2005-01-01から1年間の記事一覧

活動記録

さて、今年はどれだけジャニ系に行ったのか書いてみます。

チンパと男前

早くも内容に行き詰ってて笑えました。もう男前の意見を通して、裏メール復活でいいじゃん!

またまた箱買い

好きやねんに続いて、なるトモ!ラーメン箱買いです。 クリパ初日に5つ買い、あまりのおいしさに24日に行った時まとめ買いしようと、前回買ったまったけ近くのドンキに行ったら売り切れてたので、心斎橋のロー○ンでようやく3個だけ発見。 でもたった3個じ…

最後の最後で反則!

今年最後のレコメン。10周年、10周年って言ってたけど96年入所だったよね? ま、そんなことはいいんです。 最後にかけた曲がEdenって!誰だ、この曲選んだのは。あぁもう不意打ちすぎる。おかげでヒナ上くんが自分で「目がかわいい」*1って言ってた衝撃が飛…

いろいろ

年賀状作りに嫌気がさして、現実逃避と気分転換をしにきました。 ☆チョイス! …あれ?期待大きすぎた?ロケ具合と出ている芸人のチョイスがまた裏ジャを思い出させる作りでした。動物園組とクラヨシの足の臭い測定とボールぶつけは面白かったけど。ま、ロケ…

パンパン、パンパン

テンション上がってシンパル叩くチンパに笑ってしまいました。チンパくんは漢字を書けるようになったのか。 メールがある程度たまったら、絵本(←実写版でももちろん可)になるのを激しく希望!

今日買ったもの

ほんとに今日仕事納めだったのかな、と思うほど年末だという自覚がありません。こんなに自覚なしな年末は初めてです。 でもいいかげん年賀状に手をつけないと。ああ憂鬱。 現実逃避、というわけでもないのですが今日はこれを買って来ました。東北大学未来科…

ん?

今日のスポニチにドリボの広告が出ていたのですが、キャストのところに見慣れないカタカナ名が3名ほど。…最初からキャスティングされてたっけ? 全員無理矢理合成した写真なのでかなりバランスがおかしいのに、特にヒナ上さんだけが亡霊のように合成されて…

いろんなこと

ちばテレビ、今日もほんじゃになしかよ!木曜にテレビ埼玉で先に見るからいいや、もう。録って残すのがちょっと遅れるだけだから…と自分を慰めてみます。 あぁ、生レンジャーがまた見たい。今回はDVD期待できないし、深夜3時から毎日10分とかでいいからやっ…

おっと!

肝心なことを忘れてました。 ヨコヒナ9周年おめ! …よく考えたらマルの方がこの2人より若干先輩なのよね。まぁ当時からトリッキーだから結局後輩になっっちゃったけど。

24日1部レポ…のようなもの

ここ何日かヨコが不調のようで、初日のテンション高いヨコと比べてしまうとちょっと残念でしたが、後ろ向いてくしゃみ2回ぐらいしてたからまあ仕方ないのかなぁと。すばるも声が出にくそうでしたが、なんとか持ってました。 さて、無駄に長くなってしまいま…

おつかれ〜ライス

…文字にして書くとよけいさむい。どうしてくれるんだ、ヨコめ!(←八つ当たり) どっくん、遅刻はいかん。遅刻はいかんが許してあげたい。あけてくれてありがとう。ヤスもありがとう。ジュテーム。

終了〜

ただ今帰りの新幹線に揺られております。また米原辺りで徐行運転!ほんと、よく降る雪だこと。 さて、今日の1部をもって私のクリパは終了しました。名言・珍言満載のレポもどきは明日やるつもりです。 あ、なぜか今回超レアになっている山田の漫才が見れた…

横殴りの雪

やはり関ヶ原の辺りで雪が真横に降ってました。当然徐行運転になり、30分遅れで京都へ到着。京都も晴れてるけど小雪がちらほらしてます。 今はのんびりすいている快速電車*1に乗り、大阪へ向かってます。 *1:と言っても快速になるのは高槻から。あまりにも高…

着くまで不安

明日、当日移動でまったけ行きなんですが、新幹線大丈夫かな。ま、朝6時台で行くから大丈夫だろうと楽観してますが。しかしほんとに朝6時台の予約しておいてよかった*1!こんなことになるなんて夢にも思わなかったよ。無事に着きますように。そして帰ってこ…

