2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲロッパオチ

カラオケ十八番でゆうゆう・しぶやん・どっくん・ヤスくんには激しく納得、マルもまあいいか。だけどたつはなんでかぐや姫にしなかったの!絶対かぐや姫の方が面白いのに!そしてまず十八番が出てくること自体おかしいと思ってたのに*1、まさかのゲロッパ!…

へいへいへい

帰ってきてテレビを付けたら出演者が全員ステージにいたんだけど、パチだけいないんでええええーってなってたらいきなり歌いだしてびっくり。何もよりによってこんなに寒くて風が強い日により一層風が強いお台場の屋外でやらなくてもいいじゃない。見てるほ…

うちわ

これといったネタも浮かばないし、めんどくさいから作らなくていいやって思ってたのに、突如ネタ降臨!うわああああどうしようかなああああ。何が面倒って材料買いに行くのがめんどくさい。

平家派2008

途中まで見てずっと放置してたプレミアムの平家派同窓会をやっと最後まで見たんですが、剣の舞の振付がHかるGンジも平家派も忠実で笑った!違うのはHかるGンジがローラーを履いてないことと、あんなに平家派は映らないということぐらいです。これは同じく爆…

テレビは絶対に関西>>>>関東

どうやらとくばんを蹴ってまで行ったマカオがかなり面白かったようで。この前起きてテレビを付けたらちょうどマカオの旅番組をやってたんでちょっとの間ボーっと見てたんですが、マカオってすごくきれいなとこなのね!いや〜びっくり。 マカオタワーではスカ…

拍手お返事とか

そうそう、出かけてる間にiPodをいつものようにジャニ曲のみシャッフルしてたら3曲めぐらいでワッハッハーが出てきて、それがまた晴れてる日の外で聴くと*1ぴったりなことを発見!おかげで今日1日ワッハッハー祭りでした。 もうドリフコンのオープニングは…

春という字は三人の日と書きます

買い物へ行った帰りに、せっかくなので桜を見てきました。うちの近くで桜の名所と言ったら上野公園か隅田川沿いなんですが、恐ろしい人手だろうと思ったのでやめときました。上野の松坂屋で北海道物産展をやってるから行きたかったんだけど、こっちもすごい…

歯〜〜が〜〜痛いっ

親知らずを抜いてから1週間。あれからずっとじわりじわりと痛い、抜いた痕と周辺の歯。どれだけ今日の歯医者を待っていたことか! 抜糸してこれで痛みから抜け出せるかと思いきや、傷の治りが悪いからってまた2針縫われたよ\(^o^)/抗生物質も飲み直しっ…

そこもかい!

チケのツアータイトルフォントがどんなもんだか気になってたので某オクで見てみたら、2008の「8」が悪そうな蜂のイラストになってる!そして下に小さく「∞だよ!全員集合」の文字。ここで注目したのが「員」の文字がよく見ると脚になってることです。そ…

16種類を予想してみよう

クリアファイルだけで16種類もいらないよ!ここまでくるとさすがに全買い*1はキツいって! 16種類ということは集合+個人の アップ×全身 普通の衣装×レンジャー 服着てる×服着てない のどれかだと予想してみました。答えは6日後! *1:うちわと写真の全買い…

拍手お返事とか

と く ば ん の 地 域 が と く ば ん で も な ん で も な か っ た 件 。 放送時間が長いのにパチの長さが1時間放送地域の半分以下ってorz なんかおかしな編集の仕方だなーと思ったんだよ。ちょっとあいた時間にむりやりねじ込んだみたいなんだもん。ま…

パネルどころか

帰って来たら延々とスマさんで、あむろちゃんが出て来たのを確認してから追っかけ再生してみたらまだ出てなかったよ!ちょ、時間がもうないんだけどって思ってたらいきなり出て来たけど、びっくりするほど短っ!しかもいないすぃんごの事には一言も触れられ…

おめでとう!

ふじもっちゃんのお相手って関テ〜レの人だったのか! 「家事全般が苦手なので不安ですが」にちょっと笑っちゃってごめんね!

