へいへいへい

帰ってきてテレビを付けたら出演者が全員ステージにいたんだけど、パチだけいないんでええええーってなってたらいきなり歌いだしてびっくり。何もよりによってこんなに寒くて風が強い日により一層風が強いお台場の屋外でやらなくてもいいじゃない。見てるほうも寒いって!
あああでもしぶやんのピン留めがかわいすぎるよ!すっかり途中でいなくなっちゃったけどどっくんもものすごくよかったし、すぃんごもいいいいい!さすがすぃんご、コンにあわせてきたね!(と思ってる)たつは私好みのサラ毛に戻ってたし、ヤスくんは変わりなくかわいいということで。そんな中、ゆうゆうのパーマは一体どうしたんですか。金髪にしてくれるんじゃなかったんですか。ちょっとマッチさん風なんだけど個人的にはnotパーマ派なんでストレートに戻していただきたいなと。あとヒゲが濃くて笑いました。マルは本格的に坊主カウントダウン?痩せたようには見えなかったんだけど、うちのテレビが悪いのかしら。きっとそうだよね!・・・でも坊主にはかなり期待してる!