2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばにならない

FFF

ありがたいことに各方面から声をかけていただいて、ようやく私のフラフラ初日を迎えました。声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。 ネタばれはないけど一応たたみます。

デジパ=トクマの公式

間違ってない気がしてきた。たぶん私が下手くそなのと湿気のせいだとは思うんだけど、なんかひどい。 月一恒例行事が近づいてるせいか腰とお腹はじんわり痛いし髪の毛もひどいことになってるけど、ちょっくらお台場方面に行ってきます!

拍手お返事

res

母が「風邪をひいた」と不吉なことを申しております。ちょ、パチごと以外で有休取る気ないからね!来月から就業規則が変わるせいで祝日がある週の土曜は出勤しなきゃいけないんだけど、その土曜は会社命令で有休で休み取れっておかしいだろうよ。あと年末も3…

驚愕

いきなり寒くなったので慌てて衣替えをしたら、ちっとも着る服がなかった。去年の秋って何着てたんだかさっぱりわかりません。困った。 したら秋物〜冬物が入ってるところの底から恐ろしいものが出てきました。

祝・まこと復活

ということは年末、マッキーには会えますか? もちろん来年1月から始まる必/殺も見るよ!おとうになったからくり屋源太は出るんでしょうかね。 あ、別のスポ紙サイト見たら必/殺2007と出演者変わらないんだ!たつおめ!またお酒の席での伝説を作るんでしょ…

すっかり忘れてたのに!

tv

ボキャ天見てたら当時泰造がちょう好きでビデオ発売のイベントとかに行ってたこととか、結婚してたことを知って森くんが脱退する次にショックを受けたこととか思い出してしまったよ。どうでもいい情報ですが、この時が私の第3次お笑いブームです。 あーでも…

血液型ゲノム

これまた流行に乗り遅れてますけど、やってみました。

どんくさ感謝祭

眠いから朝帰って来てすぐ寝るつもりだったのに、ちょっとだけと思いながら見始めた感謝祭のどっくんが面白すぎて最後まで見ちゃったじゃないか!以下羅列。

祭はこれから

感謝祭祭には思いっきり乗り遅れてるけど、9月生まれ誕生会がは〜じま〜るよ〜!

拍手お返事とか

美容院の後、去年行けなかったなにわうまいもん市に行ってきました。今年もあることを教えて下さった都弥乃さん*1ありがとう! きつねうどん食べてー わらび餅買ってきました。目的は果たしたので満足! では遅くなりましたが拍手レスです〜。☆つけて下さっ…

notトクマ

やっっっっっと美容院行けたよ!最後に行ってるのが5/31って最悪!パチにばっかり貢いでないで、少しは自分にもお金かけないとねえええ。 というわけでパーマ+カット+カラー+トリートメントのフルコースをやってきました。パーマは誰かさんのおかげですっ…

オカン

台本の一部を読んだだけでじんわりくるよ。幸也は「コタ」呼びなんだね。何そのかわいい呼び方! じんわりきたりコタ呼びにテンションあがったり髪型にがっくりきたり幸也かっこいいいいい!ってなったり昭和の演技に爆笑したりで、ある意味ジェットコースタ…

インパクトのある鼻歌

「これから世に出て行く歌なわけだからさぁ」そうですか(・∀・)ニヤニヤ

太郎は鉄板!

スタッフさんに聞いたドン村上のいいところの1位は「金払いがいい」て(ノ∀`)昼間っからじょじょえんってやっぱり社長!でもケチって言われるよりは全然いいと思う。 今日は久しぶりに生・大阪太郎を聴いて部屋でひとり爆笑してました。ラジオ聴いて爆笑して…

意思弱ぞう

私のイメージが反対だっただけに ち ゃ ん と 禁 煙 し て る ゆ う ゆ う と で き な い し ん ご に 萌 え る 。てかしんごはてっきりやめたもんだと思ってたのにゆうゆうに「この意思弱ぞうが!」言われてて、ええええええええ!ですよ!ヤバい、ときめ…

すばらしいSの安定感

あああああよかった、プロフ写真が元に戻ったよ!もうほんとに変えちゃってから気が気じゃなくてね。見てしまった方はどうか忘れてください。やっぱりあれはいかん。でもせっかく作ったからあれはメッセで使うよ!しかもカラー版のを。 でもひそかにどっくん…

背中合わせ

Y売新聞Y&Yの次号予告きーーたーーーーー!! 背中合わせ(たぶん)と写真写りがかわいすぎてあははうふふしてたらちっとも新聞読めなかった。今日テレビは何か面白いのありますか。

楽しすぎる雑誌あれこれ

ああああ最近くだらないことしか書いてない*1のに、☆たくさんつけて下さってありがとうございます!!!昨日は友達ががんがんメールしてくるもんだからどつき〜で見逃してるところがあるんじゃないかと思ってさっき見てみたら、山田にしか見えなくなってきて…

朝っぱらからしんどすぎる・・・!

