また行きたいです。

ハワイから戻ってきました。それなのにもうすでに行きたいんですが。またお金を貯めないとなぁ。
しかし昨日発売のCancamはハワイ特集だし、アロハエキスプレスも出ているし…。あぁもうちょっと早く出て欲しかった。
しかしハワイに行くたび思うんですが、なんであんなに車も走っているというのに空気がいいというかいい匂いがするんだろう。それなりの年の人とすれ違ったって加齢臭が全くないし、外国人は体臭がキツいっていうけれど、よっぽど日本人のおじさんの方が臭いってば。むしろクンクン嗅ぎたくなるくらい、いい匂いがします。あとはレディファーストが染み付いてるし、挨拶は笑顔でさわやかだし。運がいいことにいまだに怖い目に遭っていないからそう思うのかもしれないけど…。でも何度でも行きたくなるのがアロハマジックってもんです。