2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD祭開催中につき

今日のコンの記憶が薄れないうちに書いておこうかと思ったんですが、ただいまホテルでパチDVD祭開催中なので帰ってからということで。まあ今日は2階最高列で逆にはっちゃけすぎてあんまり記憶がないっちゃないんですが。

今日はヤバいよ

コンが終わってご飯食べてます。 今日はMCもレンジャーもヤバいくらい面白かったです。彼らもかなり気持ちよさそうに歌ってました。あ、どれくらいシェネうちわがいたのか後列すぎてわかりませんでしたが、シェネには一切触れませんでしたよ。

チンパめ!

まだ広島行きの準備ができてないのに「“シェネ”って内輪的なものを」って!それ以前にシェネの意味が全くわからないので調べてしまいました。 1番の脚幅のルルベで回転しながら移動する動き。1回転を鎖の輪1つと考え連なっていくイメージ。 ・・・1番の足幅?…

陶酔ダンス比較

いつもスマコンでは慎吾を見ていた私でしたが、今回はキム様の陶酔っぷりに注目してみました。いや、毎回陶酔っぷりには注目してたんですが、今回は7割キム様ロックオン。たぶん周りの人は私がキム様担に見えたと思うんですが、研究していただけです。 キム…

ほんとに飛び出てました

スマコンで双眼鏡がいらないのなんて、何年振りでしょう。行ってみたらアリーナA7ブロって!ま、彼らのアリーナは確か横に19ブロックぐらいあるわけですが。 いくらいちばん前のブロックとはいえ後列だったんで花道先のステージにいるときはよく見えても、セ…

おナルダンス

ああもう昨日のスカ@おやジャニ*1ダンサーズとおナルダンス*2と涙目どっくんが見たい×∞。 頭の中は陶酔おナルダンスがこびりついてて取れません。早くリピりたいのは山々なんですが、今日はこれからスマコンなのです。今年は去年にも増して曲がわからないん…

妙なドキドキ感

写真が載ってるようなので、雨が止むのを待って買いに行ってきました。 →http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/27/0000122401.shtmlおばちゃん姿って全員もっともっとコントチックな(ex.少クラや前夜祭桜援歌前のマルみたいなの)を想像してたんですが、…

安田自身

ネクタイにばかり気を取られてしまって内容をよく覚えてませんが、Tシャツのデザインだっけ?トキコンでの目撃情報*1といい、ヤスくんは今ネクタイブームですか? ネクタイの次は左下の写真に気を取られ、ついつい買ってしまおうかと思いましたが「いかんい…

守護神

次回からのほんじゃに@チバテレは日曜18時半から ・・・サ○エさんとだだ被りじゃないか。さて今日は久しぶりのサッカー。サッカーといえばあのお方なんですが、 あのほっそいヘアバンドときっちり伸ばしたソックスが・・・orz ああもうそんな履き方してるのは・・・…

オリスタとポポちゃん

昨日から手元にあったんだけど、それどころじゃなかったんでね。 オリスタはヤスくんのスネ毛に注目なのと、読者からの質問が面白すぎて立ち読みじゃなくてよかったと思いました。 ポポちゃんはやたら楽しそ〜うに写ってるんで買ってきましたが、○○大賞が面…

シブタニスバルさま

HAPPY BIRTHDAY!&入所10周年!

シブタニさんご生誕記念・レコメン電話レポ

私が萌えつきたレコメンでの三馬鹿+スペシャルゲスト・タエコの電話レポです。(※タエコはピンクで表記します。)

今日はめでたい!

☆ エ イ ト 全 国 デ ビ ュ ー 2 周 年 記 念 ☆去年はヨコちょがまだグリーンだったからきれいなグラデーションだったのに・・・(笑) しぶやんに関してはまだまとまりきらないのでまたあとで。それからあまりにも萌えすぎたので、帰ったら三馬鹿+タエコの電…

レコメンその3

最近のレコメンは赤ちゃん話やら結婚話やら離婚話やら、アイドルらしからぬ話をコーナー無視で真剣にしてるのがおかしいです。でも一般人なのに名前出して大丈夫なんだろうかと話の内容が内容なだけにちょっと心配。

レコメンその2

生電話キターーーー!!! しぶやん、ワンコールかよ!ちょ、タエコまで!タエコかわいいよ!タエコの「ひなちゃん」「よこぉ」呼びがまたかわいらしいこと! かわいらしいといえば「すばるおめでとう」(←やたらやさしい言い方)「ばいば〜い」 ・・・何この三馬鹿…

