2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めざせ萌え王

地元のサーティワンをなめてました。行列だよ、行列!20分並んだよ! レジでお金を払ってたら言うつもりはなかったのに半強制的に「ハッピーハロウィン!」と言わされ、飴ちゃんをもらいました。明日会社で舐めてやる。 ほんとはテイクアウトしてご飯の後に…

残念無念!

今日は珍しく必死に仕事をしたせいでテレビ誌を立ち読みしに行く余裕がなかったよ! とりあえず会社近くのサーティワンでアイス食べてから本屋に行こうと思ったら、さすがサーティワンの日*1なだけあって激混み!迷ったもののこんなに混んでる状態では食べる…

ごく一部のマジカルミントナイ党の皆様へ

会社に来ていちばんにサーティワンのパンフをじっくり眺めてたんですが、マジカルミントナイト他ハロウィンフレーバーには★印*1がついているため、11月まで残ってる可能性大です。同じようにシーズンフレーバーで★印がついているものでも終了するものは「9月…

拍手お返事

res

どうにもこうにもやりきれない。 まだ有閑にブリ勉があったから気が紛れたけど、何にもない日だったら1日中どよーんとしてたんじゃないかと。ふとした瞬間、頭をよぎるしなぁ。 ブリは友達とその件でメールばっかりしててほとんど見てないので明日見ます。…

ブーツとメガネが面白すぎて

今週も清四郎様の私服があまりにも素敵すぎて軽く笑ってしまいましたが、お尻がちっちゃくなっててびっくり。お尻がポテポテしてないゆうゆうなんて!でもあれは清四郎、清四郎・・・。最後にじんじんで爆笑したところで、続いてゲストがFUJIWARAということ…

明日はハロウィンですから

サーティワンのマジカルミントナイトも明日で終わり*1かと思うといてもたってもいられず、 ま さ か の パ イ ン ト 買 い 。 くじを引いたら2本ボールペンが当たったので、2色もらってきました。うん、なかなか使いずらそう! 帰ってきてからスッキリ!!を…

くすり、か

大変なことになりましたな。 PZのDVDはどうなっちゃうのよ。 トークショー+αは・・・!

拍手お返事とか

今頃になってフズフズブームリターンズ。いや、原因はわかってるんですけど。ヤスくんパートで「苗!苗!」って喜んでたあの頃が懐かしい。なーんであれ映像化されてないんだろう。今からでも遅くないよ!あ、間奏部分は腰のアップとキャーッ!という悲鳴だ…

取り込むぞー!

納得いかない残業をさせられたので、頭にきて買ってやりました。iPod selection アナログ録音 接続ケーブル2本付き (説明扉付厚型スリムパッケージ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2006/06/02メディア: CD-ROM クリック: 13回この商品を含むブロ…

その衣装はまさに…!

さっきえむすてをリピっててすぃんごの衣装をボケーっと見ててふと思いつきました。 ひ と り 南 海 キ ャ ン デ ィ ー ズ ? バーン!って打て、バーンって!得意でしょ!いつもやってるでしょ!しずちゃんと違って片手だけど!

そんな日曜日

すぃんごの髪型やらはてダの謎についてメッセで語りあってたら見事に朝の5時近くになってました。楽しい時間はあっという間です。でもほんとにはてダはわからないことだらけだわ!誰か私の26点しかないポイントで教えてくれるかしら。気になるぅぅぅ。 すっ…

SHOCK ME

と言っても「シャクレツビートあーつくきざーめー」ではありません。 昨日リアルに歌姫の存在を忘れてました。 そしてアンテナ巡りをしていたらみなさんこぞって「しんごソロの後ろに映りこんでるどっくん」のことを書いてらしたので、そんなのあったっけー…

拍手お返事とか

えむすてをさっきリピってたんですけど、ヤスくんがあまりにもナチュラルにJUMPの中に紛れ込んでてびっくりしました。そうそう、JUMPが途中から入ってくることは想定内だったんですが、まさかあそこまで楽しそうに踊ってくれたり乗っかってくれると…

見てるときの頭ん中

とりあえず歌部分だけ。 1列並びじゃなくなったのか→ほう、三馬鹿がチェックのパンツで下4人がカラーパンツか→やっぱりここ(たつソロ)は気まずいが楽しそうでかわいいよ!→(「キレイ」のところ)ゆうゆうの動きが新しいじゃないの!→ああヤスくん残念!…

イケ♂パラだらけ

毎回レコメンは録音してるという余裕もあってだいたい他のことをしながら*1聴いています。で、翌日の通勤時に聴きなおしてるんですが、ゆうゆうがほんとに「へーーーーえ」(←関心なさげ)ばっかりで、あまりの「「へーーーーえ」の多さにだんだん笑いをこら…

