2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーらーやーまーーーっっっ!!!

BSでほんじゃに!を見てる友から「レイニー新PVのマルかっこいいー!」とのメールが…。全部は流れなかったみたいだけど。この新PV、関西地区ではテレビで流れてるようなんですが、こっちではいつになったら見れますか?やっぱりファミリーに行かないと見れま…

トラウマ解消?

火曜日がトラウマ*1になり、ギモンを見るのが鬱だったことからも開放されつつある今日この頃。それはたぶん先週のギモンがあまりにも面白かったというのと、すっかり仕事に復帰してくれてるからじゃないかと。 そんな今日のギモンは博貴が復帰してから撮った…

ほんじゃに!「春キャンプSP②」

かたくなにカジキをあきらめないばる だますヨコ 常に軍手着用のたっちょん 「先生っぽい」塩こしょうの振り方 シュラスコの意味を知らない先生 前髪押さえてシュラスコの匂いを嗅ぐヤス 風向きと逆なのにシュラスコの匂いがわかるたっちょん フィッシング部…

一言。

入所6周年、おめでとうっ!

コメントお返事

res

>りんさん ほんと、木曜の18時が待ち遠しい今日この頃です。ヨコの更新も心配なんですが、ヒナの内容がサッカー一色になる日も近いなと思うと…。いや、私もそれなりにサッカー好きですけどね、それだけっていうのも…。>CIBICCOさん プチ情報ありがとうござ…

オリスタ買いました

昨日録りっぱなしにしていたレコメンを聴いていたら、ヨコの「バイバイ!」があまりにもさわやかすぎてすっかりゆうゆうにやられかけてます。他の部分は消してもここは消さないぞ〜〜〜っ!!!*1 さて、このレコメンの中で朝のエイトは髪の毛ぼっさぼさでひど…

コメントお返事

res

>エリさん 絶対買いですよ!買ってしまったあとでなんなんですが、ポポロよりも買いだと思います。私のかなり適当なツボを読んだだけで欲しくなるようでしたら、絶対買ったほうがいいです。だって誰が誰に向けて書いてるか、誰のことなのかわからないでしょ…

連載2週目

ばる→先週とはうって変わってすっかり凹みモードのご様子。でも「わかりましぇん」。 ヒロキ→「行ってきたぜ」「羨ましいぜ」って…。“こう見えてもかなり人見知り”って私は人見知りする人だと思ってましたけど。 亮ちゃん→「ごめん 悪い」がツボ。ぜひ赤裸々…

ギモン、グッジョブ!

久しぶりにプロフィールを更新しようと見てみたらおかしな感じになっていたので、デザインをちょっと変更。プロフィールといってもメンの呼び方について書いただけですが。さて昨日のギモン、初めて爆笑したよ!やればできるじゃないか、テレ東!糞ジャニか…

ほんじゃに!とデイリー

4月に入ってtvkの他、ちばテレビとテレビ埼玉でもOAされるようになったほんじゃに!。私の部屋にあるレコを使うとどっちも映らず、レコと繋いでるビデオを通すとちばテレビが映ることを発見してからはこの方法で録画してたのですが、最近買い足したレコはち…

来月は表紙を飾ります。祭りです。

昨日の滝つコンに村上くんが現れた!とのことだったのでWS10番組を予約したっていうのに、出てきたのは取材が入ってる回じゃないじゃないのさ!ま、そんなことはめざましを見た時点で気づいてしまった訳ですが。 仕方ないのでMYOJOとポポロを買って来ました…

応募しときました

webの新連載のタイトルに応募するとThank youメールをくれるらしいので応募しときました。“連載をじっくり読んでピッタリはまるタイトルを考えて”って読めば読むほどわからんよ(笑)。というわけでパっと閃いた適当なタイトルで応募してみました。早くThank…

金欠もいいとこです

ショップで出たドリボ写真、すばちゃんとヨコのも欲しかったけど予算の関係上今回は断念。でもフライングしてるのがないじゃないのさ!マルはもっと男前だったのになぁ。ポスターを写真サイズにして売って欲しいよ。会場限定のでかいサイズでもいいから。 あ…

予想と理想ははずれまくり

スポ紙見たら復帰の記事がボケボケの写真*1とともに載ってました。ラグビーのユニフォーム着てるよ!髪の毛も茶色いまんまだよ!顔ちょっとふっくらしてるよ! →http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/21/07.html 亮ちゃんのコメント付 →htt…

しょい!ショイ!

