ブリ勉ガイド

ご飯食べつつ幽白を見て*1、その後ブリからチェック。あのステッキ、私も欲しいいいいい!たぶん5分ぐらいいじったらすぐ飽きるけど、飾っておくだけでかわいいじゃないの。飾るっていっても部屋でかなり浮くけども。テンコーが石を入れてくれたケーキ型のバッグもかわいいなぁ。これまた私の部屋にあっても浮くけど。
勉はぁ・・・内容はともかく、すぃんごは「サメを飼うセンスを疑う」前に自分の衣装を疑った方がいいんじゃないかな!ピンクのボーダーの下に水玉のシャツて!ヤスくんなら着こなせるのに。たつの衣装はなんだか風邪ひいて病院で診察待ってる子みたいだったよ。ところでどっくんは喋った?
そしてガイドはまず亮内ツーショット久しぶり〜〜〜〜!!!何年ぶりだろうね!なんか2人とも若干髪型が残念だけど、2人でいることに意義があるってことで。ジョンは立ち読みで済ませちゃったけど、博貴に関してはそっちもなかなかよかったです。
で、連載はなんじゃこりゃでしょ!「4回目は爆笑必死なおもてなし」って爆笑なのか、これは。てかヤスくんのその指はなんだ、その指は!・・・このままの調子でいくんだとしたら、最後はいったらどうなるんだろう。でも次が松原.だったら容易に喜ぶ自分が想像できてイヤ。
そしてちっちゃい写真ではありますが、どっくん愛用の股枕は気持ちよさそうだね!

*1:最優先事項らしい。