2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いことが天井知らず

えむすて→ぎらぎら→流星の3時間コースが終了しました。今日もよく笑ったけどまずは楽しくて番組の間とかに何回も見たえむすてから。

自分の部屋で見てみたら

自分の部屋でうたばんをリピってみたらたつが全然見切れてないからなんでだろうってしばらく考えてたら、リビングのレコがアナログ放送だからでした(ノ∀`)たつの横1メートルぐらい余裕あるよ。まさかこんなに違うとはデジタル放送ってすごいね!ダメだ、…

個人的記録

部長かられこめんの無責任は削除するので再生回数ベスト5を一旦記録。(2008.1.1〜) しかし4位はなかなかしぶといよね!うわ〜キサッコさん*1CDまで買ってくれたってなんていい人なんだろう!ほんとにゲストで来てくれればいいのに! *1:わざとですよ!

うたばんとかみやねやとかれこめんとか

リアルタイムで1回見ただけの記憶で書いてみます。 7:54からちらっと流れたたかさんによるどっくんいじりの方が面白かったのに!あくまでもにのちゃんを誉めるたかさんに「うちのにしきども頑張ってますよ」て! たぶんゆうゆうが今まででいちばんいじられた…

とりあえずCDから

いっちばん最初に聴いたのがカラオケなんだけど、これ面白すぎるよ!誰とは言わないけどあきらかに右のスピーカーから聴こえる声がでかい。あまりにも面白いんで部長に入れるのはやめときました。だって外で聴いたら笑うし!家でパソ子いじってる時のBGMにし…

おんぱちでのキーワードは社長

ちょうど会う用事があったのでれこさんと一緒にガイドのイベントに行ってきました。今回はちゃんと関西版も買えたよ!私は遅く行ったから買っといてもらったんだけど。 で、抽選会場に行ったら今回のハロウィン衣装が飾ってありました。楽屋くんがいたので表…

キャパオーバー

朝から「ガイド早く見て下さい><」メールをもらって午前中悶々と仕事・・・はしてないや。個人的な調べ物とか携帯でメール打ちまくってたら今度は昨日想像してニヤニヤした50インチで見るしんごの腕画像が送られてきてもうむーーーりーーーーー!ちょ、何…

拍手お返事とか

通常盤だけ買っていつものように苦戦しながらビニール開けて公約(?)だけ見たんだけど、不覚にもアマースのところで笑っちゃったよ!なんか悔しい。部長には明日まとめて入れるつもりです。それまではれこめんので聴くよ。 しかし無責任の再生回数が先週の…

あと27時間の我慢

ちょ、れこさんとこ読んだらしんごカメラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!あの腕も光る汗もBCGの痕もこれから好きなときいつでも見れるなんてしぬ!!!!!!1 もうそれを思うと居てもたってもいられないんだけど、なんせ私は値引きの誘惑に負けたあまぞん組なんで見れ…

拍手お返事とか

いやー、帰りはひどい雨でびっくりした。上手い具合にそんなに濡れなくてすんだからよかったけど天気予報で雨降るとか雷鳴るなんて言ってたっけ?傘持ってなかったから「ドラマみたいにズブ濡れになるのか」とか「あの人こんな雨なのに傘持ってないとか思わ…

凹んだ気持ちもすっ飛んだ

アンテナ巡りしてて自分のどうもときょうだいの感想がなんて薄いんだろうってことと朝やってたらしき必殺のWSをすっかり見逃してることに凹んでたらヤスくんのでかいお仕事が!詳細はわからないけど、春は青劇に行けばいいんですね!了解です!

どうもときょうだい

あまりにも面白かったので2回リピってきたよ!でも短いよ!足りないよ!もうこれを見た感想をどうまとめたらいいのかわからないので、リアルタイムで見てて思ったことをつらつら書いていこうと思います。だから「え、ここで見つけたの?」っていうのも多々あ…

きゃん!@コロッケ

パチのことを書いた訳でもない完全プライベートな内容なのに☆たくさんありがとうございます〜!ちょ、みなさんユカタンドッグ写真に食いつきすぎですよ!イヤな写真って書いただけじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ では今までの中でいちばん爆笑したしんご・たつの…

お土産はひとつだけ

私が舞浜に着いたのが9時前だというのにランドは既に入場規制してるもんだからそのお客がシーに流れてきたのか、今まで経験したことがないくらい混んでました。年に1、2回行ってるけど今までファストパス出してるのを見たことがないところが出してたり、スタ…

こんなところで笑わせないで!