WSは9番組録っていたにもかかわらず、なんとか映りこんだのを編集した結果、21秒になりました…!中でもいちばんのうまーだったのは情報ツウで、ステージ上で5人*1が「どうもありがとうございましたー」と言ったあとに、ちょっとエイトゾーンからはみ出した…

妄想は膨らむ一方

じゃがいもの会狙いで2台のレコを駆使し、WSを予約しまくってきたのにめざまし見る限りじゃ森進一しか映ってないじゃないのさ!スポ紙読んでもエイトのエの字すら出てこないし。もう〜関5での貴重な会見なのに〜。 さて、亮ちゃんも髪を切っていきまっしょい…

ええええええ〜〜〜〜っ!?

博貴が明日から仕事復帰って大丈夫なんかいな?全治3週間って話はいったいどこへ…。

連載キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

先週のレコメンで博貴ができるようになったらって言ってたとおり、ほんとに8人一気にきたよ!ていうかリレー形式じゃなくて毎週全員更新なの!?8人一気は初回だけだと思ってたのに! しかもちゃんとメンカラーになってるところがかわいすぎ!あぁもう絶対すぐ…

ようやく始動

会社の雰囲気がかなりまったりムードだったので、ここぞとばかりに前夜祭&サマスペの自ら作製版・振り込め用紙を記入。しかも午前中から午後にかけて。 サマスペ4回のつもりが5回に増えちゃってるし!でもどうせ当たらないし! ということでかなりリスク…

レコメンレポ⑥

ギモンの小窓に映る亮ちゃん、眠そうなくせにキャバネタのときだけ目が覚めて、次のVになったらとたんに眠そうになって笑いました。 さーてようやくレポもこれにて終了ですよ。

レコメンレポ⑤

さすがに賞味期限が切れかけてるので今日中には終わらせますよ。ようやく「8人で1人」が出てきた…。

レコメンレポ④

ようやく0:00台に突入。

レコメンレポ③

どうやら退院できて自宅療養らしいじゃないの!よかったねぇ!これで私もとりあえずは一安心ですわ。 たっちょんの誕生日といい、おめでとうがいっぱいでうれしいので、今からまたレコメン落とします。

そうか、そういうことだったのか!(金田一風)

桜援歌を脳内再生しててふと思ったんですが、あの振り付けってお遊戯会っぽい!乱太郎だし、そういうことなのか?キラッキラ部分は予想外な動き*1だったけど。 *1:10年後〜に出てくる、よくあるキラキラを表現する振りだと決めつけてました。

レコメンレポ②

たっちょんハピバ記念も兼ねまして、ちょっと長めです。

コメントお返事

res

>エリさん ニヤニヤしていただけたようで何よりです。でも内容についてはあまり触れてない気が…ていうかあまりエイトが出てないので触れようがないんですけど(笑)。 桜援歌、地上波で歌ってほしいですよね〜。BS見れたとしても6月だし。 亮ちゃんのコメン…

レコメンレポ①

ドリボ千秋楽での亮ちゃんのコメントレポを読んで感動…・゜・(ノД`)・゜・。だからって訳でもないんですが、その勢いでレコメンレポを落としまーす。

始めました

ずっと暖めた企画、「Cheers!@Photo」をようやくスタートしました。すぐにネタがつきそうなので小出しに小出しにしていきます。…よく見たら「Photo」の綴り間違ってるし*1!アフォでスイマセン。 *1:直しました。

1日も早くお披露目を…!

ドリボ見てきました。1回目はパンフも読んでない状態だったので、ストーリーも意味もわからず*1、誰がどこにいるのかを追うのでいっぱいいっぱい。2回目は比較的位置やセリフの流れとかも頭にあったので違う部分も発見できました。なんだかんだ言ってももう…

8人で1人

野球が延長したおかげでレコメン、35分遅れがいたい…!貴重な35分…!!! しかしほんとに全員でお見舞いに行ってた*1んだ!ゾロゾロとまぁやかましいのが(笑)。 ハニートーストはちょっと泣いてしまったらしく、そんなハニートーストを「かわええなぁ」言って…