朝っぱらからしんどすぎる・・・!

時間なかったからほんとにチラっとしかテレビ誌を見れてないんだけど、新番組ロケでしんごとどっくんって組み合わせで既にテンション上がってたのに、2人で子供用のプールに入ってる写真のしんごの濡ーれースーネー毛えええええええええー*1!!!!!1しかもガイドにもジョンにも載ってるなんてネ申かと!おかげで他の記憶が曖昧です。あ、マルの髪の毛は見たよ!若返ってる気がする!それからぴあはフラフラを載せないように!開いてびっくりしたじゃないか!もうっ!今朝のWSもハラハラしてたんだから!あああもうしばらく今日のめざまし保存しておかなきゃ。あとあんあんもどっくんの写真だけ見てきたんだけど、長すぎるマフラーが面白かったから買った方がいいですか?それから黒いS担にSショットがあるからぜひと推薦されたのでぽぽろも買いますね。もうううう仕事なんてしてる場合じゃないいいいいい!早くスネ毛を買わせて下さいいいいいいい!

そうそう、いろんなところで「どつきどつかれて〜はよこひなで」というのを拝見したんですが、「山田で」というつわものはいらっしゃいませんか?
・・・・・・(想像中)・・・・・・・
・・・キツい。今かなりの精神力を使いました。なので私は松原.に置き換えてみようと思います。うわ、普通に見たすぎる!
でもボケバーにいるのがイツマイの女装しぶやんだったらと思うと 普 通 に き れ い す ぎ て 笑 え な い し シ ャ レ に な ら ん 。

【追記】
精神力を使いながら山田バージョンを考えてたら、「金持ちのつっこみ役をしんごがやればいいじゃない!」とひらめきました。ただ単に札束でつっこんでるのが見たいだけなんだけど。結局逃げられるんだから現実と同じでいいじゃない!あ、言うまでもなく山田はボケつっこみが逆だけど、ゆうゆう役がマルでボケバーで働いてるのがヤスくんでお願いします。ヤスくんは変な黄緑色のメガネをかけて、すでにすべってる感を出すように!でも山田バージョンだと山田が山田すぎて見終わった後ぐったりしそう。想像しただけでもぐったりですから。

*1:蚊に刺されたような痕付き。