今でぃずにーしーのレストランでご飯食べてたらショータイムが始まったんだけど、キーボードどとボンゴが並んでるだけでも面白いのにキーボードの人シェイカーもやってる!キーボードとシェイカーはやっぱりセットですかwwwでも右隣にレコードはないみた…

拍手お返事とか

要の背中にリュックがなかった(´・ω・`) だけど今回も爆笑&しんみりでした。あのハヤシライスを作るのとみんなで食べるシーンの回想と現在とが交互に出てくるっていうのがせつない。妄想係長はドSだけど裏を返せばドMなんですね。そうですかそうですか。大変…

ぽっかりあいてる12月

なおみまつりの次は何をやるんですか。早いところ「12月の公演」を埋めていただかないと落ち着かないんですが!

キャバ嬢と熱心な客の観察記録(キャバ嬢営業編)

「この角度でオレ見るのやめて!上目づかいで」 「ちょうど下いたから」 だいたい下にいるってことがおかしいだろうよ!あ、番組開始8分間でもうしんどかったエピソードはこの「上目づかいで見る」です。 コーナー途中でいきなり 「ヤス!お前ほんま今日ヒナ…

やかましラジオはいいラジオ

レンジャーをバスで読んだことをまた後悔しました。オレンジで両親はwebを読んでるかなぁみたいなことを書いていながらあの官能小説みたいな内容*1を読まれてていいの?!ってびっくりして、ブルーはまたショコラて!もう「ショコラ」の4文字だけでニヤニヤが…

KJ COMPANY

そんなこじゃれた会社名だったのか!私は勝手に「関8商事」だと思ってたよ。

雑誌+エコ箸=750円は高いか安いか

ご飯を食べつつ無責任PVを1回見て、昨日のれこめんと松原.ゲストのラジオとおとといの山田がゲストだったラジオを聴きながら来ました。今朝も朝からいいOTKっぷりです。山田ラジオが面白かったのに会社に着いてしまって残念。そしてPVの営業部にはあんなにか…

営業部だってことはわかった

ちょ、PVいろいろとしんどい・・・! 私スーツ萌えってしないんだけど、これはいかん。よこひなしんどい。 とりあえず肩書きは、社長→ゆうゆう、部長→しんご、課長→しぶやん、アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー→どっくん、新入社員→ヤスくん、窓…

今回のキーワードはカリスマ

やはりwebの情報は目安にしかならないってことがよーくわかった。 ↓を更新したあと、明日松原.がゲストのONCEのサイトを見たら今日登場って書いてあるもんだからオロオロしながら「ちょ、今から早退しないと!でもどうやって早退しよう。・・・あ、午前中だ…

ラジオラッシュが始まった!

22日の25:00〜って書いてあった松原.ゲストのチャイムが一体昨日なのか、今日日付を跨いでの25:00からなのかわからなかったので一応予約して寝て、朝聴きながら来たら出てたよ!でもまだwebには載ってるってどういうこっちゃ。 しぶやんがよく喋ってしんごが…

効き目は12時間

日曜日はめんどくさくて、月曜日は時間がなくてパソ子を立ち上げてなかったので久しぶりにパソ子から見たら☆いっぱい!ほんとにありがとうございます〜!これだけでもうテンション上がりますね! でもヒゲパーマ印の風邪薬は12時間しか効かないようで、バス…

ラジドルなので

新曲のプロモーション情報出ませんね〜って話してて帰りの新幹線でようやく明日山田がラジオに出ることが載ってたので帰ってさっそくFMのアンテナ合わせてたらいつの間にか情報増えてるし!松原.ゲストのラジオが25:00〜6:00って(ノ∀`) たぶん録りっぱに…

ええオイル!

相変わらず風邪が治りきらない中、ヒゲパーマの人を見に行って来ました。 ちょ、ヒ ゲ パ ー マ の 人 が 高 槻 産 の キ ム 様 だ っ た ん で す が 。 あ、髪型の話です。では自分用メモ。

無責任CM

ちょ、校庭走ってくるバージョンもあるのか!しかしなぜ今日はまるちゃん2連発。 CMはありえへん組しかないのかなぁ。とりあえず何パターンあるのかだけでも教えていただきたいのですが。

拍手お返事

res

早く寝るつもりだったのにスカパーのTブーSチャンネルで「昔の男」の#10と最終回が連続で流れてるため食い入るように見ています。しかし放送から7年経った今改めて見ても 富 田 靖 子 が 怖 い 。そして大沢/たかお(の雰囲気)がかっこいい。 ではそんな昔…

流星ときゃん@ハチミツ

宣言どおり今日は母と一緒に流星を見て、その後やってた再放送でもまた見てしまいました。再放送は1時間だわCMばっかりだわでかなりカットされてたけど。でも3回目にして泰兄ちゃんが「Suicaに1000万チャージできんだぞ!」ってアホなことを言ってることに気…