S・S・ドS!

本屋さんからテレガイの関西版は明日入りますとの電話が来たのでぴあも明日まとめて買うことにしたんですが、とりあえず立ち読みだけでもしてこようとテレガイ・ぴあ・テレライ・ジョン・FINEBOYSをまとめて見てきました。
テレガイとぴあは購入決定なのでパラパラ程度にしか見てませんが、テレライのヤスくんクラヨシ対談が!何あのクラヨシのSっぷり!昨日の街ジャニでもMr.坊主に対してすさまじいSっぷりを発揮してましたが、もうそれ以上じゃないか!・・・明日買ってしまいそう。
しかしそれにも全くめげないヤスくんも相当なドMだと思われます。いや、2人の写真からしてなかなかすごいんだけども。
ああもうここまで頭にこびりついてるってことは明日買うな。絶対買う。
そういやぴあでのクラヨシもこれまたMr.坊主に対してSっぷりを発揮してました。このままむっちゃんクラヨシはドSの道を進み続けてもらいたいもんです。そんなドSコンビが次回のテレライでドS対談!これは間違いなく買いです。
来週はレモンを持った表紙が出るしなぁ。しかも

初ドームライブ&初表紙記念!
ロングトーク&お仕事密着&メンバー間メッセージで、魅力と素顔をがっつりお届け!

こりゃもう買わない訳にはいかないじゃないか。今月はコンもカレンダー発売もあって恐ろしい額が飛んでいくことになりそうだわ、こりゃ。