夏を思い出す今日この頃

ここのところ帰るのが遅いわりに毎日クリパレポを漁っているせいか、スカやはぐれ、1リットル、演技者、レコメン(安田&「おにぎし」が!)、なるトモ等編集したり、見なければならないものが溜まりに溜まってます。そういえばレンジャーも何週か溜まって…

もうどこから見ても品川にしか…

というわけで「Mr.&Mrs.Smith」を見てきました。もうアンジェリーナ・ジョリーがかっこいいわ、きれいだわ、かわいいわ、ナイスバディだわでずっと見とれてました。 内容は「そんな奴おらへんやろ〜」とこだま師匠なみにつっこみたくなる箇所も多々ありなが…

マッキィィィィィ!!!

真木大輔からのメールを見て、ますますなんで映画に行くって言っちゃったんだろうと軽く凹んでます。今の私にはブラピよりもブサット・ピットなのに! それにしても「!」満載のテンション高いメールだこと。ちゃっかりしっかり奢ってもらってるところがまた…

しまった!

明日は大事なはぐれの日だというのに、映画に行く約束しちゃったじゃないか! ちょっと今回もスカ、期待通りに面白いよ!スカのくせに!(意外と)チョイスも面白そうじゃないの!あぁもう満喫。 でもダッチオーブンに生の鶏、そしてバームクーヘンでおなじ…

いいこともあれば悪いこともあり

帰って早々、なるトモ!を見ました。振りがあやしいヨコの10年後と矢印の歌が映ってる!私が見たときはレンジャーの歌&踊りはなかったと思うんですが、日々進化してますね。次見るのが楽しみ! そして次に見ようと思ってたほんじゃに、今日ないじゃないか!…

思わずニヤリ

さっきファミマに行ったらレジの人が「渋谷くん」と「安田さん」でした。ミニパチ! TV LIFEをちらっと見てきたらかなり男前な写りだったので買って帰ります。

ぶつ森ゲーム日記

「どう森」なのか「ぶつ森」なのかは不明ですが、とりあえず「ぶつ森」で。 新幹線での移動中、一睡もせずに夢中になってやってました。「カンパチむら」の「エイトくん」でプレイしています。はい、ネーミングそのまんま。 他のキャラが「口癖(←語尾に絶対…

大阪ラーメン紀行

極寒の大阪より戻りました。東京の夜の方が、昼間の大阪よりあったかい! そうそう、思い出したことがいくつかあったので、クリパレポにさりげなく追記しましたよ。さて昨日今日とせっかく大阪へ行ったので、ギモンの大阪ラーメンSPでやっていたラーメン屋に…

ヤバいぐらい男前

クリパ初回を見てきました。ほとんどの人が持ってくるんじゃないかと思ってたエイトくんの姿をほとんど見かけませんでした。かといって没収になってるのも見てないし。うーん。 グッズは集合ポスター2種類と、そのポスター撮影時の写真が集合×1、混合×1、…

お銀ポジ

「温泉は…」ってことは今回も真木大輔の(ストーリーには全く関係ない)入浴シーンあり!?

今日買ったもの

年末を迎えると、不思議とゲームがやりたくなります。というわけで、ここ何日か悩んだ結果、思い切って買って来ました。ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリッ…

体脂肪率8%

衝撃的な翼写真から始まったテレフォンショッキングは期待してたものが何一つとしてなかった訳ですが、どっくんの分け目くっきりぺったりヘアーがフワフワカールヘアーに変わってたから良しとします。そのほうがいいよ。顔が多少、薄く見えるから。いやいや…

ヒナったら…

ロケ日記を読むかぎり、来週も面白そうです。バームクーヘン作るのにどっくんがいなくて残念だけど。でもあのバームクーヘン、角なさそうだしな。 それでは昨日のスカチェックを。

あらららら

JEY!JEY!JEY!、楽しみにしてたのにナシですか。昨日HEY!×3の公式サイトにも載ったっていうのにどういうこっちゃ。 その代わりといってはなんですが、スカが嘘のように期待が持てる番組になりつつあることが救いです。あ、でも来月の女子寮SPはいらないな…。

ちょっと凹み中

今日のいいともに翼が出るから予約して行こうと思いつつ、すっかり忘れてました。それだけでも十分凹む材料なのに、明日はどっくんかよ!どうやら大阪でロケ中らしく、電話に他メンもチラリと出たようでがっくり。増刊号で流してくれるといいけど。つーか、…