2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーが来たよ

ヤスくん・・・!orz カレンダーを見る前にコンセプトをじっくり読んでおいてよかった。読んでなかったらとんでもないことになってたよ。そしてむっちゃんのコンセプトを読んで、この前の遠征時に横アリに飾ってあったカレンダーを思い出したり、セブンを見たり…

気まずくない

スカ仕事早ぇ〜!と感心しつつ、ヨコちょのドロンに気を取られてたら気まずいが!ドームコンでもお互い絡んでたしもう気まずくないんだろうけど、見てるこっちがなんだかやっぱり気まずい気分になるのはなぜ。最後まで踏み込めてない微妙な距離感かしらね。…

「わざとです」と言って!

関ウォの連載は回を増すごとに写真と内容の破壊力がアップしてるのは気のせいでしょうか。これもうつっこんでたらきりないよ! そうか、野球の時は飼い主に忠実だった忠犬マル公もマネー講座では飼い主に噛み付くか。こりゃ楽しみだ。 チンパと男前の戯れは…

拍手お返事

res

すみません、遅くなりましたー。

鼻血が出そうです

ズッコケ男道の通常盤にExplosionて! アルバムに入ってくれればいいなぁって思ってたのにこんなに早く音源化されるとは!音源化はもちろんのこと、映像も見たいんですけど。しかもマルチで。特典でつけてくれてもよかったのよ、テイチクさん。あとは「明日…

帰りました

いやーコンは楽しかったし、今日は鈴虫寺行ったり嵐山でご飯食べたりちょっと観光らしきこともできて、ほんとに楽しい遠征でした。 帰ってきてからさっそく予約しておいたWSを見ましたが、ザ・ワイドがさすがにウマー!ウマーなのにアンテナの調子が・・・orz …

さすがです

いや〜オーラスはレンジャーもMCもほんと笑った、笑った!それらしきカメラはなかった気もしますが、ぜひともノーカットでDVDにしてほしいんですけど。 もう止めろって言われてるのにウェーブをなかなか止めない悪ノリeighterちゃん達が最高でした。 しかし…

ちょ!

5月〜9月で47都道府県全部回るツアーってどうすればいいんですか?今スケジュールが流れたけどものすごいです。 新曲のタイトルが「ズッコケ男道」*1ということには驚かないけど、さすがにこれにはびっくりして動揺しまくり。 昨日ヤスくんの衣装でバルーン…

いよいよ来ますか?

明日の今ごろはとっくに何を歌ったとかどうだったとか全部わかってるのか。実感ないなぁ。まあドームなんで双眼鏡使ってもなかなか厳しいと思うんで、場の空気を楽しんできます。 あ、そういえば去年の7月13日のレコメンで、 「お前次のコンサートソロ、こ…

「リョウって呼んで」

ってヤスくんかよ!さすがヤンマー・・・。トピックスのこの流れを読んだ時、マジで吹き出しました。洗面所でこっそり読んでてよかった。 それから毛玉ができるバスタオルってどんなタオル使ってるんでしょうか。それとも我が家のバスタオルが安物だからできな…

原始人

あまりにも仕事が忙しくてイライラしてきたので、郵便局に行ったついでにセブンでも見て癒されようととりあえず立ち読みしてきました。癒されるっていうよりも笑いを堪えるのが大変だったんですけど。原始人の彼は寝顔の評判がいいって「口開いてる」とか「…

書くの忘れてた

ジョンの切腹写真を見ての感想。 ヨコヤマさん、気抜いてないでお腹に力入れて!(笑)

171代目進化バトン

わーい、久しぶりのバトンがエリさん(id:eri0526)から来たよ!

レモン持ってるー!

この内容で230円というのが非常に申し訳ないorz こんなに載っけてもらって230円でいいのかしら!?この写真にあの内容だったら500円でも全然OKですよ。相棒の特集も載ってたし。 朝ズームインでちらっと表紙が映ってて「え、何このさわやかな人たち!」って思…

こんな近くにいたなんて

街ジャニで行ってたジムが近所だったことにかなりの衝撃を受けました。 もう、来るなら来るって言ってよ〜っ! つい先日、某ジャニタレがロケを地元でやってたことに友達が衝撃を受けてて「ロケやってるってわかってもあんただって仕事中だし仕方ないじゃー…

うまい・太い・大きい

まるでF・T・O=ファンキータウン大阪のようですが、 U.F.O.のCMおめ! 好きやねんと違ってその辺でいくらでも買えるし、CMも普通に見れるのがうれしいじゃないの。 今まではカップ焼きそばといえばスー○ーカップの大盛りいか焼きそばが定番でしたが、これを機…

