2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすればいい

この前部長を更新した時以来フォントがおかしいんだけど!何このドラマに出てくる脅迫状みたいなのは。どうやら日本語フォントだけがおかしいんだけど、こんなの望んでないのにいいい。 でも私の部長のシリアル番号はすばらしいんですよ。8K8にMSって入…

拍手お返事

res

今日駅に向かう途中からすでに足の裏が痛いなーとは思いつつもガツガツ歩き回ってたんですが、さっきお風呂入るときにでっかい水ぶくれができてることに気が付きました。いくらスリッパを履いてるとはいえずっと裸足なのに家に帰ってから8時間以上経ってか…

ベストDVDVD完成!

帰ってからようやくDVDVDの作製に入りました。合間にご飯食べつつDASHの予告見たら黒スーツの2人が!でもゆうゆうは前髪が残念すぎる(ノ∀`) で、ようやく完成しました。うーれーしーいーーーーー!!!できたものを一通り見たらすごいよ。BGMは…

なにもかもがすごいのです

小銭稼ぎが終わったんだけどね、エレベーターがでかすぎて笑いそうになった。だってこれ車乗れるし!こんなにでかくて早いエレベーターが4基もあるなんて、やっぱり六本木は都会です。 しかもセキュリティチェックが2ヶ所もあったり、エレベーターを乗り換…

珍しく午前中から行動開始

家のトイレが壊れました(いきなり)。どうやらタンク内のチェーンが切れたらしいよ。おかげでさっさと外に出てきました。だってトイレ行きたいし! で、郵便局にも行ったし、静岡までの足を無事確保したし、今日のやるべき事は半分終了。小銭稼ぎまでちょっ…

拍手お返事

res

ケイさんとれんじゃーの一文を引用もしくは活用してメールをやり取りしてたらこれが面白くて面白くて!ほんとにしんごの「1人」とゆうゆうの「どうしよう↓」とヤスくんカレーのやすばは使える!これしか保存してないからこれ以外からは引用できないんだけど…

ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! だらけのダイダマン

昨日寝る時にずっとしんごのスネ毛のことを考えてたら、夢に浴衣着たしんごが出てきて膝から下ばっかり見てました。ありがとうございました。変な寝方してたのか目が覚めた時首が痛かったけど気にしません。 で、さっそくダイダマンを2回ほど見ました。以下…

結局2なの?Zなの?

笑ってたら終わってた(ノ∀`)こんなに顔で笑えるアイ$もそういないのでいいと思います。 まだ放送されてない地域も多いので詳しくは書きませんが、スタジオ撮りが最近すぎたためにしんごが残念な髪型ってことと、どっくんがパーマってことだけ書いときます。…

特別へんという名の総集へん

あまりにもペラッペラな総集編にびっくり。これならやらなくてもよかったんj(ry あいかわらずお墓の場所をどうやって知ったんだとか、お墓が思いのほか立派*1とか、子供にあんなドレス着せなくてもとか、初めての客に自分のDV体験をペラペラ喋らんだろと…

なんだこの三角関係は

しのぶ!!!!「2人とも変なの〜」ってしのぶがいちばん変だから!松原.としのぶがものすごく仲良く楽しくやってそうで何よりです。えーと、しのぶは「むらかみくん」「すばる」呼び、と...φ(・ω・ ) しのぶに続いてしぶやんまで出てきて今週も豪華あああ…

こしょばすぎてしんどい

ボ ン ゴ は ど こ ま で し ん ご の こ と が 好 き な ん で す か 。「(しんごには)飽きひんと思うで」に始まり、「今あいつ何やってんの?電話しようや」(←ニュアンス)って次の電話は全国ゾーンでしょ!*1 さっき書き忘れたけど、何が面白かったっ…

先週に引き続き

ゲストに進行されるレコメン。ほら、メインパーソナリティはフォワードの曲紹介する時噴いてないでがんばって!今日のテーマ聴いて「そんなんや・・・」*1って呟いてないで! そういえば今日のれんじゃーでブルーがボンゴマンって書いてて、先日のプチセレブ会…

れんじゃー

どうどうと遅刻した酬いなのか、納得いかないことで電話越しに怒られるわ*1、滅多にない残業だわで残念な日だったけど、雨がやんでるってだけでもういいです。れんじゃーの更新日だし、レコメンだし、明日1日会社に行けば休みだし! で、早速れんじゃーを読…

これだけは譲れない

バス停近くまで来て大事な大事な大事な携帯を忘れたことに気がつきました。 走る気力もないのでちんたら歩いて取りに帰ってバス停に戻ったらバス行っちゃったし!それでも走らない私が悪いんだけど。こりゃ30分ぐらい遅刻だな\(^O^)/ でもこの時間のバスは…

拍手お返事とか

さっき思い出したようにヤスくんのジュースとやらを信ちゃんとともに見てきたよ。 ・・・これはファーストフードがテーマですか?でもTシャツにMって入ったワリオみたいなのがいるんだけど、これは何。なぜM。ヤスくんの衣装代はこの番組の制作費の何%を占…

おせんにまであの衣装が・・・!

