やっぱり微妙

この企画、失敗だと思うよ>レコメン
最初からゆうゆう飽きてたし、最後はリスナーが控えてるのに「楽屋くんと話ししよ」だし。そんな中、必死にリスナーと喋ってるすぃんごは嫌いじゃない。でもいちばん最後に出てきたかなり苦手なタイプと思われるリスナーに対して露骨に嫌がるすぃんごはかなり好き。すぃんご担は「お前誰やねん!」「お前に俺の何がわかんねん!」等言われてはダメです。「ええやんか、ええやんか」(←言い方が優しい)。これです。
あ、ゆうゆうは風邪大丈夫かしらね。明日も忙しそうなのに。Mステのリハにも出ないぐらいの売れっ子なのに。レイニーの時に出た歌謡コンサートとかなり状況がダブるんだけど、あの時はきれいな女医さんからお尻に注射打ってもらったんじゃなかったっけ?
で、来週はとーまがゲストと。てことは・・・やっぱり・・・そうなのか?!