性格バトン

ほんとにドリフ聴きながら来たよ!いちいちコントみたいなのが入ってるから笑い堪えるのほんとに大変だったけど、名曲ぞろい! ではひじきっちゃんからいただいた性格バトンやります〜。こんなドリフを聴きながら通勤する私なんぞを「かっこいい」に当てはめ…

全員集合〜!ということで

こんなCDを引っ張り出してきました。ドリフだョ!全員集合(赤盤)アーティスト: ザ・ドリフターズ,なかにし礼,永六輔,平尾昌晃,川口真,高橋俊策,藤田まさと,旭六郎,野村俊夫,若杉雄三郎,萩原哲昌出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/…

∞だよ!全員集合

このツアータイトル決めた人に大きな拍手を!今までで最高傑作じゃないか。ここまで8に拘るタイトル*1を付けたからにはきっちり全員揃って法被&白い半股引&ハチマキ姿で客席のいちばん後ろから「∞だよ!全員集合!」の掛け声とチャンチャーチャチャンチャ…

DV=どっくんバイオレンス

今朝のめざましでラスフレ会見を見ました。あの仲良しの輪の中にポツンと入って大丈夫かしら。コメントも若干スベってた気がしないでもないので違う意味でもドキドキしたよ。 ああいう役ってドラマを見た後に視聴者から普段もあんな人なんだと思われてこそ*1…

拍手お返事とか

勉はヤスくんの「ちくわはあれやな。大根おろし派やな」がツボにハマって追っかけ再生までして何度もリピってました。そんなヤスくんをじっと見てるしぶやんも面白い。ヤスくんが面白くてこんなにリピったの初めてだよ!すぃんごは今日もなかまるくんみたい…

やっぱりというかなんというか

結局KW・月刊ジョン・自身を買ってきました。ジョンはやめようかなーと思ってたのにグラドル風のしぶやんとかわいいたつと、対談内容が決め手でつい。$誌は最近自重してるからいいよね!ガイドも惰性で買うのをやめるよ。中身見て選ぶことにする。 自身は…

やたらさわやかなのに!

給料をおろしに行くついでに自身を立ち読みしてきたんですが、な ぜ す ぃ ん ご は 片 乳 だ け 出 し て る ん だ (ノ∀`)しかも2枚もうまい具合に片乳。そしてヤスくんはスネ毛祭り開催*1なので、これは乳とスネ毛のために自身を買わなければなりませんか。…

オレが大将おおおおおお〜

くらりあるの「うちの大将」を読んでから、ずっとゆうゆうがまっちさんの大将を歌ってるところを想像しています。 「いい夢見ている〜かい〜」部分では頭の上で手を叩き、「おお大将」の後には「大将!」コール。 …なんでこんなにリアルに想像できるのかと思…

拍手お返事とか

ようやくドラクエクリアしたああああ!いつもお風呂でしかやってなかったからなかなか進まなかったんだけど、今日はラスボス戦とそのひとつ前からだったからこれはお風呂でやったら完全にのぼせるんで、部屋で集中してやってました。 そしてレコメンでも言っ…

バックなのに前にいる矛盾

さっき編集しながら音楽戦士を見てみました。いかに自分がちゃんと見てないかがよーくわかりました。携帯でも録ったのにね!マルすぃんごソロ部分でなにげに全体映ってるじゃん。しかし見れば見るほど小ネタ満載なのに色々と惜しい。 チビッコくん達に罪はな…

やはりえぬえっちけーはネ申

すっきりして見やすいー!リピが止まらなーい!

大人買い

起きたら前髪がより一層短くなってる気がするんですが、一体どうすれば。ついでに慣れない靴で歩き回ったせいか、足首が筋肉痛って!歯も地味〜に痛いしなぁ。抜いたところが痛いんならわかるんだけど、その隣だか隣の隣だかの全然痛くもなんともなかった歯…

あら!

webで写真全部見れるじゃん!一体私は何をやってたんでしょうか。 ああああやっぱり私の絶対領域写真がない…orz

美容院行って余計なことをしたのは私の方

今日は朝7時半起床(起きたらテレビが付きっぱなしでびっくり!だからあんまり音楽戦士の記憶がないのか・・・。)→歯医者行って消毒→手創り市*1に行く→いったん帰宅→整骨院→美容院って休日の私にはありえないスケジュールだよ!せっかく東京に桜が咲いたとい…

通販

ここまでくるとありがたいんだかありがたくないんだかわかりません。でもワハハPVのなら買うべきよね。例えすぃんごの顔が写ってなくても、捲ったパンツと足の絶妙なバランスが写ってればそれだけで買いです。しぶやんは心配しなくても間違いないでしょ。 …

見間違え?

すぃんごの髪型がなんかおかしなことになってたのと、たつの髪がふわっふわになってたのと、やけに人数が多く見えたのは一晩寝て起きてみたら夢なのかもしれないのでとりあえず寝ますね。頼むから夢であってよ!特に3つめ!

我慢も限界

いや、我慢しようと思えばできるんだけど、やっぱりじわじわ痛いのがウザかったので痛み止め飲んじゃいました。すっきり! もう眠くて眠くて仕方ないけど、音楽戦士までがんばって起きてるよ。あ、その間にThe座@チバテレとHOTWAVE@テレ玉の妖精コンビでも…