2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月7日新曲キターーー!!!

ロマネとおばちゃんロックは本当だったのかよ!すごい両A面。どうやらコンでおばちゃんロック聞けそうなので楽しみ! …今ふと頭に浮かんだ「信五ママのオバロック」。似合うような、似合わないような。

やってもいないうちから

新曲の特典がTOURステージminiポスターだったり、TOURステージ8Pブックレットだったり、ツアーDVDの発売が決まってたり、なんなんですか! それよりも「おたのしみA券」と「おたのしみB券」がとても気になります。

少クラ思い出し

内容についてはあまり触れたくない(というよりまとめられない)んですが、これだけは書いておきます。 「 エ イ ト く ん 不 在 の 好 き や ね ん 、 大 阪 。」 番協ちゃんはみんなエイトくんを持ってるのに、本人達はなし。既に大阪入りしてるんでしょう…

判断できず

ムッシュむらかみ…いいのか悪いのか判断できません。昔の木村風です。ドーランのせいなのか、それとも今時日サロにでも行ったのか、いつもより肌が黒い気がしました。そこがまた昔の木村風。 すばーはエクステ正解!後ろで1つにくくって、かーなーり男前で…

ムッシュむらかみカウントダウン

会社が終わったら少クラです。パチが出る時に当たったの初めて!…さてはここでも運を使ったか。 今日は誰が歌うのかわからないけどみはりを歌うようなので、ぜひともすばー+ヨコでお願いしたい。もちろんバックはムッシュで。それから先週のMステメドレー…

殿、おさらばでございますか!

始まる前は2ヶ月なんて長すぎだよなーと思っていた滝城もとうとう千秋楽。今日は1日時計をチラチラ見ながら脳内演舞場で色々なシーンや曲が頭の中を駆け巡っていました。終わってみたらあっという間だったなぁ。 最初は2回だけ見るはずだったのがいつの間…

カメラキターーーー!!!

私にとっての城最終公演。追加公演だったので、滝コメント入り*1ポストカードがもらえました。最後なので記念に人形焼(柚子あん)を買い、幕間に小豆アイスもしっかり食べてきました。大福も買いました。かなりウマーでした。食べ物に関しては思い残す事は…

お祝い申す

4度目の城から帰ってきました。クレープとまたまた演むすびを食べて満足です。 今日は3階左列だったので、舞台下手と花道は全く見れなかったんですが、上から見ているのでセットの動きとか色々発見できて面白かったです。私の周りがクラヨシ担ばかりなのか…

すでにぐったり。

チケが届いたのはいいんですが、振り返られたり希望通り取れなかったりでダブったチケをどうにかするまでは落ち着けません。明日あさっては城、水曜は少クラなのに!顎紐食い込みやら、ムチムチ具合やら、JACのおじさんやら、ムッシュやら色々チェックしなき…

オリスタブラボー!

オリスタは本人達の言葉をそのまま起こしてくれてるようなところが好きです。 で、写真を見てどうにもこうにも気になったこと。 表紙で一人だけ笑ってるヤスダ ヤスダは妊婦ですか? ヨコのお腹からお尻にかけてのライン バケツだかブリキ缶だかを抱えてるマ…

気になるその2

グッズがうちわとポスターだけじゃなくなってるーーーーー!夢のコン専用パンフ!夢のクリアファイル(個人)!スポーツタオル、Tシャツ、キャップ、コインケース………これは見てから考えよう。ダサTなら揃えてもいいんだけどな。8色なら。 それよりマジカル…

気になる

演舞城メドレーを期待してMステを見てたんですが、まあそうだったような、違ったような。from L.Aはほんとに帰って来てたんだ…。 それよりもバックにいた一時期の長瀬ばりのパーマでジミーみたいな顔した子が気になって、そこにしか目がいきませんでした。…

【エクステ】

レコメンでさりげなく話に出てきたヒナの髪型話。 エクステはほんとだった! 何本付けたのかはまだわからないけど(笑) ムッシュかまやつ風らしい! 笑われてるし 「艶が…ない…」とか言葉濁しながら言われてるし 正直、そんなヒナの髪型は見たくない! ここ…

20〜24歳しかも♂なのに…

会社のお使いで郵便局に行ったついでにコンビニでテレビ誌を立ち読みしてきたんですが、テレガイの予告写真、なんじゃありゃ!折り紙で作った兜を頭に乗っけて、横向きに密着。うわっ、何このかわいらしさ!しばらく見つめた後、あまりにもかわいいのでつい…

やっと発見…!

