2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れんじゃい

すぃんごの書いてる14歳がおととい夜のことだった件。ひとまわり違うのにってほんとにびっくりしてたからねぇ。しぶやんの鼻の話といい、どっくんの日付といい、締切があってないようなもんですね。 そしてゆうゆうはどんだけ…!(ノ∀`)

はてなおやつクラブ

おやつと言いつつ、お昼ごはんです。 おとといたまたまDOUGHNUT PLANTのサイトを見てたら、期間限定の魅力的なドーナツ発見!しかも31日までじゃな〜い!ということで、あわてて昨日買いに行ってきました。柚子は無事に買えたものの、抹茶&抹茶クリームが売…

拍手お返事

res

はてスタとか拍手とかありがとうございます〜!早く寝ようと思った*1んですが、うれしさのあまり拍手レスしてから寝ることにします! *1:全然早くないし!

ジャニーズバトン・再び

円香さん(id:mao8)からいただきました〜!この前回答したのとダブってるので、質問が違うところだけですが回答させていただきます。

雑誌とテレビ、まとめてどーん!

雑誌は自身、ぴあ、ガイド、KWを購入。KWをいちばんに見たら印刷がずれてひどいことになってるよ!みんな顔にちょびひげつけてるのかと思った。そんなんでいきなりテンション下がったんだけど、ゆうゆうの顔と首がパンパンになってるのは見逃しませんで…

できすぎだってば!

気になったので出勤前にテレガイを見てきたんですが、やっぱり松原.じゃないか!「(おもてなしするのは)なんとヒナ!」って書いてあったけど、ほんとに「なんと」なのか?これで来週すぃんごがおもてなしするのがゆうゆうだったらもう本気で狙ってるとしか…

実演・ネコかヒナか

想像以上でした。すぃんごが甘やかすのはゆうゆうだけじゃないんだね! 他にも色々面白かったんで書きたいことはたくさんあるものの、さすがに眠さが限界なんで寝ます〜。 ああもうなんで毎日6時に起きなきゃならないんだろう…!

渋谷夫妻の秘密

フリートーク部分なんでネタバレにはならないと思いますが一応隠します〜。 あ!はてスタとか拍手とかいっぱいありがとうございます!このタイミングで書くのもどうかと思うけど、書くタイミングがよくわからないよ!

並んだ

当たった!見てくる!

村噛み

郵便局に行くついで(というかこっちが本来の目的とも言う)に女性自身を立ち読みして来ました。 しぶやん学ランいけるよ!かっこいいなぁ。ほんとかっこいいなぁ。前回のは顔が疲れ気味だったのがいけないんだ。そうに違いない。マルは一番上まできっちり閉…

カバン持ち

一瞬だけお金のアンテナを見てみたらあいかわらず姿は映ってないのに声だけがやたら聴こえてきたんですが、「彼女のバッグを持ってあげそう」と言われてて「そうか〜?」と思いました。 「(買い物した後に)紙袋とかは持ってあげたことはあるけど、自分で持…

拍手お返事とか

さっきお風呂でテレガイを読んでたら2月11日のお金のアンテナが2時間SPだと知って衝撃を受けました。てことは前後の週のどっちかはお休みってことだよね?ね? 先週のもまだ見てないんだよなぁ。ためると辛い辛い苦笑〜いなのはわかってるんだけど。あ、…

ひげだんしゃくな2人

26歳のすぃんごもいい口ヒゲっぷりでした。でも明日はオーソレモモコだから剃っちゃうんだろうな〜。 しぶやんもアゴだけじゃなくて口ヒゲあったよ。もちろんアゴ同様白ヒゲ仕様で。 そしてしぶやんの第一声は屁でした。ありがとうございました。で、この…

そうだ、そうだ

おとといこれを買ったんですよ。SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/01/23メディア: 雑誌 クリック: 30回この商品を含むブログ (31件) を見るごはんとかおかいものとかおやつとかカフェとか雑貨とか和菓子…

ジャニーズバトン

かねださん(id:kndissi)からいただきましたー! 担当は、むらかみしんごってことで。

20080126

*・゚・*:.。.Happy Birthday!.。.:*・゚・* 26歳のこの1年も、健康で毎日笑って充実した日を過ごしてくれたらいいなーと思います。 こちらからの希望は、もう存在しててくれればそれだけでいいです。こっちはこっちで勝手におもしろがってるから! これからも見てて…

