2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勉@総集編

なんかぼーっとしてたらすっかり勉が始まってて9分遅れで追っかけ再生しました。やっぱりボビーの回とこうだしんの横浜ジャケットはネ申だと思います!すっかりOAではカットされてた1000円ジャケットwith準レギュの財布を流してくれてありがとうううううう!…

こんなにもチャンスが転がっているのに

今日1日「大阪行けばJuicy(仮)が・・・!大阪行けばJuicy(仮)が・・・!」と呪文のように繰り返し考えていました。明日も同じことを考えると思います。いくら行きたくてもこんな日程で行ける訳がない。あまりにもJuicy(仮)とSTAY GOLDが見たくて半分…

拍手お返事とか

スプリング版のほ/ぼ/日/手/帳が届きました。今持ち歩いてるSuzy's Zooの手帳*1はマンスリーとウイークリーだけど書く欄がたいして大きくないからいろいろ書ききれない部分とか貼り付けたいものとかがあってこの手帳*2を買い足したんだけど、書きたいことが…

きゃん!@アカメフグ

あんなに苦労したバリウムの結果が「異状なし」の4文字でしたありがとうございました。だけど「生活改善ののち、6ヶ月後に再検査をお勧めします」らしいよ!えええええどこが悪いの!って思ったら中性脂肪の値が高すぎてもう高脂血症の域に達してるんだけ…

ぶっちぎり

8→1グランプリ決勝戦の結果発表ですー。さっそくどーん!

ジャニーズloveバトン

ひっさしぶりのバトン!セイさん(id:sei_west)から回していただきました。ありがとうございますー!実は会社で最後まで答えて確認ボタンまで押したのに応答なし→強制終了が2回ってひどい。 では気を取り直してれっつごー! ジャニーズloveバトン ジャニーズ…

拍手お返事とか

毎週木曜日はれこめん中心のスケジュールなんですが今日は珍しくどうしても外せない予定があったのでさっき帰ってきたんだけど、ちゃんと録音できてるようで一安心。なんかまた今日も電話企画みたいですけど面白いんでしょうか。明日通勤時にちゃんと聴くこ…

8→1グランプリ準決勝

またもやしんごとたつが同点というミラクルが起こりました(ノ∀`)もう絞るのはめんどくさいから三つ巴戦でいいですよね!つうかしんごがしぶとすぎる。 あ、対戦相手はこちらです。どーん!

カゴメモ

昨日仕事中に書いたメモを2日連続忘れてきました。そのメモも大したことを書いた訳じゃないので勢いだけで書いてみようかと。あとでこっそり付け足すと思うけど。あ、これから観に行かれる方は花魁とか吉原のしくみとか予習して行くともっと楽しめると思い…

こんなことがあっていいのでしょうか

メロリンキューが楽しすぎたのとVネックからチラつく胸毛*1とまつ毛のカールっぷりが気になって30分じゃ足りないいいいいってフワフワしてるところにまたcapiãoキタコレ!なんでこの人はだいたい予想通りのことしてくれるかな!でも前回はcapitãoだったはず…

えええええええええ!!!

ちょ、今りょうこさんのところを拝見して赤チェックがしんごだったことに動揺が隠せません。確かに「あんな服しんご持ってたよなー」とは思ってたので、もしかしたらって気はしてたんですが、だって ま る ち ゃ ん と 間 違 え る 髪 型 なんですよ!えええ…

久しぶりのわちゃわちゃ感

月ジョンの表紙に88の質問とか書いてあって飛びついて見てみたらわちゃわちゃしとる!久しぶり!これから大量に出回るであろうアルバム用取材の第1弾ですかね、これは。 時間がなかったから対談までしか読めなかったけど、チームO型の曲が全部英語ってと…

ああ私の記憶が一瞬にして

連日のカゴ観劇です。始まる前は事前に連絡をいただいていた都弥乃さん(id:imi_j)と、一緒にいらしたりょうこさん(id:smilydays)とご挨拶させていただきました。中で「ではまたどこかで〜」と別れたはずなのに、私の前列が都弥乃さんって偶然にもほどがあり…

楽しいことには貪欲で

ヤ ス ツ ル ベ は 見 た ほ う が い い 。(唐突) まあ自分用のメモは今日もう1回見た後にでも書くつもりだけど、始まった早々、こりゃヤスくん担にはたまらんわ!って思いました。いちいちしんどい。珍しく帰るなりパンフを熟読したし、買う予定じゃな…

きゃん!@老人ホーム

昨日終電*1で帰ってきてからお風呂入ったりいただいたなるとも見てたら4時近くになってました。だってなるともが面白すぎるから!あのやたら頭が長く見えるパーマでさえ見慣れたよ!このパーマとオカンヘアーのどっちがマシかをずーーっと考えてたんだけど…

金曜日の友

おにいさんの編集を一気にやりました。1話目で心が折れそうになったけど、自分内ルールをどんどん甘くしていったら無事終了。8時間分レコ空いたよ!そんなこと言ってたら録りっぱなしの必殺はどうしたら・・・って必殺早く続き!いやでも見たいけど見たく…

8→1グランプリ第1回戦結果発表

さっそくどーーーん!

