コメントお返事

>りんさん
ほんと、木曜の18時が待ち遠しい今日この頃です。ヨコの更新も心配なんですが、ヒナの内容がサッカー一色になる日も近いなと思うと…。いや、私もそれなりにサッカー好きですけどね、それだけっていうのも…。

>CIBICCOさん
プチ情報ありがとうございます(笑)。エイトの中で鏡をいちばん見てるとも言われてました。ま、彼はナルシストと言われても違和感ないんでいいんじゃないでしょうか。あとストレス溜まってると髪の毛触るっていう説もあるみたいなんですが、単なるクセのような気がします。

【追記】
>エリさん
追記で失礼します。
お買い求めて下さったのですね!(←おかしな日本語) 私も買うときはまともなのと重ねるか、裏返して買ってますよ。さすがに「領収書下さい」って手は面倒なので使う気しないんですが。
いやいや、後悔しなかったようでよかったです。ツボ満載だったでしょう?タッちゃんっていうのは深読みすると編集の方が聞き間違えたんじゃないかという気が…。あのグループは呼び方いろいろなんでタッちゃんもありかなぁ?まぁソファの間に腕が挟まって抜けなくなるという、鈍臭いにしきどさんがあまりにもステキなのでこの際どっちでもいいです(笑)。