2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事とか

どうも衝撃のあまりれこめんの全国ゾーンの記憶がほとんどなくて今日聞きなおしてたらサクショウ*1がぐるないに出るって知って「ああああ録ってくればよかった!」って若干ショックを受けてたら、やっぱり母親が録ってました*2またもやGJ! で、ご飯食べなが…

上がって↑下がって↓

なんかおかしいと思ってたら間奏部分で楽しみにしてたのはケムリだよ!オロミの間奏も楽しみだったけど、それはしんご単体のチクタクでした。 しかしどうしてしんごとマルはフズフズといい、ホシイモノハ。といい、なんで離れないんだろうね。これがガチグー…

パズル

と聴いた瞬間「夜のせいじゃない雨のせいじゃない」とVの歌が頭をよぎって「ちょ、タイトル被ってる!」って思いました。あれは曲でこっちはアルバムのタイトルだから別にいいのか。ついでに特典がパズルって言ってた時、誰のパズルが入ってるかわからない…

素晴らしき私服の世界

レンジャを読んでれこめんをワクテカしながら待ってる間に昨日買ったジョンとガイドの事でも。

拍手お返事とか

昨日のありえへんを見てたらほんとにこの人オカンに出てた人だろうかと思ってしまいました。信じられん。しかし世界のCMの時はスーツだったりヒゲだったり編集めちゃくちゃだね!あれって2回CMのランキングを見てるってこと?それとも編集でスーツを挟み込…

ガイドとカレンダー

1本バスに乗り遅れたらガイド立ち読みできなくなるから走りました。朝から必死すぎる。でも走ってよかったよ!朝からたまらんものをありがとう!ジョンは時間がなくてちらっと見ただけなんだけど、あんなに載ってるとは思わなかったのでびっくりです。まあ…

DVDのキーワードは「フランク」

私のパソ子が本格的に繋がらないのでこの前の土日で母の宝の持ち腐れノートに引越するつもりだったのが全然うまくいかず、どうしようと思ってたら突如うまいこといきました。いちばんの問題だったあいちゅーんずの中身も無事引っ越せたよ!れこさん、てっと…

もうひとつやってきた!

さっきインターホンが鳴っていつもなら怖いから出ない*1んだけど、もしかしてもしかする?と野生の感が働いたので珍しく出てみたらあまぞんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もうパッケージ見て爆笑!*2中開けたら開けたで初回限定特典のポストカード見てまた爆笑!とりあ…

○○は忘れた頃にやってくる

「あ〜出るかもな〜」とぼんやり思いながらも結局録るのを忘れてたヘイなんですが、のこぎり芸が流れたようなので今朝母がちゃっかり予約してたレコの方で見てきました。ひっさしぶりに見たけど、ゆ う ゆ う 細 い 。ゆうゆうに限らずこの頃のぽっちゃり組…

きゃん!@物件探し(吉祥寺編)

あれ?J-ロックツアーってまっちさんいないんだね。すぐツアーやるなんてまっちさんすごいなーって思ってたのに!まあいいや。 れこめんまとめに☆たくさんありがとうございました!あとで読み見返すと結構面白いので自分用にと思ってまとめてるんですが、つ…

キャバ嬢と熱心な客の観察記録他

昨日のれこめんの「2008年、結局ひなちゃんと章ちゃんは一緒にご飯食べに行きましたか?」という質問メールより。

ツンデレしぶやんの今日のキーワード=こんばんは

こういうのを待ってたんだよ! オープニングの自己紹介が終わった時点でうれしさのあまりニヤニヤしてしまった。きゃん!で揃ってるのを見てるのになんなんだろうね。たぶん「今、この瞬間に7人いる」ってことがプライスレスなんじゃないかと。次に気になる…

これは必要経費

どうも1日あきましたこんばんは。きゃん!も勉も見て笑ったし面白いなーとは思ったんだけど、自分のパソ子がネットに繋がらないこともあってちょっと億劫になってました。今も母親のを使ってるんですが、今週末にでも本格的にこのパソ子にお引越ししようと…

拍手お返事とか

sweet (スウィート) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るこれ読んだりファミセで春物見たり*1送られてくるベルメゾンのカタログ見てたら物欲が止まりま…

あれ?

今日は母親とホテルのちょっといいご飯を食べに行ってきたんだけど、去年のほうが美味しかった気が。そりゃ某格付ガイドブックの☆も消されるなーとなんか納得してしまいました。 で、帰ってさっそくプレミアムを見たんだけども、SHIGOTONINだけ残していふお…

武道館でも革命が!

