雑誌+エコ箸=750円は高いか安いか

ご飯を食べつつ無責任PVを1回見て、昨日のれこめんと松原.ゲストのラジオとおとといの山田がゲストだったラジオを聴きながら来ました。今朝も朝からいいOTKっぷりです。山田ラジオが面白かったのに会社に着いてしまって残念。そしてPVの営業部にはあんなにかっこいい人だらけなのに、私が在籍している営業部にはそんなかっこいい人はいないので一気に現実に戻されました。そもそも平均年齢が48ぐらいの会社でそんな人を求めるのが間違ってる。
あ、昨日書き忘れたけどPVのよこひな萌えはスーツとかシャツとかネクタイとかひっくるめてかなり好みの感じだったからです。どっくんもかなりかっこいいんだけど、ベストが私を笑わせるんだよ。惜しい。

昨日はラジオやらPVやらでバタバタしてたんで買ってきたガイドもぴあも見れてません。ジョンは来週まで我慢。あ、ガイドは思い入れがあるMNP(ミッドナイトピエロ)とサムライ的ニュアンスだけは眺めてニヤニヤしました。いつ見ても面白い。あと数日悩んでたこれを買いました。

付録のエコ箸がきれいなグリーン!さすがプッチ。でもほんとは1万名に当たるっていうプッチのオリジナル箸ケースに応募したくて買ったんだけど、内容もかなり好きな感じだったから買ってよかった。750円って見て、えええええー!って思ったけどエコ箸を愛用すれば別に高くないよね。