担当愛バトン

ね む い 。まだ起きてから6時間しか経ってないのにどうしようもないぐらい眠い。OTK業務の半分もこなせてないよ。見たいものいっぱいあるのに!
とりあえずお風呂が沸くまでの間にイチコさん(id:syrup59g)からいただいたバトンをやります〜。
【担当愛バトン】

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


・あなたの名前は?
カオリです。


・それは本名?
はい。


・あなたの担当の名前は?
むらかみしんご


・担当の事を何て呼んでる?
しんご


・あなたと担当の歳の差は?
気持ちだけは同い


・あなたと担当の身長差は?
公式身長が合ってるなら17センチ


・担当見て泣いた事ある?
ない。・・・あ、関風コンオーラスがあったorz


・担当を触った事ある?
握手会でなら。


・担当と目が合ったことある?
まああるんじゃないですかね?本人じゃないからわかりませんけども。


・担当に名前呼ばれたことある?
あります。レコメンで同じ名前のリスナーちゃんが多々出てくるので。ってこれは冗談ですけど。


・担当の事を愛してる?
そんなに重くはないんじゃないかと。


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ラブになるてwwwwえーとじゃあとある事を言われて「はい(素直)」と言う感じ。絶対服従。これヒント。


・担当に言われたい言葉は?

「いただきますは?」



・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
鼻歌。


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
歌いたくないよ!


・担当は男前?イケメン?
男前ですよ(きっぱり)。


・担当はカワイイ?カッコイイ?
たまにかわいくてたまにかっこいい。決して「いつも」ではない。かわいかったりかっこよければそれは当たりくじです。


・担当はクール?優しい?
どっちでもない気が・・・。あ、若いどっくんorたつ担にはやさしいと思います。


・担当の彼女になりたい?
彼女にはなりたくはないので浮気相手がいいです。


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
なんか適当なのありますか?


・担当はSとMどっち?
ドが付くぐらいのSでしょ。しんごのSはサディステックのS。


・担当に今、言いたい事は?
テンション高くなって楽しくなるのはわかるけど、色々もうちょっと冷静になれ。


・次にまわす人は?
ではたぶんこの回答の意味が全部わかってくれるだろうひじきっちゃん(id:serebububu0126)、今日も面白いものを送ってきてくれたケイさん(id:kay_tete)、すばらしいバナナ写真をくれたりんさん(id:maryurin)、あと余裕があったらで構わないのでエリさん(id:eri0526)に!もう回ってきてたりめんどくさかったらスルーして下さいね〜。

コピー用

【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?
・それは本名?
・あなたの担当の名前は?
・担当の事を何て呼んでる?
・あなたと担当の歳の差は?
・あなたと担当の身長差は?
・担当見て泣いた事ある?
・担当を触った事ある?
・担当と目が合ったことある?
・担当に名前呼ばれたことある?
・担当の事を愛してる?
・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
・担当に言われたい言葉は?
・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
・担当は男前?イケメン?
・担当はカワイイ?カッコイイ?
・担当はクール?優しい?
・担当の彼女になりたい?
・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
・担当はSとMどっち?
・担当に今、言いたい事は?
・次にまわす人は?