拍手お返事とか

ゆうゆうがなるとも出るからってマネージャーが盛大な勘違いをしたために、今日のれこめんは大阪からの放送でした。でもこのおかげでべてらんが来たよ!そりゃ登場したとたん思わずボリュームも上げるってもんです。今日の企画は微妙*1だなーって思ってたから大変ありがたかった上に楽しかった!ラジオで関ジュの声が聴ける(しかも生)ってすごいなぁ。もう龍太は特に貴重*2!薫太も見た目だけなら十分この時間帯でもいけると思うんだけど、さすがにダメか。惜しい。ま、思いもよらなかったべてらん登場だったし、ずっと謎だったロトの件も直接聴けたからいいや。こりゃガイドが楽しみ!しかし5人ともゆうゆう家に泊まるんですかね。誰か1人ぐらいしんごのところに行きませんか。伊 藤 く ん あ た り 、久 し ぶ り に ど う で す か ?

そうそう、今日はCMになると必ずERKの映画のが流れるわ、あらしの1つ前の曲を思い出してる時に「流 星 の 絆 !」って言ったり「空に輝くよキラリ〜って歌いだすわでいちいち面白すぎるからやめて下さい(ノ∀`)本人はたぶん無意識なだけに余計面白いというか、性質が悪いというか。あ、私は面白いからいいですけどね。
では拍手レスです〜。空パチして下さった方も☆付けて下さった方も、いつもありがとうございます!

  • aoiさん

あ、どうも初めまして!いつも☆付けて下さってありがとうございます。いや私普通にotkが集まる楽しい場所でしたらフラフラしてますから^^あ、なるともよりガイドの方がまだいいと思いますよ。むしろ私はカレンダーが今の髪型じゃなくてよかったと思ってます。危なかった・・・!カゴは東京だけですけど行きますよー!


あーまた今日も寝るのがこんな時間!12時前に寝るっていうのを目標にしたはずなのに毎日寝てるのが2時3時なんだけど、私はいったい何やってるんでしょうね。

*1:的確なアドバイスをしてあげるゆうゆうは好きなんだけどねぇ。

*2:ああほんとにこの中にいるんだねって意味を含む。