2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり休憩中

週1ペースで引きこもりが必要な私が今月の土日は全て出歩いてるという奇跡!まあ今日以外全てOTKごとだったんですけどね(ノ∀`) で、今日は恐ろしいスピードで伸びる髪の毛をどうにかしなければということで美容院に行ってきました。だって戸愚呂兄を通り…

拍手お返事とかその他諸々

レンジャ あの素敵な似顔絵は「唇オバケ」という文を読むまで青ヒゲしか目に入ってなかった私って一体・・・。 れこめん 結局ゆうゆうはしんごに何をあげたんですか?朝一でれこめんサイト見たけど詳細不明だったのでガイドに期待! 部長の充実 昨日だけT○UTAYA…

買ったよ!

はりきってガイドを買ってきたのはいいけれど、雑誌読んでる写真がそうでもなかった件。あれええええ?朝立ち読みしたときはものすごくよく見えたんだけどなぁ。バス降りる直前まで寝てたから半分寝ぼけてたんだな、きっと。だけどカレンダーにかける期待は…

早く会社終われ!

ガイド買って帰りたいんだから早く!さっき立ち読みしてきたんだけど、社長とキャバ嬢の入浴シーン*1きーーーたーーーーーーー!!!想像してたものが今現実に。わちゃわちゃの予定が発表されない今、カレンダーだけが希望の星です。あ、でも買いたい動機の…

王将とか勉とか

昨日のカンブリア宮殿*1に王将の社長が出るから観るつもりだったのがマカロンに夢中になってたばかりにすっかり10時を過ぎててえええええ!と軽くショックを受けてたら母親が録画してました。さすが! で、今日ちゃんと観てみたらおととい行った店が映ってた…

2009年誕生日企画

突然ですが、今年の彼らの誕生日は「私が食べたいスイーツを食べる日」にします。彼らの誕生日とはまっっっっったく関係ないけど。普段は食べたいなーって思っても「あ、このお金で○○が買える!」って思うと財布の紐が硬くなるんですよ。だから「あ、今日は…

'09誕生日第1号

もうコメントを考えるのがめんどくさいからこれでいいっしょ!

さよなら新大久保また逢う日まで

全く話題にすらなってないのがこれまた面白いんですが、一応今日でいふおあの東京公演が終わったんですよ!まあ私も大阪が何日から始まるのかかなりあやふやなんでそんなもんなんでしょうけども。始まるときといい、ひっそりしすぎててほんと面白すぎる。し…

きゃん!@王将

プレミアムの収録は終わってるというのに今日ぐろーぶ座前にえらい中継車が1台、駐車場にも3台ほどその業者の車が止まってて中にもカメラが4台入ってたんだけど何!どうやら昼・夜両方撮ってたようだけどなんなんですか!このカメラが入ってなかったら昼間も…

なんとなくそんな気はしてた

まあキャンセル待ちの番号が19番て時点で入れるとは思ってなかったけど、「キャンセル待ちはここまででーす」つ私で切られたよ\(^O^)/ま、そんなオチだろうとは思ってたから大丈夫です。この残念な分はしっかり拾ってもらってるし! では一部終了まで暇な…

拍手お返事とか

怖いもの見たさで太郎の再生回数を見てみたら48回。・・・あれ?思ったより少ない?時間にしたらちょうど64分なんだけど。まあこんだけ聴いた割には歌詞覚えてないんだけどね!歌はメロディ&雰囲気重視派です。 今日は必殺をリアルタイムで観てたんだけど、私…

ゴリラもびっくりオレの歌を聴け

朝、部長に入れた太郎を2回ほど聴いて「ダメだこれ面白すぎてしんどい!」て全曲シャッフルにしてだぱんぷ*1、おれんじぺこー、かつんと3曲聴いたあたりからまた恋しくなって太郎に戻してみました。太郎中毒すごい。そこからは太郎のみリピートにして聴い…

Yeah!Fromたかつ〜き

仕 事 完 了 。 部長にとっとと取り込んだので、明日からの通勤の友は太郎です。いやーでも危険!ラップ部分で間違いなく笑う。つかよく1回であれだけ歌えたよね!偉い偉い。でもTRYTRYTRYの発音が若干腹立つんだけどwwwでもあれだけいやがっておきながら…

NAZONAZOあやうし夢でかわいい笑顔指名手配さ

これがわかった方は 確 実 に 昭和生まれですよね! ま、それはさておき、朝バスの中でティアドロップを手帳に挟むのをすっかり忘れてたことに気がついて軽く凹みました。でも頭の中には入ってるからいつでも再生可能です。てかこの1週間で「ティアドロップ…

キャバ嬢と熱心な客の観察記録と拍手お返事

今日は中に入った瞬間、れこめんのスタッフさん達が目に飛び込んできました。ようこそようこそ! よこひなネタはいろんなところに落ちると思うので、こんなに去年から熱いのに全く需要がないキャバ嬢と熱心な客の話を。 なぜか私が入っている時はほぼ毎回名…

さすがガイド!