甘いセリフはいりません

ヒ ナ ち ゃ ん の 執 事 大 人 気 !ドラマ自体見てないからさっぱりなんだけど、間違いなく違うことだけはわかります。だいたい「の」になってる時点で意味違うし!うーん予想通りだけどやっぱり今日の企画痒い。つうかひたすら面白いだけなんだけど!あ、…

ピロートーク買い

さ、今日は2週に1度のお取り寄せ雑誌引き取り日です。 KWは知ってる話とはいえ松原.トーク後編だしメロリンキュー!ってテンション上がったのに、 8 0 年 代 パ ー マ な 人 が ひ ど い 。あと茶色のパンツもどこかおかしい。しぶやんとおんなじような色の…

拍手お返事とか

朝っぱらから来週の勉*1のゲストがメロリンキュー*2だと知ってものすごくテンション上がりました。早く来週になあれ☆ テンション上がったと言えば8→1グランプリが想像以上に票が集まっておりましてただただびっくりしております。こんなお風呂で体洗いなが…

8→1グランプリを開催します!

えーいつから付けたのか全く記憶にない*1んですがようやくカウンターが888888というすばらしい数字に達しました。ありがとうございます!これを記念しまして8→1(ハチワン)グランプリを開催したいと思います。このタイトルは「8人から1人が選ばれる」と…

ひっちゃかめっちゃか

結局朝から病院へ行ってきましたがなんとか大丈夫なようです。あらためてお返事させていただきますが、コメントをいただいたりご心配をおかけしてすみませんでした。 さてこっちの心配がなくなった途端、ツアーの日程キタコレ!ドームだけが平日って野球シー…

拍手お返事とか

下 剤 が 効 か な い ん で す が 。\(^o^)/ あ、お食事中の方すみません。いやー自分の腸がこんなに頑固だとは思いませんでした。昨日検査終了後、夕食前、就寝前と3回飲んだのにそれらしい効果がないってどういうことでしょうね。寝る前に飲んだ時はも…

きゃん!@巨大アナゴ

待 っ て た ! 忘れもしない1月12日夜のいふおあでヤスくんとロケ言ったって聞いた時からずっとこの日を待ってた!では長いのでたたみます。

初バリウム記

バリウムといったら即ゲップなよこちゃん*1のイメージ!って思いながら検査してたら、そんなバリウムよこちゃんにドラマのお仕事!痩せる=何か大きなお仕事の方式は健在ですね。わかりやすくてよい。とにかくおめでとう! さて私事ですが、さっき人生初バリ…

「適当」それは私のことです

朝れこめんを聴きながら来たら「流/星/の絆」って言ったのはゆうゆうで、ついでに「キラリ〜」までは歌ってませんでした(ノ∀`)ただ「空に輝くよ」までを3回も。はいはいわかったから!曲のタイトルもスラっと出てくるあたりさすがだねえ。私なんぞタイトルも…

拍手お返事とか

ゆうゆうがなるとも出るからってマネージャーが盛大な勘違いをしたために、今日のれこめんは大阪からの放送でした。でもこのおかげでべてらんが来たよ!そりゃ登場したとたん思わずボリュームも上げるってもんです。今日の企画は微妙*1だなーって思ってたか…

黒髪くるりと竜巻ヘアー

コンビニに寄ったら今日発売のHanakoに座長の名前を発見!さっそく見てみたらなんか前髪が後ろから持ってきてくるりと巻いたスタイルで、これは一体どうすれば・・・という感じ。まあおしゃれですよ。おしゃれなんだけど私はナチュラルな前髪でいいで…

ガイドと夕刊と拍手お返事と

ガイさんコーナーも終わっちゃったし今週からどうしようかなーと思いながら出勤前に立ち読みしたらガイさんのコラムが終わっただけでれこめんコーナー生きてる!なんか竜巻に巻き込まれたみたいな髪の毛の人が写ってる!それに今回から始まったまるちゃん写…

拍手お返事とか

帰ってご飯食べた直後からひっさしぶりにバースデイ見ちゃったよ\(^o^)/明日はたぶんこれまた久しぶりに超能力シックスを見ることでしょう^^ こんな楽しいことが増えた私ですが、もちろん通常業務もこなしてます。昨日はちゃんと代理とはいえヤスくんの…