活動記録

さて、今年はどれだけジャニ系に行ったのか書いてみます。

  • 1月15日「endless SHOCK」帝国劇場(18:00〜)→見に来ていたハニトに興奮!
  • 4月12日NHK歌謡コンサートNHKホール→今年最高の良席。目玉16個欲しかった。
  • 4月17日「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT」きたえーる(12:00〜)→最前だったのに変形ステージなもんだからあんまり来ないわ、トロッコが目の前通っても近すぎて鼻の穴しか見えないわ…。
  • 4月17日「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT」きたえーる(15:30〜)→席がゴージャスブロックでご満悦!西側だったから亮内がよく見れてご満悦!
  • 4月20日「ザ少年倶楽部」(ゲストNEWS)→人生初・2週連続NHKホール
  • 4月29日「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT」福岡国際センター(12:00〜)→ハニトの下ネタが!
  • 4月29日「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT」福岡国際センター(15:30〜)→「内〜、内〜ってぶら〜ん」この記憶しかないよ…
  • 5月3日「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT」横浜アリーナ(17:30〜)→センター席だったのでぐるぐる回りながら見てました。疲れる。
  • 5月4日「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT」横浜アリーナ(16:30〜)→ほぼ天井席だし、一般の友と行ったのでまったりと見てました。
  • 5月13日「DREAM BOY」梅田芸術劇場(18:00〜)→NEWSメドレーに色んな意味で泣けた。近くに出てきたマルが男前すぎてどうしようかと。
  • 5月14日「DREAM BOY」梅田芸術劇場(14:00〜)→やっぱりNEWSメドレーに色んな意味で泣けて、近くに出てきた*1マルが男前すぎてどうしようかと。
  • 7月27日「Johnny's Film Festa 2005」東京グローブ座(16:30〜)→そのまま流してくれたのはものすごくうれしかったんだけど、それを撮った日の夜に…と思うと複雑な気持ちで見てました。
  • 7月30日関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>」大阪城ホール(14:00〜)→アレからたった2週間なのに、この内容。ほんとに現実を忘れさせてくれました。
  • 7月30日関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>」大阪城ホール(17:30〜)→せっかく1列目だったというのに、目の前にはステージも花道もないというなんともいえない席でした。
  • 7月31日関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>」大阪城ホール(12:00〜)→いっちばん端っこの席だったので、ほとんど背中を見ている状態。
  • 7月31日関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>」大阪城ホール(15:30〜)→4回中、MCが一番面白かったのがこの回。DVDのなってくれてよかった!
  • 8月19日関ジャニ∞サマースペシャル2005」大阪松竹座(12:00〜)→初まったけ。あまりの狭さにびっくり。DVD撮りしてたのに、これはどこに行っちゃったんだろう?
  • 8月19日「関ジャニ∞サマースペシャル2005」大阪松竹座(16:30〜)→未だに公爵様LOVEです。そういえばMCでスパイゲームが流行ってましたね。
  • 9月17日関ジャニ∞握手会」東京国際フォーラム→できるならばすばー*2・マル・クラヨシとも握手したかった…。クラヨシがどれくらいデカいのか確認したかった…。
  • 9月29日SMAPとイク?」東京ドーム(18:00〜)→久しぶりの豆粒にしか見えないコンと、セットに金をかけてすぎてるところに衝撃。
  • 10月12日「ザ少年倶楽部」(ゲストNEWS)→「愛以外〜」での腰ぐーるぐるがなくて落胆。
  • 10月30日「生きる2005」両国国技館→思ってた以上に歌ってびっくり。炊き出しがうらやま。
  • 12月16日関ジャニ∞X'masパーティ2005」大阪松竹座(15:30〜)→初回ならではのハプニングで唯一レンジャーのテーマソングがなかった回。
  • 12月24日関ジャニ∞X'masパーティ2005」大阪松竹座(13:00〜)→16日ではしっくりしなかった「メリークリスマース!」もしっくり。3/26という確率の山田に大当たり!
  • 12月31日「見なきゃソンSONG『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』」東京ドーム(23:00〜)

今年は例年に比べて行ったなぁ。Vにハマってた時以来だわ。やっぱり去年のフォーラムコンとNEWSコンに行ってしまったのが運のツキ。
でも現実を忘れられるくらい楽しかったから良しとします。

*1:前日と同じような席で見てたので。

*2:チンパ改め安田がこう呼びたいらしいので、便乗。