拍手お返事

12時には起きて焼きそば作ろうと思ってたのに起きたら3時半過ぎてた。そりゃ携帯がマナーモードになってたら音鳴らないよね!あんなに穴があくほどバナナ写真を眺めてから寝たのに夢にはバナナが出てきませんでした。実に残念。
起きたら起きたでOTK業務の一環である4週分たまってるありえへんの編集を始めた途端、レコが固まったのですっかりやる気を失くしました。
で、アンテナ巡りしようとパソ子を立ち上げてみたらはてスタ付きすぎてて爆笑!!ベストネタがまた数字になっててびっくりですよ。特にそこのベスト担!押しすぎだから!他に押してくださった皆さんも本当にありがとうございました。みなさんとベストの楽しさを共有できたら幸いです。ベスト以外のエントリにポチポチしてくださった方もありがとうううううう!
では拍手レス!

  • れこさん

ちょ、朝の5時から何やってるんですかwwwwでも私もれこさんの毛のエントリーにはもっとはてスタ押したかったんですけど、自重しました(ノ∀`) れこさんの拍手にも書いたんですけど、例のマガは24時間受付中ですから!