ラストクリスマス#6

朝起きると裸で寝ていて、「あぁそういう展開になったのね」というのはよくあるシーンなんですが、年々織田の肌の露出が減っていくのは気のせいではないはず。露出は腕だけかよ!寒いのを理由にくるまるなよ!…ほんとにどんどん女優化していっている気が…。
今回のさむかった大賞はハート型に焼けたトーストでしょう。「冷めたトーストなんかおいしくないのに」なんて思っちゃいけませんね。
まぁ本当に恋愛当初のウキウキ気分(←死語)がよく伝わってきて何よりです。
しかし桜井幸子の存在が東京ラブストーリーにおける里美なんでしょうが、ウザい。というか重い。
来週の予告で赤ちゃん抱いてたけど、ありゃなんなんだ?!これで最後に桜井幸子とよりを戻したらがっくりなんですが。