以前書いたイケメンがさっき来たんですが、ど こ を ど う 見 れ ば イ ケ メ ン な の か と 聞 き た い 。茶髪じゃなくてただの坊主だし、情報違いすぎ!・・・ま、うちの関連会社でそんな目の保養になるような人がいるとも思えなかったから全く期待してなか…

ガイドとぴあ

ジョンも立ち読みしてエコロケが載ってたからかなり迷ったんだけど、来週表紙&特集が載るようなのでやめときました。すぃんごの衣装が頭にタオルは予想通りだったけど、裸足に赤ジャージ上下(裾はまくってスネ毛露出)+背中に籠背負ってゴミ拾いっていう…

違和感なさすぎてびっくり!

さっきポーチとライブフォトをかたそうと思ってふと見たら、ポーチ・ナスの上に置いてあった写真が全く違和感なくてびっくりした。

困った時のひじき通販

もう写真は買わない!って決めていたので大阪でグッズを買ったときもスルーしてたのに、後からライブフォトを見せてもらったら 4 枚 と も 当 た り く じ と い う こ の 奇 跡 。こんなこと2度とないかもしれないのに買えばよかったああああああ!と後悔…