とりあえずおなか減ったよ

この冬初めて雪見たよ!吹雪いてて寒かったよ!おかげでありえないような重ね着してきたよ!でもダウンで中は見えないからいいやって思ってる時点で終わってる。そんな時はいつもピーコの「おしゃれは我慢よ!」って言葉が頭をよぎるけど、寒さには勝てません。
そうそう、昨日は大事な大事な時間だというのに膀胱が破裂しそうになったという私のKYな下半身だけど、ほんとは昨日来るはずだった「4週間目にこんにちは」が今日来たよ!こっちは空気読めてる!でも若干腹痛い。
さてと「昨日のアンケートをグローブ座へFAXする」*1という午前中のいちばん重要な仕事が終わったのでおやつターイム!

*1:家から送ったらエラーが出たんだもん!