キャバ嬢と熱心な客の観察記録と拍手お返事

今日は中に入った瞬間、れこめんのスタッフさん達が目に飛び込んできました。ようこそようこそ!
よこひなネタはいろんなところに落ちると思うので、こんなに去年から熱いのに全く需要がないキャバ嬢と熱心な客の話を。
なぜか私が入っている時はほぼ毎回名前が出てくるヤスくん*1なんですが、今日もありえへんの収録が一緒でこの後暇だろうから観に来るんだろうな〜と思って着替え終わったらもう先に帰ってたとか、「あ、サプライズ*2やな!」って思ってたのに舞台に出てみたら来てないのがわかったとか今年もキャバ嬢と社長の関係が相変わらずで何より!できたばっかりだというカゴツルベの写真は見せて自分サイドのアピールはするのに!
キャバ嬢と社長からはずれるけど、最後にティアドロップの話もきーーーーたーーーーーよーーーーーーー!!!「あのパーマで」とかほんとしんどいから!あ、忘れずに手帳にはさまないと!一瞬待受にしようかと思ったけどそれこそしんどいからやめておきます。

ではだいぶお待たせしてしまったんですが拍手レスです〜!空パチも☆付けて下さった方々もありがとうございました!

  • 18日18:49「SHO.Sの.Sって〜」の方

いつも読んでいただいているようでありがとうございます!櫻井のSなんでしょうけど、他にSHOっていないのにあえて.Sなんだなーと。だったらSAKURAIでいいと思うんですけど、なんであの表記だったんでしょうね〜。不思議。


さーてと、明日からちょっと落ち着くから付録部の更新するぞー!たまってるもの観るぞー!編集もやるぞー!OTKに休みはありませんから!

*1:今日は昨日食べた帆立の大きさを「やすだの顔の半分」と例えてみたり。

*2:ポジティブにもほどがある。