記念に落選メールは残してあります

前回のほんじゃに番協は腹出しと関ジュメドレーをコン前に披露しちゃったからネタバレ禁止だったのかしらね。それしか理由が思い浮かばないんだけど。 いいなぁ、収録の合間が特に楽しそうだなぁ。今回のは200回SPだったのかなぁ。ああしぶやんNewヘアーが早…

なんか欲しい

DSのソフトが欲しいんですが、面白そうなのなんかないですかね。巷で話題のレイトン先生は面白そうなので飛びついたものの、サイトにあった体験版をやって挫折。頭が考えることを拒否するので、しかくい頭をまるくする系は大の苦手なんです。 街が怪獣とか災…

買わずにはいられない

ふらふらと丸善に寄ったら発見してしまいました。なんと愛用のハイテックCコレトの種類が増えてるー! 以前は本体ボディは2色まで、レフィルのカラーは10色で「そんなんじゃ足りんわ!」とほぼ日手帳を買った時におまけでついてきた3色ボールペンのボディを…

完敗だけど乾杯

レコメンを聞きなおしていたら、最後に「なんでTシャツ着てないんですか」とヨコさんにつっこまれてました。やっぱり軽トラさんの脇汗で濡れたTシャツは着れなかったか。着てないなら着てないで一体どんなかっこでしゃべってるのかという新たな疑問がでてく…

そして来週のレコメンも

DB企画が続くようで、 ドラゴンボールのシェンロンに扮し、あなたの願い事をかなえます! 〜について話してください、 〜をやってください、などなど、 その場であなたの願いを叶えますので、何をやってほしいのか書いて、メールしてください! やばい、これ…

レコメンのせいで・・・!

ああもうDBを読み直したいぃぃぃ。弟が家を出た時に単行本も一緒に出て行っちゃったからなぁ。*1 で、キャラに当てはめると誰になるかで盛り上がっていたので私もちょっくら考えてみました。 ヨコちょ→悟空(悟空にしないとスネるから) しぶやん→亀仙人 む…

テレビ誌買ってきたー

テレガイ関西版とぴあを買ってきました。あ、昨日の予想通りテレライもね。(←ぴあと同様、中のページがきれいかどうか確認してから買うという念の入れよう) やっぱりテレガイの表紙は関西版の方が好きだなぁ。表紙なのにパジャマなあたりとか、やけにかわ…

セブン連載

あまりにも会社で腹が立つことが多いので、気分転換にセブンを立ち読みしに行ってきました。 しぶやん、美しいです。 そしてレンジャーだけ集めたDVDと、コントだけのライブはぜひ!ぜひ!!ぜひ〜〜〜っ!!!

S・S・ドS!

本屋さんからテレガイの関西版は明日入りますとの電話が来たのでぴあも明日まとめて買うことにしたんですが、とりあえず立ち読みだけでもしてこようとテレガイ・ぴあ・テレライ・ジョン・FINEBOYSをまとめて見てきました。 テレガイとぴあは購入決定なのでパ…

どっくんデレデレ祭り

どっくん、リアちゃんとのご対面おめ!しかしそのおかげでどっくんのデレデレ顔をあんなにたくさん見れるとは。クラヨシも面白いし、もう今日はこのデレデレコーナーだけでいいよと思っていたら、がちゃがちゃトークでのどっくん、挟まれてまたデレデレ顔!…

ネコパーンチ!

ああ、関ウォのしぶやんとどっくんの顔の上に線がぁぁぁ!しかし取り寄せてもらってる以上、交換する訳にもいかず・・・。 21日放送分では久しぶりに焼肉をかけた戦いが!こういうの、大好きです。まだ最初のネイチャージモンでさえ見れてないけど。クラヨシは…

まことファミリー1人に追加で!

やっと公式発表きましたか。 クラヨシくん、まことファミリー入りおめでとう。 いやいやそうではなく、まさかほんとに必殺(しかもあのメンツで)だとは。ヘビの人形で相手の首絞めるって!ヘビと聞いて真っ先に「オレは木ぃや」を思い出したんですが、大丈…

セレブ御用達

チョコを求めて、今日は日本橋高島屋で行われている「アムール・ド・ショコラ」へ行ってきました。やっぱり三越と大丸に比べて規模が違う!これでもかと試食をし、ちょっと胸焼けしそうになったところでようやく決めたのがこれ。 5th AVENUEのシャンパン(136…

ドームでビショビショ

私はヨコヤマさん以上にイベントはどうでもいい派*1なのですが、この時期はいろんなチョコを売ってるのがうれしい! と言う訳で、会社の義理チョコさえもなくなって早3年目だというのに毎年いそいそとデパートに出かけていくのですが、今日は日本橋三越で行…