レンジャーでどうしてもつっこんでおきたかったこと

誰とは言わないけど、 「バンドSOUND」。この中途半端なカタカナ+英語とバンドサウンドという単語がじわじわ来て、やっぱりバスの中で見るんじゃなかったと後悔。 「抱きつきにイッテた」・・・ちょ、なぜここだけカタカナ! 「ミンナのオカゲ」「ミンナ」カタ…

レコメン

金の話で盛り上がってみたり、リスナーに向かって「痰絡んでたやろ」とつっこんでみたり、相変わらず笑いが止まらないんですが、 誕生日のしぶやんに生電話くるーーー!? うわ〜・・・リアクションが怖いけど超聴きたい!か・け・ろ!か・け・ろ!前に本人も「家…

チャクラ丸山=ワル山

スカが隅から隅まで面白かったから見ながら寝るつもりだったのに最後まで見ちゃったじゃないか! まじゅまじゅのトークは期待どおりだし、なんといっても街ジャニのキモマルが!(爆笑)しかしキモいほど魅力的ってどんなアイドルなんでしょうか。新しいジャ…

ドラマOA決定

スポ紙の下の方にやたらちっちゃく載ってたんですが、 「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ3作品、年内に関西地区で放送。全国拡大する可能性も。」 だそうですよ!メイクよりも先に毛を剃るドラマが全国で見れる可能性もあるなんて、期待せずにはいられません。…

ひろしま〜〜〜っ!

29・30日の両方とも、笑ってしまうような席がきました。ここまで来ると逆にテンション上がってきたよ!

横山自身

また郵便局へのお使いついでにこっそり立ち読みしに行ったんですが、 な に あ の う ら や ま し い 企 画 ! でもせっかくシュッとしつつあるのに、そんないいもん食べたらまたポッチャリになっちゃよ!しかし彼のやりたい企画というのがあまりにも素直す…

初IKEA

引きこもり宣言全く無視で、フィルムフェスタで滝ちゃんとじんじんも行っていたIKEAに行ってきました。いやぁもうとにかく広いったらありゃしない。あの中で一体何歩歩いたんだろうってぐらい歩きました。 自分で倉庫に取りに行って自分で組み立てるのが前提…

今週のカレンダー

チンくんよ。「一まわりむけた」ってなんじゃそりゃ! …カレンダーにすらこんな爆弾が仕掛けられてたとは。

色々とお疲れ様でした

すばクラコンのレポを漁ってたら、福井から東京までバスで7時間かけて移動したとか、1部にどっくん以外が見に来たとか、オーラスは3時間半だったとか、ものすごいことになってますね。うわ〜やっぱりもう1回行きたかったぁ。 しかし全員でバス移動とは。…

ついつい・・・

お金がないから3連休は引きこもる宣言をしつつ、ルミネがカード払いで10%オフだったこともあって我慢できずに買い物してきました。まあ行きたかったのはソニプラと無印だけなんですが。 で、無印ではアルバム*1だけ買うつもりが、8色揃ってたもんだからつい…

男前からの提案

オリスタはパチで2P、すばクラFIVEも2P、あとは細かいところにちょこちょこ載っててかなりウマー。山田がやっぱり山田だったけど。あ、すばクラのドラム写真のクラヨシがマルに見えたんですが、どうでしょう?それはさておき、いや〜、私も♡玉子焼肉♡うちわ…

金がないにもほどがある

今週に入ってからあまりにもお金がないことに気がついたんですが、現在財布の中に1300円ちょっと。これで25日の給料日までどう過ごせと!?まあどこかから調達しますけど、ギリギリだよEverydayで過ごさねばなりません。 なーんで今月はこんなにないのか疑問だ…

別フレ

本屋に行ったらごっそりなくなってたんで焦りました。ビニールに入っててポルノ本状態だったので立ち読みすることもできず*1、即刻購入。まあどっちみち買うつもりだったからいいんですけど。 これ「スペシャルグラビア」のタイトル通りスペシャル!最初の写…

(一応)アイ$ですよ

「ポルノ本」だけで3年位笑えそうです。彼女目線カメラのクラヨシ、GJ。ヨコちょ、細っ!

妄想バトン

最近目覚しく更新されてて自らがHeat up!なヒナトモ・くるみさん(id:chay8k)からバトンが回ってきました。さぁさぁレッツ妄想!