2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこんなのも

今日は会社の方からお誘いを受けていて、どこに行くのかと思ったら某劇団の舞台でした。ジャニ絡み以外の舞台を観に行くなんて何年ぶりか! いざ会場に入ったら狭いこと狭いこと。ぐろーぶ座より狭いよ!で、入ったとたん思ったのはやっぱり「うーわー、こん…

下着の通販カタログを見ててふと思ったこと

ブラキャミとムラカミって似てない?…早く寝よ。

タイミングの悪い子

美味紳助ツアーズ、かーなーりウマーじゃないか!つーか今まででいちばん面白かったんですけど。天然ウナギとマンゴーは残念だったけど、ウナギは難しいだろうからせめてマンゴーは13日に食べられるといいねぇ。 さて、そんな残念な横山さんにこんなものがあ…

場所は違えど俺の番

今日はレコにたまってたものを編集したり(←まだ使い慣れてないから遅い)、友達に貰ってたジャニ勉の円さんからデュークまでを一気に観ました。やっぱり恋愛シュミレーションと村上裁判は期待通りの面白さでした。そして予想以上に面白かったのがデュークね…

静岡2部覚書

2部はこんな位置で観るのは初めてじゃないかってぐらいの正面スタンド。観やすい〜!段差も結構あるので、前に背が高い人がいてもたぶん大丈夫。この位置でぜひ腹出しExplosionが観たいもんです。 近くにむっちゃんの知り合いのジュビロの選手2名とそのご…

どぉんどぉん花火が打ちあがりゃ〜

生まれも育ちも下町なので過去5回の引越しでも絶対隅田川の花火が見えたり、見えないにしても普通に音が聞こえるところに住んでいましたが、今日は今のマンションに引っ越してから初めての花火大会。大家さんからは第1会場も第2会場も見えるとは聞いてた…

静岡1部覚書

グッズを買うのに炎天下の中2時間半以上並んだおかげで、見事に半袖・レギンス・サンダル焼け(しかも左側中心)しました。日焼け止め、敗北。まあこれもいい思い出・・・ということにしておきます。 でも日傘と凍らせて持っていったミネラルウォーターにどれ…

静岡その5

あぁ携帯が繋がるって、なんて安心なの!安いビジネスホテル(しかも部屋は1階)に泊まったせいか、SoftBankは見事に圏外で不安な一夜を過ごしました。窓の外に出しても圏外ってどんなエリアなのよ。 そうそう、昨日なんか忘れた気がすると思ったら、なんと…

静岡その4

Forwardを観るのが通算10回めにして初めて正面から観ることができました。 レンジャーもナスをひっぱたくイエローを瞬時にひっぱたき返すナスやら、レコメンコンビによるありがとう。とか、キティ上とか、かーなーり面白かったぁ! とりあえず今はこれが限界…

静岡その3

しぶやんが髪の毛おろしっぱだった〜!上半身裸ギター!クラヨシが丸くなってる〜! 暑すぎて頭回らないのでとりあえずここまで。

静岡その2

せっかくタクシーに乗ったのに、グッズ列がはんぱないので途中で下ろしてもらいました。 エコパが遠くに見えてます。 脚がジリジリしてるよ!日焼け止め、がんばれ。

静岡その1

おはようございます。眠い。お腹減った。そして暑い。背中から汗が流れて不快指数100です。 今回の遠征は予算を切り詰めるためにぷらっとこだまなんです。だからこんなに早いんです。 そして帰りは新幹線に間に合うのかわからないので静岡で1泊して、明日バ…

エコパカウントダウン

明日すっきり休むために珍しく残業して仕事を終わらせてきました。自分でもこれはおかしいって思うぐらい、チケが届いてから明日が楽しみで楽しみで。これといっていい席って訳でもないんですがね。久しぶりにおとまり遠征だからかなぁ。 レコメン聴きつつ準…

エクササイズ色々

今日のむちゃブリは「ホ、ホ、ハハハ」に全部持ってかれた気が。これコンでやったらかなり面白いと思うよ。ドームでぜひ! 他のエクササイズはポールダンスがもっと見たかったなあ。太鼓もそうだけど、細いどっくんじゃなくてぽっちゃり組がやればいいのに!…

衝 撃

長野のチケとともに入ってた案内にドームから発売されるという新グッズも入ってたんですが、 特 製 マ ウ ス パ ッ ト っ て 個 人 だ っ た の か ! てっきり集合の1枚だとばかり思ってたのにorz これは顔の上でぐりぐりやれっていうことですか。山田で1…

