たまにはこんなのも

なぜか葡萄がトレードマーク?

今日は会社の方からお誘いを受けていて、どこに行くのかと思ったら某劇団の舞台でした。ジャニ絡み以外の舞台を観に行くなんて何年ぶりか!
いざ会場に入ったら狭いこと狭いこと。ぐろーぶ座より狭いよ!で、入ったとたん思ったのはやっぱり「うーわー、こんなとこでパチが観てぇ!」でした。しかも舞台上にも客席があるし。
内容は予想どおりチンプンカンプン*1というか、もやもや〜っとはわかるようなわからないようなって感じだったんですが、男女が全裸*2になったり、男の人が全裸のまま後ろを向いてたにしろ飛び跳ねてたので、ステージ上の席で観てる人はどう見えてるのかが気になって仕方ありませんでした。
うーん、でもやっぱりこういう舞台はやっぱり苦手だわ。

*1:あらすじ読んだ時から「・・・これ絶対理解できない」って思ってました。

*2:もちろん下は見えませんが。