時間なかったからほんとにチラっとしかテレビ誌を見れてないんだけど、新番組ロケでしんごとどっくんって組み合わせで既にテンション上がってたのに、2人で子供用のプールに入ってる写真のしんごの濡ーれースーネー毛えええええええええー*1!!!!!1しか…

ヒゲはいいけどドジョウはいらない

今ありえへんを流し見したらいちばん最近撮ったやつらしく、ヒーーゲーーーー!いや、ヒゲはいいんだけど鼻の下のドジョウはいらんよ!次元だけならあんなにかっこよかったのに!おかげで私好みの衣装*1と合わないこと、合わないこと! だけどヤスくんの衣装…

腹痛すぎる!

どつきどつかれ〜→勉→ないないぷらすのもろみざとって時間的にきれいにまとまりすぎててネ申かと!おかげで世にも〜と勉をW録してたんだけどもろみざとも無事確保できました。ありがとうございました。 どつき〜はもうストーリーがほんとに面白くてね!ゆう…

拍手お返事とか

今日は昨日のどっくんWSの編集から始まり、ほんじゃにのフィンスイミング・ヨガ・カツカレーを立て続けに観てました。私なりの休日のいい過ごし方!まあこんなに天気がいいのにずっと引きこもってるのもなんなんでチャリで近所のホームセンターまでトイレッ…

080922

*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・* フラフラは観ていないけれど、きっとしぶやんが今まで温めてきたやりたいことをやっていて、観ている人や空気の全てが楽しくなるような素晴らしい空間なんだろうなって思っています。 以前しんごがしぶやんと一緒…

こんな日にそんな面白いことを!

☆エ イ ト 全 国 デ ビ ュ ー 4 周 年 ! ! ☆ それからしぶやん&マル(第1回め)入所12周年おめでとう! 今日は様々なことに感謝する日です。ありがとうございます! そんなおめでたい日に新番組の会見の記事を読んでたら 「メンバーに下してみたい指令は?…

丸山プレミアム

ちょうど豪雨に見舞われていた時間帯のため、デジタルは降雨対応放送だったのにもかかわらず最後のトーク部分で画像が真っ黒になったり、モザイク入りすぎ*1なためハイビで録り直しです。でもアナログは画像が乱れたのってトーク以外の部分だったから助かっ…

ヤスケン#最終回

母親が観てたりあるくろーずがつっこみどころ満載だったとはいえ意外と面白かった。垢抜けてからの香/里/奈だけでも十分楽しめました。私が好きなメロリンキュー*1も出てたしね! で、その後にヤスケンをリピート。以降たらたら書いてみます。 *1:いまだにこ…

面白いTシャツ着てた椿くんに衝撃

ヤスケンは最後まで裏切られることなくほんとに面白かったああああ!友達と実況状態でメールしながら観てたので、感想等はもう1回見てから書くことにします。 今日は起きてから女神最終回・4回分たまったありえへん・勉・らじかる・スッキリ・みやね屋・ズ…

観察記録はまだ続行

れこめんを聞き直したら、どうやら「来てくれたらよかったですけど」を「来てくれてよかったですけど」と聞き間違えてたみたいで、水曜日のラジオ収録後しんごがフットサルに行く準備をしてる→ヤスくんが帰らずにずっと近くにいたため、フットサルに来てくれ…

ラテ欄に輝く「O」の文字

らじかるはあめとーーくのスラ/ダン芸人を見終わってから見ました。たったあれだけでも5回ぐらい泣きそうになったよ!連載中はそんなでもなかったのに、読み返すたびにどんどん泣けてくるって歳取ったってことなんでしょうか。流星の〜を読み終わったらまた…

キャバ嬢と熱心な客の観察記録

誕生会にサプライズで送ったのは薔薇(5本くらい) 返ってきたメールの内容は「花束、サプライズでありがとうな」*1 それ以外にも「安田にはようあげてんで。服屋さん行った時とか」らしい ちょ、送った花が薔薇て!しかも他にもよく貢いでるんですね。なる…