2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

激甘っ!

寒くなってきて飲みたくなるのはココア。というわけでこれまたハワイで買ってきたHERSHEY'Sのカフェインレスココアを飲んでみたところ…甘すぎて飲めない!!! ま、もともとそんなに甘党って訳でもないっていうのもありますがね、これはちょっと甘すぎ。あと3…

ちょっと後悔。

最近友達がエイトから来たメール(もちろんジャニウェブのもの)を転送してくれます。…ジャニウェブやめたの惜しかったかな。かといってまた入るつもりは今のところないのですが。

元気ハツラツぅ?

ヨン様の次は義経のタッキーかよ!大河とのコラボ…。すごいな、オロナミンC。 →オロナミンC

グダグダ。

久しぶりにネットサーフィンなるものをしていたら気がつけば外は真っ暗。洗濯物を取り込み、ご飯を炊かなければ! …あぁまた今日もこんな休日の過ごし方。

ムヒ味

ハワイで買ってきたガム(歯を白くするやつ。たぶん。)を食べてみたらムヒの味がした。ムヒを食べたことないけど、とにかくムヒの味。かなり微妙。

感謝ni∞in東京

すごいタイトルのエイトコン。野口五郎もびっくりなダジャレ*1。チケットにあるロゴもまたすごいんですが。 東京国際フォーラムに入るのはたぶんトニコン以来。何年ぶりだ。でもスマッペのコンサが基準の私には充分すぎるほど狭いです。 おかげで後ろの方の…

すごすぎ

ヨン様ファンの平均年齢はいくつなんだろう。ヨン様もどうせ寄って来られるなら若い子のほうがいいよなぁ。ちょっと哀れ。 ホテルもウソ言っちゃいかんって。これでもう「ホテルから出た」って言っても信用してもらえないぞ。 1年後、「ヨン様?あーいたね…

どうしようかな。

今年の紅白、スマッペの皆さんは出ないということなので、紅白を見るべきか見ないべきかを悩んでいます。…なんだかんだ言ってもたぶん見ちゃうとは思うんだけど。 あーあ、今年は白髪頭のリーダーとか見れないのか。ちょっとだけ残念。

ダメなの?

ハワイから帰って出勤した連続2日間、ほぼ午前様*1っていうのはどうなんでしょう。今日ようやく私のプライベートタイムがっ! で、いいかげんダメダメになっていた靴の中敷を張り替えてもらおうとミスターミニットに行ったら「履いている靴はダメです」って…

今日買ったもの。

何だかんだと (角川文庫)作者: ナンシー関出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るそれから「24 TWENTY FOURⅢ」の②を。 ナンシー関の文庫本は全部持っているつもりでいたけれど、…

また行きたいです。

ハワイから戻ってきました。それなのにもうすでに行きたいんですが。またお金を貯めないとなぁ。 しかし昨日発売のCancamはハワイ特集だし、アロハエキスプレスも出ているし…。あぁもうちょっと早く出て欲しかった。 しかしハワイに行くたび思うんですが、な…

ラストクリスマス#6

tv

朝起きると裸で寝ていて、「あぁそういう展開になったのね」というのはよくあるシーンなんですが、年々織田の肌の露出が減っていくのは気のせいではないはず。露出は腕だけかよ!寒いのを理由にくるまるなよ!…ほんとにどんどん女優化していっている気が…。 …

新選組!#45「源さん、死す」

tv

まるで「太陽にほえろ!」か「西部警察」のような衝撃的なタイトル。マトリックスのような銃弾CGも衝撃でしたが。 源さんは本当に最期の最期まで周平を気にかけて…!周平も「また私のせいで」って落ち込みすぎないといいんだけど。 源さんが亡くなった後、斎…

かなり笑いました

トム・ハンクス主演「ターミナル」の試写会に行ってきました。 コメディといっても向こうとこっちの笑いは違うし、トム・ハンクスが涙ぐんでる写真がよく出ているので感動的な話だったらイヤだなぁと思っていたら、これがどうして爆笑に次ぐ爆笑!こんなにお…

読みたい!