ちょ、ティアドロップが想像通り!面白すぎてしんどい!!! これはもう開いた瞬間笑うよ!「先週の放送から心待ちにされてた皆さん」ってほんとに心待ちにしてたし!あまりにも面白いのでいつもだったらポイントがたまる本屋さんで買うところをコンビニで即…

脳内蟹率98%

昨日の朝からなんか中指が痛いな〜と思っていたら、帰りの新幹線で棘が刺さってることにようやく気がつきました。はっきりわかるぐらいの棘なのになんで気がつかなかったんだろう。ほんと、鈍感力ってすばらしい。 帰ってから必死になって毛抜きで抜こうとし…

鶏の次は蟹

新大久保方面が休みなので扇町方面に行ってました。おかしな生活をしていることは重々承知です。 今日はおこぼれのおこぼれで蟹を試食させていただいたらあまりの美味しさに私もれこさんもモモさんも頭の中が蟹一色になったので、仕事終わりのケイさんを呼ん…

チャンスは逃しちゃいけません

久しぶりの生スネ毛&生腕毛にテンション上がりすぎて1人でニヤニヤしててすいません(ノ∀`)やっぱり私はスネ毛>>>>>>>ギャランみたいです。あ、もちろんれこさんに教えてもらった貴重なギャランチャンスも逃さなかったけどね!でもほんとにチラ見…

豊富なスタミナ

やっっっっとカウコン〜1/10のしんごWSまで編集してRAMに移したら21時間ぐらい空いたあああ。もう露出も落ち着いたし、しばらくはこれでなんとかなるでしょ! 必殺の特番とかWS番宣はまだ見てないうちからとりあえず移しちゃったけど、ゴム紐はようやく観た…

拍手お返事とか

歌おに・・・って書くと渡/鬼みたいなのでおにいさん呼びしますけどね、とりあえずまもちゃんは昔くさなぎ先輩がやってた姫ちゃ/んのリ/ボンの支倉先輩みたいな役の声優をやりませんか?あの声の感じからして絶対いいと思うんだけどなあああ!私がハッと顔を上…

続・玉ねぎおばさんのお部屋

携帯でチラ見したのとテレビでちゃんと見たのじゃ全然違ったよ!

玉ねぎおばさんのお部屋

仕事中はさすがに私でも見れないので、携帯で予約録画しました。もう1時20分が近づいたらロッカーに行って携帯のアンテナしっかり立てたよ!おおお、しんごがまだ髪長い!・・・たつとゆうゆうについては何も言うまい。 そこからは自分の机→ロッカーを無駄に往…

来週早く!

太郎きーーーたーーーーーー!!!12時台になったらお風呂入ろうかと思ってたけどそのまま聴いててよかったよ。最近ニンニク食べてないのにお疲れお疲れ!やっぱり何度聴いても太郎は笑える。あ、笑ったのは「あいらぶー」の「ぶー」だけどね!前回太郎披露*…

拍手お返事とか

どうやら今年はパチの団体活動がいろいろありそうな感じですよ!たーのーしーみいいいい!あ〜れこめんまでに帰れるかな。あ、帰れるわ。久しぶりに太郎は聴けるのかな! では携帯から拍手レスです〜!付録部関連に☆たくさんありがとうございました〜!空パ…

追いつくのに必死

やっっっっとこの前のきゃん!観たよ!これヤスくんが行ってたらきっと巨木の声を聴いてくれるのに!って思ってたら最後に大地様話きたこれ!ミニパチが鐘を「これいちばんかっこいい」って言ったように同じものばかり見てると「美人」とか「顔が」ってわか…

付録部、発足!

作ったよー! 午後の仕事時間はほぼこれに費やしました。その割りにはかなりのやっつけ仕事なのでおかしいところが多々あるとは思いますが、その都度修正していくということでお願いします。ま、私が部長なだけに適当でゆるーーーい感じの部活ですので、興味…

付録部、やりますか!

・・・って宣言しとかないとこのままズルズル行きそうなので書いておきます。思いのほか反応があったし、私自身が興味津々なので作りますね!た・だ・し!あさってで新大久保通いが一旦落ち着くはず(・・・)なので発足できるのは週末あたりになると思います。た…

宝石商おおおお!!!

たった3日の休みだったのに会社に行くときは何時に家を出ていたのかさえ忘れてました。正月休みからの復帰は問題なしだったのになぜ。 まあそんな感じなんでやっぱり真剣に仕事をしているでもなくネットの世界を彷徨ってたら流星ロケ裏話発見!ああああ私が…

思い出した!

今日観てたのが2階の端だったんだけど、スタッフさんに水飲ませてもらってるのが見えて死ぬかと思った。あれは変な悲鳴も出るよ! しかしあんな狭い所の左右どちらにも水があるってどれだけ水飲みたいんだろうね!