おせん見たよ!内容に触れるから隠すよ!

信ちゃんと虎太郎は同じ人ですか?

ジョンとガイドを見てきたけど、急に現実に戻された感じです(ノ∀`)確かに若く見えるよ。見えるけど・・・! 学ランはカレンダーで免疫がついてるのでなんとか大丈夫です。オカン役であるしのぶさんのセーラー服姿*1を見た時よりは衝撃を受けないと思います。問…

朝からリピってすいません

夜中の信ちゃんにはほぼしんご担のみ盛り上がってますが、その後みなさんいかがですかー?私は当然朝からリピって来ましたよおおお!番組冒頭のダイジェストでチラッと映った時からなにこれ!って食いついたけど、まさかこんなにすごい破壊力だとは思わなか…

深夜の爆弾

ちょっとアンテナを覗いてたら各しんご担のリアクションが大変面白かったです。変な汗かいてるのが私だけじゃなかったよ! さっそくチャプ打ちしてリピってはもだもだしてるんだけど、「なんでや?」と「浮気してるんでしょ?」の間を見〜せ〜てええええ!何…

レコメンの週明けはいつですか

1日に5回ぐらいサイトを見てるのにいつまでたってもテーマが「週明けには発表予定!今しばらくお待ちください!」な件。 でもとーまがゲストってことははぐれる確率高いですか。でもとまごとの書き方だと微妙なんだよなぁ。まあ木曜になれば全てわかるとい…

抑えきれずに衝動買い

本屋に行ったらぽぽろが目に入ったのでどんなもんかと見てみたら、松原.あああああ!!!!1!!しぶやんがたぶん帽子脱いでそのまんまなかーなーり微妙な髪型だったけど気にしません。 三馬鹿+たつって組み合わせも珍しいし、松原.はきったないケーキ作っ…

ちょ、誰が編集したの!

今なにげにうぃきのはぐれのところを見てたらやっさん(notヤスくん)の下に真木刑事が!なんでこんな位置に!でも説明が「林の後任として赴任している。」の1行で終わってるからせめて「エリート」の4文字ぐらい入れてあげて! でもやっさんもやっさんで、…

拍手お返事とか

朝になったらああなんでもう誰も愛さないのことなんて書いたんだろうってどうでもいいようなことを書いた自分に軽く凹んだのでこっそり消そうって思ってたのに、会社で見たらはてスタいっぱいでびっくりしました。なんかもうほんとにすいません(ノ∀`)しかも…

閃いたこと

お風呂に入ってたらラスフレともう誰も愛さないがなんとなく似てることに気が付いた。調べたらもう16年も前のドラマだから知らない人も多いでしょうが、主人公の吉田A作が毎週「ウォー!」と叫び、目の前で婚約者(やまぐちともこ)をレ○プされたエリート銀…

拍手お返事とか

安産祈願の後、たまひよの紙袋を配ってたおばちゃんがいたのでなぜかフラフラともらいに行ったら「おめでとうございます」ってものすごい笑顔で言われました。全然おめでたいことがないのにすいません。 その後、ちょっと豪華なお昼を食べに行ったので夜ご飯…

安産祈願

水天宮に来ています。もちろん私の安産祈願ではなく、同姓同名*1の義妹の安産祈願です。 今日は戌の日じゃないけど大安だから安産祈願の人よりもお宮参りの人で混みすぎ〜!まあここだけ見てるとほんとに出産率が低下してるんかなって思いますが、私も低下さ…

僕にも作れるんだ。

もう寝ようとベッドに転がってからやすばのことを思い出したので見てみたら、ヤスくんお手製らしきカレーは確かに美味しそうなんだけど縁にカレーが垂れてるよ!拭けとは言わないからせめて写らないようにすればいいのに!おかげでこんな夜中にひとり携帯握…

そんなのってない

すべらないに夢中になってたら10時2分になってたのでステレオの様子を見に行ったら、予約しといたのに動いてないわ、ラジオ付けてみたらまだナイターやってるわ、結局中止だわでなんなんですかorz また今週も某所に期待。

それぞれのラスフレ

アンテナ巡って感想を読ませていただきましたが、あまりにも不評すぎてウケる!ある意味歴史に残りますよ、これ。

さようなら、ベスト

やっっっっとエコの編集が終わったぁぁぁぁ!ああすっきり!すっきりしたところで今週のベストまとめ!