新選組隊士の山崎丞が慶応元(1865)年に書いたとみられる「取調日記」が見つかり、東京都日野市の市ふるさと博物館が12日、発表した。 山崎丞は京都でスパイ活動をしたことなどで知られる。博物館は「回想録ではなく、リアルタイムで書かれた記録は非常に珍…

忘れてるのか、知らないのか。

女優の宮沢りえさん(31)とキスをしている写真を「週刊現代」に掲載されたプロサッカー選手の中田英寿さん(27)が、発行元の講談社などに1200万円の賠償を求めた訴訟の判決が10日、東京地裁であった。 市川正巳裁判長はプライバシーや肖像権の侵害を認め、…

いいかげん買いましょう。

突然お通夜に出ることになったのですが、喪服がない…。いや、あるんだけど「これはちょっとな」って感じのものなので着たくないし。ていうか、そういう場に履いていく靴もないし!バックストラップじゃまずいしなぁ。うーん。 散々迷ったあげく、「お通夜な…

今日買ったもの。

24 TWENTY FOURⅢの文庫本を買いました*1。これって1ヶ月に1冊出るのね・・・。今読んじゃって続きを待つべきか、それとも全巻揃うまで待って、一気に読むべきか。うーん、悩みどころ。 *1:映像よりも先に原作を読む派なので。

ラストクリスマス#5

tv

あああ〜〜もう製作者の意図にハマってしまったようで非常に不本意です。 ドロップ缶から砂と一緒に指輪が出てきたりとか(これはほんとに寒かった)、「オレが守る!」って言ったりとか、誕生日が終わるギリギリの時間で「間に合った」って言ったりとか、木…

久しぶりっ!

さっき友達から関ジャニ8東京公演2部当選のお知らせが!うわ〜い、久しぶりのジャニコン*1だよっ! *1:スマはもうジャニの域を超えてしまっているのでジャニコンに非ず。

今日の買い物

五反田TOCでフランドルのファミリーセールへ行き、vignyのTシャツ、Le soukとINEDのスカートを購入。本当は今から冬にかけて着れるようなトップス目的で行ったのになぁ。 同じフロアでroxyのファミセもやっていたので初参戦。いやぁ、混んでて訳わかりません…

今日借りたもの

TSUTAYAが旧作に限り半額なのでいろいろ借りてきました。いざッ、Now (初回生産限定盤)アーティスト: 嵐,宮崎歩,井上貴志,小川貴史,久保田洋司,TAKESHI,SPIN,櫻井翔,吉岡たく,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/07/07メディア: CD…

似ている・・・!

tv

この前西部警察を見ながら徳重聡が「なんとなーく長瀬に似てるなー」と思っていたが、そういえばテレ朝で今月17日から5夜連続放送する「弟」*1で長瀬が石原慎太郎、徳重が裕次郎を演じるじゃないか! やっぱり似てるからキャスティングされたのよね?うん、…

まだ続くのか。

tv

いきなり!黄金伝説。の芸能人節約バトルもようやく三瓶の優勝で幕を閉じたかと思いきや、来週も「衝撃!負けたあともここまでやってたけど放送できませんでしたスペシャル」という濱口スペシャル。「放送できませんでした」って放送するし。何週間ひっぱる…

当たった!

「ターミナル」の試写会が当たったよ! あ、プライベートモードにしっぱなしだった・・・。またやっちまった。

似てる

tv

おとといのぐっさんゲストのスタパを見ながら、 「あ、ぐっさんはまっちゃん(ダウンタウン)に似てるんだ」 と思った。口を開けても上の歯が見えないところが特に。 ところで「山口」という苗字の人のあだ名はどうして「ぐっさん」なんだろう?「山さん」じ…

さっそく

昨日買ったソウを読んでみたところ、あっという間に読み終わりました。やっぱり映画で見るのはムリ!でもラストが微妙に違うっぽいのよねー。誰か見てきてくれないかしら。 内容は予想はしてたものの、むむむといったところです。

今日買ったもの。

ソウ―SAW (角川ホラー文庫)作者: 行川渉,ジェームズワン,リーワネル,Leigh Whannell,James Wan出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見るストーリーが気になるものの、映画を見る自信はない…

新選組!#43「決戦、油小路」

tv

もう瞳キラキラの伊東先生にも、新選組!登場人物中、源さんと並ぶ癒し系であった平助ともお別れ。伊東先生を殺したのはまたもや大石鍬次郎。もう彼はどうしたらいいんでしょうか。彼も充分すぎるぐらいかわいそうなんだけど。身分を問わずに入れる新選組で…

誰がつけたんだ

「東北楽天ゴールデンイーグルス」ってしつこい上に昭和40年代のかほりがします。あーあ、つまらんな。やっぱり野球は裏から変えなきゃ何も変わらないや。