辛いだろけども

たつー、がんばれー! 十分がんばってる人にがんばれって言葉はいちばん言っちゃいけないのかもしれないけど、それでもがんばれー!としか言えない。

しんご誕ということで

0時になる直前からセレ部のみなさんとメッセをしながら26日を向かえ、バックにふぉわーどをかけてたら寝るまでの再生回数が42回になってました。どれだけ聴いてるんだ。 で、今日も今日とて珍しく早く起きて動いてます。す べ て は こ の 日 の た め に …

前夜祭

ただいま赤プリにてむらかみしんご生誕前夜祭開催中! …といっても一緒にいるのはヲタでもなんでもない子なんで、私の中だけでひっそり開催しております。

昨日のことだけど

うたばんでブルージーンズメモリーとか情熱☆熱風せれなーでとか懐かしいVTRが流れてる時に「うわあああ、やっぱりこの頃のマッチさんかっこいいなああああ!」って見てたんだけど、その時すぃんごはまだまゆみのお腹の中だということに気がついたら一気に…

ゴージャス村上の立派様降臨

誕プレでもらったユニに着替えるのに「誕生日やしな」ってフル○ンになる必要性が一体どこに!*1ああもうなんで今日に限って取材入ってないの! 「久々にお前の息子を見たわ、オレ」「ほんま?忘れられへんやろ」「カンジャニエイトのメンバーの息子だけ見て…

拍手お返事とか

某銀行のキャッシュカードが届いたよ!結局32色から選んだ色はお金=すぃんごということで「Dreamy Purple」にしてみました。これでバッチリでしょ。しかも口座番号に「168」「8」が入ってるからますますいいっ!さっそく明日給料日だから入金しないと。…

メモメモ!

tv

26日のスタジオパークに小草若にいさんと四草にいさん。わーい!かねださんからバトンが来たよ!バトンって唯一私が頭をフル回転させることなんで好きなんですよ。ありがとうございます!

どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど

アンテナめぐりをしてて、やたら目にする「内亮」の文字。 え、その順番なの!?だってどっくんのが年上だし、先輩じゃん?てか私は亮内のがしっくりくるんだけど・・・。ひょっとして私ってマイナー? って頭をぐるぐる駆け巡ったんだけど、どっちでもいいか。…

ブリ勉ガイド

ご飯食べつつ幽白を見て*1、その後ブリからチェック。あのステッキ、私も欲しいいいいい!たぶん5分ぐらいいじったらすぐ飽きるけど、飾っておくだけでかわいいじゃないの。飾るっていっても部屋でかなり浮くけども。テンコーが石を入れてくれたケーキ型の…

とりあえずおなか減ったよ

この冬初めて雪見たよ!吹雪いてて寒かったよ!おかげでありえないような重ね着してきたよ!でもダウンで中は見えないからいいやって思ってる時点で終わってる。そんな時はいつもピーコの「おしゃれは我慢よ!」って言葉が頭をよぎるけど、寒さには勝てませ…

素晴らしき松原.の世界

「未定」壱、観てきました。ネタバレ好きな私が内容に関しては一切ネタバレを見ないで行ったんですが、見ないで正解!だから私も書きません。ていうかまとめきらないし。 もおおほんとに松原.好きにしたらこれ以上ないほどのたまらない空間でした。どっちを…

本気でスクールカレンダー

どっちゃんが載ってるんで自身を立ち読みしてきたんだけど、半袖・短パン体操着姿があああああ!!!いやぁ、予想通りというかなんというか。 一番下の写真は制服のブレザータイプなのか、それともただのスーツなのか、どっちなんだろ。上半身を見てる限りは…

株式会社未定

WSはめざまし・ズームイン・スッキリ・モーニングサプリの4種類捕獲できました。まあ見事に囲み取材のコメントが違うところを採用していただいて!なかでもサプリは「えらい力入れててね、この子が」に始まり、舵取り話やら「彼はすごい対応力があるんで…

口の中が麻酔の匂い

十何年ぶりかで歯医者に行ってきたよ!歯医者にはろくな思い出がない*1ので極力避けてきたんだけど、さすがに奥歯の縦半分が取れちゃったもんだから行かない訳にもいかず。 今日からさっそく治療を始めたんだけど麻酔もたいして痛くないし、削るのも麻酔のお…