やっぱり微妙

この企画、失敗だと思うよ>レコメン 最初からゆうゆう飽きてたし、最後はリスナーが控えてるのに「楽屋くんと話ししよ」だし。そんな中、必死にリスナーと喋ってるすぃんごは嫌いじゃない。でもいちばん最後に出てきたかなり苦手なタイプと思われるリスナー…

すばらしい8ページ

月刊ジョンを見てて飽きないんですが。沖縄写真が全部オフショみたいでほんとに良すぎる! 立ち読みしたときはあえて読まないようにしてた対談をやっとじっくり読むことができましたが、気まずいが・・・_| ̄|○ いや、気まずいは大好きなんでほんとは心が躍り…

どうにもこうにも遅いんですが

Jr.のメールが2:01、YJのメールが3:30に来てました。なんだこの遅さ! よくよく考えてみたら友達から言われたことが「???」で6時間後ぐらいにメールが来て納得ということがしばしあったような。 例のトークショーはハズレてもキャンセル待ちやら繰…

まさかのトークショー

博貴のPZに続く仕事がにっき兄さんとトーク+αとは・・・!αって何だ?歌か?踊りか?たぶんこれでほぼ正解だと思うけど、クイズ大会とかビンゴ大会とかだったらどうしよう。 あああ日曜じゃん!行こうと思えば全然行けるじゃん!梅芸ーーーー!ドリボリベンジ…

なんかもう色々と

またもや理由もなく「郵便局行ってきます」と会社を出て、コンビニでテレビ誌各誌を立ち読みしてきました。 えーと、まずは先週レコメンの現場にいたガイドは来週潜入リポートなんですね。なるほど。順番にやっていった変顔と、どっくんのケミカルウォッシュ…

沖縄気分で

珍しく家を出る前に5分位余裕があったんで、フイフとゴマのくだりを見て来ました。どうにもこうにも昨日のブリが好きすぎる。バスの中はどっくんをじーっと観察してるとなかなか楽しいですよ。眠そうだったり、空調いじったり、窓の外をぼけーっと見てたり…

大・好・物!!!

天然すぃんごキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!! フイフ*1て!ゴマ*2て!_| ̄|○ノシノシノシノシノシ フイフはしばらく笑い止まんなかったよ!今度からスイーツのことはフイフと言ってあげよう。 おかげでものすっっっごく眠くてブリ見ないで寝ようかとさえ思ってたのに目が覚めた…

今週の清四郎

ちょ、私服がおっさんくさいよ!と思ったら翌日の私服がまさかのナス色シャツ+ナス色セーター_| ̄|○ もしかして来週の予告でウエディングドレス着て・・・た?

どれもこれもNUDY In 沖縄

関ウォと女性自身を買いに本屋に行って、最近買ってなかったポポちゃんをパラパラめくったとたん、即買い決定。だって写りがよすぎる・・・!まだ髪の毛茶色いし(←最大のポイントはここと思われ)。明☆も近くに人がいなかったからパラパラ見たら三馬鹿スリーシ…

NUDY In 沖縄

用事もないのに「郵便局行ってきます」とコンビニ行って立ち読みしてきました。 スネ毛!ゴム紐!お腹ぽっこり! 関ウォとともに買って帰ろうっと(´∀`*)

拍手お返事

res

青封筒に同封されている噂の紙切れを見ました。・・・これで12月中旬以降縛られたぞ。でも大丈夫、全然予定ないから!(ノ∀`) それにしてももどかしい書き方してじれったい! では拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございます!

11月3日といえば

やんかを歌ってどっくんの誕生日を祝うのが定番*1なのに、今年はどうなのよ!あと2週間よ、2週間! サイトを見たら出演者欄に大御所6人しか名前はないけど「他」になってるし、候補曲に買い物ブギが入ってるんだからもう出るしかないと思うんだけどなぁ。…

4番目の刺客

来月のプレミアムのゲストがただよすぃ、プレミアムショーがパチということで。クラマスにも昔を振り返るのがどうのこうのって書いてあったんで、ああ次なのかなーとは思ってましたが。ただ体を鍛える仕事っていうのは謎。鍛えちゃったらつまんないじゃない…

なんだかんだでうどん好き〜

昨日に引き続き、お昼はうどんです。自炊です。 今日は味噌煮込みうどんにキムチを入れてみました。 いつか四国にうどんだけ食べに行きたいと思い続けて相当年月が経ってるんですが、果たして実現する時が来るんでしょうか。

必 死 す ぎ

松原.に必死です。 今だから書きますがRayに載るって知った時、発売中のものだと勘違いして本屋とコンビニを何十件もまわってようやく見つけて買ってみたら実は翌日発売のやつだったとかね! ここまで行くと松原.に関しては必死というよりも執念深いと言った…