楽しみにしてたのにしげるが来なくて残念です(´・ω・`) 殿は今回限りだから別にいいかなと思ったけど、それ以外にもあれこれ書くので隠します。あ、レポじゃなくて自分用メモですあしからず。

そんなバレンタインデーの過ごし方

非常に外があったかいってだけで上機嫌です。消したかった☆も母親のパソコンを借りて無事削除できたし、買おうと思ってたムック本も買った*1し!でもこの母親のパソコン、夏に買ったのにたぶん立ち上げたの4回めて!宝の持ち腐れ状態なので本気で乗っ取って…

様々な格闘の末に

帰ってから2時間近く頑張りましたがパソ子がネットに繋がりません\(^O^)/一体私が何をしたというんだ。携帯で見てて間違えて自分に付けちゃった☆消したいのに><!自画自賛してるみたいで恥ずかしすぎる><!・・・まあ1日休ませれば直るかな!*1今日は …

こんなしぶやんが好きなんです。

昨日のれこめんの「メンバーからの誘いは断らないヨコヤマさん話」より。

源太ったら!

またまたまるやまさん登場のれこめん中ではありますが、全く空気読まずにこれだけまだ観てなかった必殺第2話のことを。まだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので隠します。

最近のまがじんはうす

今月のガス代と電気代を払ったら給料が底を尽きました。まだ家の電話代の支払いが残ってるのにどうしようorz 手持ちのお金だけでなんとかしないと。でも雑誌は買うよ!ほぼ付録目当てだけどね!これは必要経費。 で、そのガス代と電気代を払ったついでにポパ…

はなまる

昨日整体に行って腰をバキッと鳴らしてもらった後、たいして痛くもないのに昨日だけは無料だからという理由だけで置き針*1をやってもらったら腰が痛くて目が覚めました。逆効果!もう剥がした方がいいのかな〜。 したら母親が「上田くんすぐ見れるようにして…

拍手お返事

res

なんかぐだぐだ書いてたことをお風呂に入ってる間、激しく後悔したので消しました。どうも性に合わない。私には「楽」と「笑」だけがあればいいんです。あ、あと「金」ね!ここ重要。 では久しぶりにメッセージいただいたのでさっそく拍手レスです〜!空パチ…

エ/ロ美学

勉のエ/ロ美学とマジックとカレンダー話全部笑った!ゲストが「え、なんで今頃この人?」って思ってすいません。そのうち「いよはまだ じゅうろくだ〜から〜〜〜」って歌ってた方も出るようなのでそういう時期なんでしょう。この流れだとそのうち郁恵・井森…

ティアドロップ買い

ガイド見てきたけど、まさかのWティアドロップに噴いた。マフラーで思わずニヤける口元隠すよね! カレンダー連載はゆうゆうだったけど「テレビ見るくるくる」みたいなことが書いてあっていつの間にくるくるがニックネームになったのかと。読み間違いかと思…

相変わらずやる気なし

仕事に対しての情熱というものが一切ないので、今もこんなんで遊んでました。あ、ちょっと大き目の画像がでます。

きゃん!@修行前編

いや〜今日は風が強いこと強いこと!まあ昼まで寝て1日中引きこもってた人には全然関係ないんですけど!では昨日のきゃんをまとめてみました。面白かったから長いです。

OTKの血が騒ぐ

今日はセレブ気取りで(気取ってないけど)フォリ○ォリのファミリーセール*1に行ってきました。前回友達が1500円で買ったという時計の替えバンドが欲しかったのに今日は売ってないってひどい。貴金属類には全く興味がないのでそそくさと会場を後にしたけど、…

拍手お返事とか

ひっさしぶりの営業メールはきっと先週なかった分必殺の宣伝で「今週はセリフがあるから見てね♡」みたいな内容だと思ってたのにそっちかい!この2日のズレは一体・・・。ちゃんと買ったしちゃんと聴いてるよ!この2日間、これしか聴いてないもんだから見てごら…

これは非常に楽しめます

いふおあまとめに☆たっくさん付けていただいて正直戸惑っております。いいんですかねこんなんでも。アンテナも減るだろうと思いきや、なぜか3名ほど増えてました。どういうこっちゃ(ノ∀`) あ、他のにも☆付けていただいてほんっとうううううに励みになってま…