ここ何日か本屋を巡り巡っても見つけられなかった月刊SONGS。正確には昨日1冊だけ見つけたけどあまりにもボロボロだったから買うのをやめたんですが、今日オープンしたばかりの本屋さんで無事購入。ロマネのピアノスコアが載ってるから*1どうしても欲しかっ…

浮いたヘルメット

あのね、面白いんだけどね、主人公のキャラがキッツいドラマってどうなのよ?まず受からないだろ。あんな態度取ってたらクビだろ。あの子を合格させた方が悪い。イメージアップを図らなきゃいけないJAL、いいのか。なんだかストーリーもベタすぎたしなぁ。王…

飛ぶ鳥を落とした彼らは何処へ

夜中に「レコメンにNEWS出るのー?」というメールが来て、「何だと!?ゲストは飛ぶ鳥を落としたゲストだったはず」と思ってたんですが、さっきふと思い出してレコメンサイトを見てみたらほんとにゲストが飛ぶ鳥を落としたゲストじゃなくなってるし…orz

なんじゃこらせー!

あのー、ツアータイトルが「Funky Tokyo Osaka Nagoya」って……ふ、布団!? プレイガイド発売が立見だけでもどうよって感じなのに、6300円。席があるよりも高い立見席って!

ホストの花道

tv

朝テレビ欄でこれを見つけた時から今日のスケジュールが決まりました。「TVのチカラ」を見る→お風呂→ホスト。これです。 最初から私の好きなACQUAきたーーーーー!!!涼が東京に来て十座が大阪に戻ってた*1のね。ふーん。 今回も羨ましいお客さん。ボトル1本2…

コラー

滝城掲示板にて滝から全員へレスがあったわけですが、まさか文字で「コラー」という滝ならではの古いツッコミ*1が見れるとは思いませんでした。ありがとうございました。 *1:しかもノリツッコミ。

工エエェェェェエエ工工!!!

ようやく放置してた3誌+明☆を見ました。明☆で、ヨコがスーパーの袋をぶら下げて立ってるバス停がどっかで見たことあるなぁとじっくり見てみたら、 会 社 の 目 の 前 の バ ス 停 じ ゃ な い か !*1 会社と言っても1年前に引っ越してるんで実際今はちょ…

大阪と言えばこの曲

ウチくる!?を見ていたらゲストがマナカナで大阪だったんですが、地図が出るたびに「ほんでもってそんで〜」と流れました。どうも最近このパターンが多い気がします。「お寿司=スシ食いねぇ!」「大阪=好きやねん」のパターンに成りつつあるようです。ええ…

あれ?

レコメンサイトを見たら来週のゲストが「飛ぶ鳥を落としたゲスト」。間違いなのかと思ったら なんとあのゲストを迎えて、お送りするのはこの企画です!」 もしかしてまた来ちゃうのか!(笑)

いつもと違〜う!

ここ半年以上は毎週見てるんですが、こんなに笑った裸少は初めてかも。

レコメン覚書

またもやリスナー置いてけぼり感満載。

ダメだ…!

全員ハイテンションで面白すぎる*1ので、明日まとめます。 とりあえず一斉にしゃべるな(笑) *1:特にどっくん。どうした?そんなに楽しいのか?

揃ったーーーーっ!!!

せっかく久しぶりに7人揃ったレコメンだというのに、野球のおかげで20分遅れ。すっかり野球の存在を忘れてました。ゲストで出てくるときに限って遅れるんだよなぁ。

久しぶり

ネタ日記をあげました。かなり久しぶりにあっちを書いたので、ちょっとシステムがわからず戸惑いました。 久しぶりといえば今しんどいに陣さまが出ていて、声が聴こえてきた瞬間「陣さま懐かしい!」と思ってしまいました。なるトモやってた頃は毎日見てたの…

すでに疲れが…

東京公演分の確認が終わりました。金曜の18時からって会社早退しろって事ですか?そして翌日はまた10時に代々木ですか?そして4日分はありません。ええーーーーーっ!!! ………キッツい。

「足の裏」は局を越えて

いいとも春祭を見てたんですがジャンケンは早いわ、アーチェリーは200点取るわで全然どんくさくなくてつまらんなーと思い、お風呂に入ってしまいました。アーチェリーの矢を飛ばしたつもりがポトッと落ちたら面白かったのに(←前回上手かったことは全く無視…