「足の裏」は局を越えて

いいとも春祭を見てたんですがジャンケンは早いわ、アーチェリーは200点取るわで全然どんくさくなくてつまらんなーと思い、お風呂に入ってしまいました。アーチェリーの矢を飛ばしたつもりがポトッと落ちたら面白かったのに(←前回上手かったことは全く無視で)。
出てから続きを見たらちょうどアテプリチームが優勝したところで、テーブルクロス引きをどっくんが!…やっぱり彼はやってくれました。(逆の意味で)お見事!
と思ったら、その前にやっていた「タイトルコールものまね」というコーナーで、

  • 自分の番なのに気が付かず、真矢さんに叩かれて「あ、俺だ」と慌てて飛び出すどんくさっぷり
  • 腰振りが甘いHG
  • 高音で「アテンションプリィズ!」(←孝太郎がとても楽しそうに眺めてて和みました)
  • 雷でどうしたらいいかわからず「あ…ちょ…!」ってこれまたどんくさい

面白い!面白いよどっくん!思わず何回もリピっちゃったよ!もうリピる度に爆笑。アーチェリーまではめんどくさいから残す気はなかったんですが、こんなに面白いものを消す訳にいきません。
………なんかどっくんの見方、間違えてる?