朝からリピってすいません

夜中の信ちゃんにはほぼしんご担のみ盛り上がってますが、その後みなさんいかがですかー?私は当然朝からリピって来ましたよおおお!番組冒頭のダイジェストでチラッと映った時からなにこれ!って食いついたけど、まさかこんなにすごい破壊力だとは思わなかったよ!確 実 に し ん ご 担 崩 壊 。
しかしよくあれだけじっと人の目見れるよね。あんな顔して見られただけで確実に死ねる。もうそれだけで「疑ってごめんなさい!」って全面降伏するよ!でも「内緒!」でほぼ浮気決定だけどね!
「まずは村上から」は次に先生がやったから「まずは」でも間違いじゃないんだろうけど、残念ながら山田はカットでしょうね。(ってこんなところでひじきっちゃんに返事のようなものを書いてみる。)
で、ヤスくんのジュースって何?番組自体は携帯でしか見てなかったから気づかなかったよ!ま、先週のアイスに比べれば何もかもが地味です。でもジュースも気になるから帰ったら編集がてら見てみようっと。