ティアドロップ買い

ガイド見てきたけど、まさかのWティアドロップに噴いた。マフラーで思わずニヤける口元隠すよね!
カレンダー連載はゆうゆうだったけど「テレビ見るくるくる」みたいなことが書いてあっていつの間にくるくるがニックネームになったのかと。読み間違いかと思ってゆっくり読んでみたけど、やっぱりくるくる。まあくるくるなのは間違いじゃないからいいのか。ゲラってるたつ*1とか、布団にうつぶせ状態で何かを読んでると思われるしんごとか写り込みがやっぱり楽しい!という訳で今週のガイドはティアドロップ買い&写り込み買いです。ヤスくんの髪型遍歴は読む時間がなかったから買ったらじっくり読みますー。
そうそう、ティアドロップといえば昨日スーパー*2にP誌だけがあったからちょっとだけ立ち読みしたけど、こっちもすばらしいWティアドロップが載っててひっくり返りそうになりました。だってゆうゆうのポーズがかっこつけてて完璧!まあ$誌はよっぽどのことがない限りもう買わないようにしているのでティアドロップ担としては心苦しいのですが、ガイドだけにしておきます。

きゃん!にたくさん☆つけていただいてありがとうございましたー!ゆうゆうが出てる回でこれだけ☆付けていただけるの珍しいんですよ!・・・あ、もしかしてたつ・・・。きゃん!だけでなく、その他にも☆たくさん付けていただいてありがとうございましたー!華やかになってうれしいです!

*1:あの書き方だとゆうゆうの歌を聴いて笑ってるとしか思えない。

*2:誰もいないから堂々と立ち読みできる穴場スポット。