拍手お返事

res

お城土産の大福を昼間に食べたら若干硬くなってました。それでも美味しかったけど。さすが1個250円なだけのことはある。 それでは拍手お返事です。

こんな時間に

あ、カレンダー変えなきゃと思い、メガネどっくんさらば!とめくったら山田…。 気を取り直して来週は誰かな?とまためくってみたら、セクスィ裸祭キタヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!! せっかくお風呂入ったのに、変な汗が出ました*1。 *1:おそらく8月からの写真が原因か…

演舞城といったらやっぱりこれよね

という訳でかに海鮮サラダそばを食べ、大福とわらびもちをお土産に買って帰ってきました。何を目的で行ってるんだか!サラダそば、おいしいんだけどちょっとしょっぱいのが残念。申し訳ないと思いつつ、お水を足して食べました。 で、肝心な内容はといえば …

殿、お久しぶりでございます!

1年3ヶ月ぶりに新橋演舞場に来ています。もう何から何まで懐かしいです。懐かしさのあまり、さっそくクレープをぱくついてます(笑)。 今年はこれ1回限りなので双眼鏡を使わず、全体を観るつもりです。 うわ、客席開いたらロビーが一気に涼しくなった!

レコメンまとめ

あまりにも面白ポイントが多かったので長いです。

レコメンまとめ中

山田への愚痴・ノーパン・そして最後にヒゲとあまりにも面白かったので、珍しく通勤時間に寝ないでまとめてました。それでもまだ10時台のノーパン話のあたりなんですが、今日中には仕上げたいなと。 さて、今日から怒涛のコンラッシュ!月並みですが体調管理…

食い$全開

会社のPCだと音が出ないので映像だけでこっそり楽しんでいたUFO NEXTのCM、やっと音付きで見たよ!もうすばらしいね、これ!このわちゃわちゃ感というか、どこ見ていいのかわからない感じというか。早く録画させて〜!巻戻して細かいとこまで見せて…

レンジャーでどうしても気になったこと

ゆうゆうの「思ったと思うですよ」ってブチ田くん並の日本語は「思うんですよ」って書きたかったんだけど「ん」が抜けただけ? ああ、しぶやんの髪型が気になる!20センチって結構ばっさりいってるよなぁ。でも私が見れるのは来週の静岡。それまでは評判を聞…

第三夫人

どうでもいいんですが、さっき地元の駅でフジモリ氏の応援演説をするデヴィ夫人を見ました。後ろに控えてるフジモリ氏は黄色いTシャツ姿だったので、どっちが候補者なんだかわかりませんでした*1。 しかしフジモリ氏は「フジモリ」という名前で登録してるよ…

最後にドーン!

もう今日は城DVDに始まり、TOKYO1週間・関ウォ・ジャニ勉・むちゃブリと忙しい1日だったんですが、もう城はやっぱり文字が出てきただけで鳥肌立ったし、実際見てた時と同じくオープニングで涙が。別に泣くとこでもなんでもないんだけど、どうもあれを見ると…

またか!

今コンビニでTOKYO1週間をちらっと見てきたんですが、またWAになって寝っころがってるよ! でも白黒とはいえ(カラーもあったかも)、ものっそい写りがいいので立ち読みせずに帰ってきました。関ウォとともに帰ってからのお楽しみにします。

殿ーーーーーっ!

てっきり明日だろうと思ってたのに、さっき届いてびっくり。滝沢演舞城 [DVD]出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)発売日: 2007/07/18メディア: DVD クリック: 78回この商品を含むブログ (52件) を見る会社に届いたので周りに見られないようこそこ…

一日一善

今日は増担の友達に協力して大の苦手な電話をかけまくってました。 ところがなんと開始20分ほどで繋がったじゃありませんか!こんなの初めてだったからあまりにもびっくりして手が震えてました。でもほんとの担に入ってもらいたいからこっちも必死ですよ。 …

動かざること山の如し

とりあえずめざまし・ズームイン・スーパーモーニング(←なぜか母が録ってくれてた)だけ見ましたが、ネタバレでそういう場面があるっていうのは知ってたけれど、正直あのシーンを流されるのはどうかと思いました。私もそうだけど、これから見に行く人だって…

うれしかないけど地デジ導入

ここのところ私のレコの調子が悪く、RAMにコピーしたものがブロックノイズ出まくりだったり、映像が止まっちゃりとイラっとしてばかりでした。まあ1度交換してもらってるとはいえ、4年近く酷使してるからHDDもそろそろ限界なんでしょう。 そこで、なんとか…